サボってました by姉

November 14 [Sun], 2010, 8:49
すまんwwww
さぼってました。さぼってました。

最近はあんまり廃人してまでゲームをしてる状態ではないのう。
PC起動はしてるけど 基本裏で違うことしてる感じだ。

でもってやらんといけないことが多すぎて涙目wwwwwww


LHは課金でタロットペット欲しいのが出て放置プレイ。

TWはカンストさせるならテチを とおもって頑張りたい(けどそこまでTWしてらんないw

SAは運営がネクソンになってからはDLしてなすwwww

CSOは本当にたまにやる程度。

マージャンはちょいちょい誘われたら行く感じ。

その他ゲームはもうやってないわ。w



ディズニーランドいきたぃす・・・・・

からおけ

August 03 [Tue], 2010, 10:50
くそたのしかったw
そしてまたニコ中毒になりますた


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9305683
白ノ娘

きいたこおある?

つながりがあるってのもいいよね

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10015871
鏡音三大悲劇

名前にふいたwでも
ちょおおおおおすげぇw

お人形遊び

July 27 [Tue], 2010, 10:08
旅行からかえってきたら


経験値1.3倍とか


なんじゃそれは


修練かってるあたいに

いやがらせか?



ポセマップにて


おいおい

クラブ総出でMAPの敵全部あつめるまで倒さないとか


いやがらせか?




レベルUP直前に

クノ様光臨とか


いやがらせか?


デスペナ怖くて

庭園内でレベルUPさせましt


ぶじ251になりますたお

最近さぼてました by あね

July 26 [Mon], 2010, 8:50
最近は忙しかったりなんやらでサボってました。

とりあえず妹しか見ていないのでまぁいいかと(r

最近はFPSにはまりつつあります。
CSO・サドンを半々にやっておるわけですが。
どちらにも魅力があって楽しいのです。しかしここで問題が。

私 すっごいどへたすぎるww
下手すぎて本当に泣けるわ・・・・・・・・;
うまくなるには下手でもやらないとなので頑張りたいとこですね


ってことでTWはイフリ侵入してきました!アイテムなくて、もらってしまったわけですが・・・ほんと申し訳ない。




イフリって物理きゃら涙目なんですね。
与ダメがありえないことになっていましたよw
ほんとね・・・・・・。それでも経験値90kはうますぎますw


でLH。

一時期妹とこれかわいいねなんて少しやってた記憶があります。
よくわからないまま適当にやってましたとさw

いまはLHやってる人にいろいろ教えてもらいながらやってるので 以前のような的とーなかんじはないかもw
いや 十分に適当ですがww

オカマ

July 16 [Fri], 2010, 22:57
が。当たった

イメチエン




ごすまおです


ごすです

ごすおです・・・・





要塞

かちました


yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MとM
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
M(mana)とM(mido)のBlogです♪
ちなみにmanaは妹、midoは姉です。
多分本名。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まお
» 最近さぼてました by あね (2010年07月27日)
アイコン画像まなお
» りあるりある  by姉 (2010年07月09日)
アイコン画像まお
» 夢売り夢売り by姉@サン鯖 (2010年07月07日)
アイコン画像みど
» 夢売り夢売り by姉@サン鯖 (2010年07月07日)
アイコン画像まお
» 夢売り夢売り by姉@サン鯖 (2010年07月07日)
アイコン画像みどmど
» およよ (2010年07月04日)
アイコン画像まりお
» どうやら (2010年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる