鼻の穴 

2006年07月31日(月) 16時40分
ご飯食ってたら、鼻の穴に虫が突入した。     きっと洞窟と間違えたのだろう。         ふんっと息をすれば、虫はびっくりして飛んでいった。           さようなら、虫

うしろ 

2006年07月23日(日) 22時41分

たまには 後ろを向きたくなる時だってある
悲しいときには 涙を流すし
寂しいときには うなだれる
いけないことじゃないと思うんだよね
いつか 前を向いて歩きたいから
いつか 前を向いたときに きれいな景色を感じたいから
たまには 後ろを向くんだ

だいすき 

2006年07月23日(日) 0時10分
あのね 大好きだよ
痛んだ髪の毛も 少し高めの声も
怒るときの顔だって
全部が愛しい

どうしてだろうね
不思議だね

あったばかりの頃
友達だったときの頃
感じなかったものが 今
感じるようになった

それでも時々 不安になる

本当に好きでいてくれてるのかな
いつか終わりがくるのかなって
考えると いっぱい涙が出たよ

でも
終わりって 終わるって思うから来るもので
思わなければ なかなかこないのかも
事故とか そんなんは別だけど
自分から終わらせるつもりなんてないし
あなたから終わらせてあげるつもりもない

いいもん 自己中だって

自己中になんなきゃ 恋の勝ち組にはいけない
わがままだっていいもん
ずっと一緒にいたいから
わがままにもなる
時には ありえないほど謙虚だけどね

ストーカー 

2006年07月16日(日) 23時42分
信じられない。
まさか
このあたしの
このあたしの美しい脚が履いているローファーに
ラ ー メ ン が 進 入 す る な ん て ・ ・ ・ ・ !
なんてこったい!


↓愚痴が書いてあるので、見たい人だけ反転で見てネ↓

それはそうと
大変、遺憾です(小泉風味)なことが。
知る人ぞ知る、Y澤K人くんがご復活なされたようで。
着信履歴 連続7回(1分おき)
       その後2回、電話にでないので非通知で1回。
某デパートでのストーカー
無言でタバコを吸いながらこっちを見ている様はまさに修羅。
え?てか、あたしストラップおとしてませんけど
あのストラップってどうやったら落ちるんですか?
無理があったよね?ね?
 お 前 が 取 っ た ん だ ろ う が くそヤロー
「ねぇ、落としたよ、コレ」
はぁ?
はぁ?
はぁ?
ああ きもちわるい
もうやだ むり ほんとだめ しにたくなる
でんわばんごう かえます。
無理!ありえない!たえれない!!!!!!!
しかも、デパート内つけまわしてきてるし
なにがしたいの?ねぇ
きもい
ああああああああああ
なりいいいいいいいいいいいいいもうだめだあああ
ちょ も ほんと・・・・・・・・・
やだ・・・・・・・・・・・・

にゃあん 

2006年07月08日(土) 23時12分

にぁんにぁん
ネコかわいい(*ノノ)
あいしてる ねこ
かわいいよ ねこ
なでなでしたいよ ねこ

バイトの店の裏口にいた白いこねこ・・・
あの子、元気かなぁ
目ぇくりくりしてたのー

ワッショイ 

2006年07月07日(金) 16時26分

食べな ゴマであえたモチッ
すごく やわらかいよ(・U・*)
****************
ワッショイワッショイ!
今更マスカラ気にして泣くな!!
ワッショイワッショイイ!

バンプのおもちが頭からはなれねー
なりさんどうしてくれるんだ!w
それはそうと今日はバイト、K村と一緒で激しく鬱。
も・・・やだ・・・あのデブ・・・・くそー!!
まだ応援のM上と一緒のほうがいいわ!こなくそー!
でも今日はたぶんカウンターだからはりきっちゃうもんね。
がんばれあたし!
ふんばれあたし!
夏 休 み は も う 目 の 前 な ん だ か ら 

改心の一撃 低音一家 

2006年06月26日(月) 15時40分

マリリンマンソンとかカッコイイと思うけど。
でも、日本のエセヴィシュアルが好き。
最近エセヴィジュ好きか再発しました、ひかるです。(なりのパクリ)

ちゃうねん
アレやねん

ア ン テ ィ ー ク カ フ ェ

略してアンカフェ!
も!
奴ら・・・・可愛すぎ!!!!
なんなん、あのカラフル!
でらかわいいがん!!!!
友人リ○ちゃんの持ってた雑誌で一目ぼれ。
ありがとう○カちゃん。
大好きだよリ○ちゃん。

でも一番好きなのはあのキンパ。

musiQ 

2006年06月03日(土) 6時35分


朝の6時半から。
ORANGE RANGEのLIVE DVDを見るあたし。
このテンションの高さはハンパないとおもう。

DVD見てYAMATOと一緒に
「カッモーン!」
DVD見てRYOと一緒に
「YOYOYOフィーバーしようぜ、手をあげろぉおお!!」
DVD見てHIROKIと一緒に
「YOYOYOまだまださわぎたりねぇぞー!!」
と 叫ぶ

だがし。
幕張メッセ ノリ悪すぎ。
しばしシラける。
あたしが。

KATCHAN・・・・・・・・・!!!マジ泣きした!!!!

じゃずだんす 

2006年05月26日(金) 23時23分
じゃずだんすしようかな

149.1cmの憂鬱 

2006年05月23日(火) 23時04分

どいつもこいつもチッチャイ、チッチャイ言いやがって!!
くそー!(`盆´ )
そんなお前らの人間性がチッチャイわ!!
なんて口が裂けてもいえないけどね。クス。
いずれ光さんだってね、180cmになるんだよ
見返してやる(●´□`゚)。゚・.゚
まだまだ成長期の途中なんだよどちくしょー!!!


背の成長よりも脳みそを成長させろってね、ハハン
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/manamideriko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamideriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる