とってもお久しぶり。 

2006年04月19日(水) 15時42分

ホントは私(蝶)の順番ではないのですが・・・

最近はいろいろありましたので、ご報告を。
珠希、蝶ともに志望校に合格しました!!!!

そして、入学式もおわり。
珠希と、蝶は別の学校なんですが、それなりに蝶は上手くいっています。
今日は体調不良で学校お休みしましたが
午後は体調もよくなり、ドライブにでかけました。(何やってんだ)
病院なんていくより気分転換が必要だったので
やっぱり親とはすごいもので。
お母さんと二人でずっと他愛のない話をしながらずっとぐるぐるしてました。
途中道にまよいつつも
車の中でいろいろ話してたら気分転換にもなりました
明日からはまた学校です。
部活も本格的にはじまって。
体力的にも、精神的にもきついし、ついていくのも大変ですが!!!
友達や、家族に支えられながらがんばりたいと思いマス


それでは、ホントに最近更新できてなくてすみませんでした

もう少しおちついたら二人にも余裕できるとおもうので。


それでは、蝶でした

・・・・。 

2006年02月22日(水) 18時27分

いままでサイトをご贔屓いただきありがとうございました。
なんか、心配してくれてた・・・みたいだね。
心配かけてごめんよ。
でも、もう大丈夫だよ!!!!
いろいろなんかふっきれたし。
珠希はなにも悪くないのさっ
珠希がいってることはわがままじゃないょ?
つか、わがままとか思ったことないし。
だから、気にしないでおくれっ
私も、いきなり泣き出してごめんね。
珠希に嫌われたかと思ったらぐあーーーってなった・・・・
・・・嫌われてないよね?
嫌われてないことを信じておこう。笑笑

だいたい、人なんて自分のことが第一で、
人のことなんて二の次なんだし。
私だってそうだし。
自分より人っていってても実際そういう人なんて
少ないと思うし。
だから、珠希が自分のことをせめるなんてしなくてよいさっ☆


さてさて。
テスト終わったよぅぅぅぅぅっっっっ!!!!
かなり嬉しいデス
・・・・・・結果はさんざんでしたけども・・・
珠希はもう少しで本番だよね!!
ラストスパートだょっ!!
Fight!!!!!
みんなでお祝いしましょうね!!!
遊びにおいでね!!!
お泊りにおいでwwいろいろしようね。
・・・・そう。いろいろ(妖しい)

そんじゃ、
お次は珠希様!!!!

ごめんね。 

2006年02月20日(月) 23時33分


今さっき、あなたのサイトの日記を読んできました。
サイト今までお疲れさま。
短い間だったけどサイトを見に行くのは楽しかったよ☆
それで、あなたの情緒不安定ぶりにかなりびっくりしました。
なんか、私イロイロ迷惑かけてたのかもしれないなぁって思った。
こんなこと言うとまたあなたのストレスになっちゃうのかもしれないけど‥‥ごめんなさい。
友達のくせに、私何も解ってなかったんだね。
あなたは今のところでの私の一番の理解者だから、ちょっと衝撃を受けました。
ごめんね。
私はわがままだから、もしかしたらあなたにいろんなこと押しつけてたのかもしれない。
私は理解できてるつもりでもやっぱり何にも解ってなかったんだって気付いた。
ほとんど毎日喋ってるのに今になって気付くのは遅いと思うけど。
私は何を見てたんだろうなって。
実際にあなたが泣く所も見たし、もしかしたらその原因が私だったことも
あったかもしれない。
それなのに私は1人あっけらかんとしてて、‥‥‥。もう何も言えないよ。
私って自分のことだけしか考えてなかったんだね。やっぱり。


本当はメールで謝ろうかと思ったけど、今日はもう寝ちゃってるみたいなんで
ブログのほうに書かせて貰いました。。。
書くの遅くてごめんね。汗汗
ではでは、またリアルで会いましょう☆★
珠希でした。NEXTぱぴよん。

復活いたしましたょ。 

2006年02月11日(土) 13時14分

復活いたしましたょ。
ホントにメール最近返事返せなくてごめんょぅ
わざとじゃないの。
なんか、眠くなるの。
ベットにはいったら。寝る気はないのにね。
不思議だ・・・・。
そんな、特別寝心地いいわくじゃないんやけどね

今日は、部活でした。
3日ぶり。
なのにいきなり合奏。・・・・・
きつかったです。普通に。3日吹いてないって。。。ねぇ?(何
まぁ、でもそんなに難しい楽譜ではなかっけど。
でも・・・・やっぱり難しい・・・矛盾してるってコトは分かってます。苦笑
でかい音だすとね。
音がわれちゃうんですよ。どうしたらいいんだろ??
やっぱロングトーンかな??
珠希が勉強がんばってるから。
私は君が復活したときの負担を少しでも減らせるように頑張ります
違う楽器だけどね・・・。

∞のはなし。
今回をゎちゃんと∞の話し。
(この前は∞の話しとか書いておきながら普通に宇宙の話しに・・・汗)
バットボーイズ
最高ですょ☆★私もボケの方のほうが好きです
可愛いよねー。10カラットのときとかも最高でしたッッッ
慎吾さんはあの人と暮らすんだね。。。。
一軒家なんでしょ???ちがうっけ???
なんか、そんな話しを聞いた気が・・・・
でも、慎吾さんは先輩うけとかよさそうだから。
なんか、うまくいきそうなカンジがするょ。
敦彦さんはお引越しされたようですね

哲学・・・・哲学なのかな??笑
なんか、私がそんな難しいはなしができるのか??
そっか・・・哲学の部類にはいるのかぁ・・・。
知らなかったょ。
でもね、楽しいと思うけどね・・・・。
学校で話せる人は確かに少ないし。
いきなり休み時間に
「ね、最近発見された星がさぁ。」
とか言わないしね。笑笑


んじゃ、面接&勉強がんばって☆★☆★

次は珠希です

ペラい話。 

2006年02月10日(金) 0時17分


びっくりした??笑
ちょっとねー気分を変えてみようと思って。
ちょこちょこ気分でスキンは変えると思うよ。笑

そういやー今日君は随分早くお眠りになったみたいですね??
ただいまの時間0:21でございますが、11:28くらいから(塾から帰ってきてから)
すでに君からのメールが来ませんねぇ((笑笑
まー今日はご病気ですしね。早めに寝たが良いと思うよー。明日も学校は無理なのかしら‥‥。
無理はしてほしくないけど寂しいなぁ。
嘔吐下痢症は辛いですからね。がんばれぇぇ‥‥‥!!!!


今日の∞。
バットボーイズさん可愛かったねー笑
私はボケの人のが好きです。。可愛らしくて。
POISONGIRLBANDの吉田さんね、むっちゃ潔癖症やった。笑笑
慎吾さんあの人と暮らすんでしょー??他にもイロイロ先輩とかいるみたいだけどね。
大変だぁぁ。苦笑



不思議なお話。
哲学とか絶対面白いと思うんだけどなぁ。
分かってくれるのは君だけだよーぅ。
他の友達に言っても「ふーん‥‥‥」だけで終わっちゃうもんね。
つまんない。ぶーぶー(○`ε´○)笑
受験終わるまでお預けですね。とりあえずは。((苦笑



でも、リアルな話になっちゃうけど
ほんと私が受ける科倍率そんな高くなくて良かった‥‥‥。
結構いると思ってビクビクしてたんだけどね。
まぁ、まだわかんないけどぉぉ。
とりあえず面接がけっこうでかいらしいので勉強と同時に頑張ります!!!
蝶も手伝ってね☆笑




じゃー今日はこのへんで!!
蝶に比べて薄っぺらい内容でさぁせんでしたあぁ((汗汗

次はーーーー‥‥蝶☆★

びっくり。 

2006年02月08日(水) 13時46分


珠希個人のブログみてびっくり
デザインかわってるし。
なんか、ハウルみたいですねぇー。笑笑
んで、記事みてもビックリ。
考えるってなんか。
難しいですね。
っていう反応も考えることについて考えてるんじゃなくて
反応してるだけってことでしょ・・・・??
・・・・なんか。ややこしいなぁ。
わからなくなってきた((笑
でも、蝶的にはそういうの考えるの好きなんだよね・・・・
じゃあ、考えるって実際どういうことなんでしょうか。私には少し難しくてわからないなぁ・・・。
なにか与えられて反応するんじゃなくて、
自分から勝手に問題つくって反応するっていうのは
「考えてる」にはいるの??
わからない。
難しいなぁ。・・・・・



∞のはなしなんですけど。
この前たまたまほっしゃん。さんのやつ見てたら。
太陽系の惑星が一個ふえたとか。
そうじゃないとか。
・・・・・・ほう。
とーーーっても興味深いですね。
しかも、海王星より冥王星のほうが前に来てるらしいです。
大宇宙の謎だ
どうやって発見したんだろう・・・・。
なんでいままで気付かなかったんだろう???
その星は何の星と何の星の間にいるんだろう・・・・
今度調べてみようかな・・・・
あと、太陽の温度。
アレって近づけないのにどうやって分かったんでしょうかね。
やっぱり計算でしょうか?
でも、宇宙って謎多いから。
太陽と地球の間にすっごい冷えてる空間とかあったら、
また違ってきますよね?
ホントは今分かってる温度より何千倍もあつかったり
ま、そんなコトないでしょうけどね。苦笑
あと、宇宙は広がってるっていうじゃないですか。
アレはだれが発見したんでしょうかね。
誰か行って確かめたんでしょうか。
広がるスペースがあるなら、
宇宙の外にはなにがあるのかな??
・・・・・・やっぱり謎ですねぇ・・・・・・・・・・・。


それでは。
なんか。
おもいっきり自分の興味のあることばっかり長々と申し訳ないです


んじゃ、次は珠希さん

あと1時間で塾。 

2006年02月05日(日) 11時35分


あーあ。何やってんのよー((笑
でも私も30分くらいかけて書く時もあるよー??結構。
アレはショックですねー。痛いですよ。意外にね。

そういえば。明日学校で面接の練習あるのよねぇー。月曜。6日。
‥‥‥6日?アレ?6日ですか?Monday?
って

ペナルティの∞出演日じゃねぇかコノヤローーーー!!!!!!!!


いやんまたペナルティかよもういいよなんて言っちゃダメよww
分かってくれるのは貴方だけなんだからぁーww((うざっ
いやでも、今の私にとっては重要事項ですよ。6時からなんだけどね。
面接の練習6時までかかるかもって言われちゃったのよ☆
あ、でも毎日オリラジの∞見れない蝶の痛みを私も味わえって事なのかしらねー‥‥((何キャラ?
うう。ちょっとでも見れる事を幸運に思いますッ!!!


◇ ◇ ◇


なんか、パソの調子悪いみたいで。大丈夫?
ノートはそういうトコちょっと不便そうですねぇー‥‥がんばれっ!!
あー私は最近頭の中一人暮らしの想像で一杯ですよ((笑
家具はこんなのにしようとか、こんな部屋がいいとか。
でも都会に出てったらやっぱ上手くいかないだろうなぁ。そうじゃなくても私って
考え方甘いしねー((苦笑
ひとまず高校合格だ‥‥‥倍率上がってませんように‥‥‥‥!!!!!!((切実。
むぁーー。私立すら受からなかったらどうしましょ。まぁ今更どうにも出来ないけども‥‥
とにかく勉強ですかね‥‥((汗
今日ももうすぐ塾です。昼から。
ってか昨日せっかく塾昼からで4時に終わったのになんでひらめ筋ペナルティ出ないのよー!!!!(○`ε´○)
いーじゃんかぁ。ねぇ?!
いや、別にいいですけどね。((笑


何かさ、本買うのが恥ずかしいからついてきてとか言ってたじゃん。
あれね、やっぱいーよ。ネットで買ったから。((笑笑
Amazonで買いましたよー。送料300円ってどういう事だコラ。
MARUSOU送料1000円くらい(以上)あったぞー。
ぷにょん‥‥。高いよお前‥‥
買っちゃったけどさぁ。なんだよ3000円て((笑
次にでも写真載せとこうかな。ぷにょん。ぷにょんぺん☆★
分かる人いるのかな‥‥つぼエイトとか。((笑
あ、蝶に分かんない話してごめん。今度話すよ。((笑 ←迷惑だから



えーっとんじゃ丁度良いくらいにネタ尽きたんで((オイ
今日はこの辺でー。次はぱぴよんねーww

ぐあーーーー。 

2006年01月31日(火) 18時55分

30分くらいかけたブログ消しちゃった・・・!!!

いや、まぁ、普通にお前何分かけて書いてるんだょ
ってはなしですけどね。汗汗

けっこうがんばってかいてたのになぁ。。。。
まぁ、いいや、、、気をとりなおしてがんばりたいと思いマスッ!!!



さて、珠希さん。
どうですか??勉強進んでる???
メールでもいったけど・・・今日学校休んでたからっ!!
かなり心配しましたょぅっ
勉強しすぎには要注意でございますね
あ、でも。珠希の場合ペナルティー中毒かもね!笑
どっちにしろ、体には十分気を使ってくださいな



パソコンの調子がすこぶる悪い。
どうしたものか。
やっぱり使いすぎかな???
こまるんだけどなぁぁぁ・・・・・いろいろと。
データを少し削除すればいいのかしら????
ノートパソコン!!もっと丈夫になっておくれっ




それでは、そろそろ・・・・。
パソコンが不調をうったえているので。
遅くなってスミマセンでしたっ

次は珠希さんっ

うーん。 

2006年01月29日(日) 22時21分


うーん‥‥‥。
最近私どうした‥‥??汗汗
お笑いをよく見るようになったからなのか。
それとも溜まってたストレスが抑えきれなくなってきたのか。
はたまた本気で壊れだしたか??

家と学校とのギャップが激しくなってきました。


なんていうかなぁ、蝶と話してるときも結構暴走したりして素なんだけど、
やっぱ家だとぜーんぶ素になるじゃん??
なんかねぇ。芸人さんの真似してみたり。
独り言多いし。ってあぶねぇぞ私ーー!!!!
そんな勉強してないんだけどなぁー??(おい
ストレス‥‥‥でもない気がするし。どうしたんだ珠希ーー?!


なんて言ってみたりするけどね。多分、一番の理由は
最近ペナルティ見れてないからかしらねーーーー!!!!!(死
ワッキー1人でのテレビ出演は何回か見たけどもねぇ。
でもやっぱりワッキーだけより2人のが面白いってば!!
テレビ何考えてんのよー!!!ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ 笑笑

そういや最近単独ライブ2004見た。
まだ感想言ってなかったねー。そういえば。笑笑
んーとね。全体的な感想として。
レンタルは駄目だ!!!(ぇ
やっぱ特典映像とか入ってないのね。涙涙
それが楽しみなのにさ。言っちゃえばね。
コント全部見終わったあとの2人のコメントとかメイキングっぽいのとかさ。
あれが楽しいのにーーー!!!!(○`ε´○)


はー。ついに今日熱だしちゃった。あーあ。
すぐ下がったけどねー☆★よかったよかった。
インフルじゃなくて良かった‥‥この時期にインフルとか洒落になりませんから。汗汗
予防注射は大事だねっ☆★ねー蝶??笑笑
まぁ蝶はもう終わったからだいじょぶだけどねー、風邪には気をつけて!!

今日はテレつく!って番組にワッキーのみ出るみたいです。
またワッキーだけなのかよ‥‥
でもまぁ嬉しいですよっ!!片方だけでも見れるのは!!
ただ‥‥‥この間のアメトーク見逃したのが痛かったなぁーー!!!!
だってアレ‥‥ねぇ。コントやってたもん。他の芸人さん達。
未公開トークとか書いてあったし‥‥ぎゃーー吹っ切れろ私ーー!!!!


えと、長くてごめんなさい。
あ、ちょっと報告。ヨシモト∞のレポなんだけど、私本家のブログのほうに
載せるから。そっちの見て下さいっ☆★
今からレポ書きまーす!!

好き嫌いは恋の味。 

2006年01月25日(水) 21時05分

タイトルはこんどRAGのファンクラブイベントで歌われるであろう曲のタイトルです(笑)
確かに世代を超えてます

珠希さん。
きたね。ぷにょん・・・・!!!


話しきくとね、あ、この人いつか絶対買うな・・・とか思ってたら・・・
ついにかっちゃったしね

届いたらおしえておくれ。
必ずびよーーーーんってし行くからっ

昨日はね、INSPiさんがレギュラーで出てる番組をみましたょ。
ゲストはあの、あのっ!!!山本リンダさん。
「どうにもとまらない」初めて本人の聞きまして。
かっこよかったですょ。ダンシングなかんじで。
INSPiの方々は結構ラフなかんじで・・・・かっこよかった
奥村さんが世渡り上手なコトをはっけん
・・・・・・・さて、これ以上かくと長くなるから・・・やめとこう。


さて、もうちょいで私立一般入試だょ!!!
がんばれ珠希っ!!!
すっごい応援してるっ

県立までおわったら絶対どこかにおでかけいたそうっ!!!
ペナルティーのDVDも見に行くからっ!!(笑)



それでは。
ながながと失礼いたしました。


次は珠希ゆずかだょん

やばい。よーすけさんと礼央さんがラジオでっ・・・・・




今日の文字色は見やすいかしら?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる