今日は!! 

2005年06月23日(木) 20時27分
今日は久々に、ブログ更新です このごろ忙しくてなかなか、更新できなくてごめんなさぁいm(−−)m
やっとこ更新できましたよぉ〜
今日の23時から、LIVE24でビンゴですね〜^^v
まなみも参加参加でいきやすよ〜〜
今日のビンゴなにげに楽しみにしてて、時間になるのが待ち遠しい・・・
ゲームとか大好き大好きだからこまりますね〜><;
とにかく楽しいのが一番
もうすぐ夏だから浴衣&水着買わないと〜
思わぬ出費・・・・今年の夏は、今年しかないんだし頑張って奮発します
みんなガンバロウ

雨すごーい>< 

2005年06月16日(木) 17時41分
嫌いだよ 雨だとみんな学校こないしぃだから、今日もお休みしちゃいました ってかほんとに行かないとやばいねぇ・・・ でもでも、今のところ、テストとレポートはちゃんと出してまぁ〜す 何気にちゃんとやってますよぉエライエライ

しばらくは暑いのが続いてて、急に寒くなって頭痛もちのまなみには厳しいとこだじょ
バファリンは、必需品だね ってなことで、まだ頭痛が消えないまなみは、どうしまちょっ

画像載せたいけど、あまりいい画像がないので、またまた保留ってことで・・・
今度こそは載っけますぅみなさんごめんちゃい

久しぶりになってしまいました^^; 

2005年06月15日(水) 19時59分
なんとなんと友達が結婚することになりまして、群馬に遊びにいってました
ちょっとその間は、学校お休みして なんだかこの頃、遠出ばかりしてる気がする・・・
写真撮ったんだけど、デジカメ持っていくの忘れて、使い捨てカメラで撮ったから写真のせられないぃ〜>< でもでも、写真ができたらのっけまぁ〜す
ってなことで・・・
またまた〜

温泉行ってきた〜! 

2005年06月13日(月) 0時52分
土曜・日曜って福島のハワイアンズ行ってきました〜
結構思ったより広くてビックリしたよぉ
ウォータースライダー何回も乗って化粧落ちても気にせずヤンヤヤンヤって遊んでたのさっ周りから見たらすっごい変な人だろうけどねっ
温泉もあって気持ちよかった〜〜〜ハワイアンズ大きすぎて迷子になってヘトヘト・・・
の運転でも疲れたし><;
早く寝なきゃ

梅雨きたね〜>< 

2005年06月10日(金) 12時30分
ほんと梅雨やだよ 洗濯物干せないじゃにぁいかぁ〜 洗濯が一番好きなのにぃ・・・><; なんて言っても洗濯物の匂いがいいよね〜 洗濯物の匂いフェチかってぐらい干す時クンクンして取り込むときクンクンして・・・
匂いフェチだなこりゃでもしばらくは部屋干しか太陽の匂いがしなぁ〜いしばらくの辛抱だガンバレまなみ 頑張るぞっ


うちのわんこ雨やだってぇ携帯でとったら画像悪くなっちゃった〜

大変よ〜!! 

2005年06月09日(木) 20時09分
にゃんでこった^^;
ブログ作ってしまったよ〜ん☆やったね♪でもでも、、がっこが忙しくなってると、なかなかなけなくなっちゃうかもしれないけどぉ・・・><;

そのときは、ゆるちてね★ww

もうそろそろ就職活動でもしますか〜・・・。でも卒業再来年だけどwワケは聞かないで・・・ww

遅れましたけど・・・、自己紹介〜〜イェ〜ィw
21のまなみです^^v大学生してて、趣味はドライブ(車好きv)・犬の散歩w・PCいじり〜^^・みんなでワイワイ騒ぐことv^^v海でたそがれる!または、波乗り(←夏オンリー)w!とにかく体動かすのが好きでつ^^この頃ジム行き始めました^^v

ってなことで!こんなバカチンよろしくねん^^
おおざっぱですいまそんm(−−;)m
☆★☆★☆★☆★☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 今日は!! (2006年02月16日)
アイコン画像あみちゃん
» 今日は!! (2005年11月30日)
アイコン画像あみ
» 今日は!! (2005年10月10日)
アイコン画像るでえ
» 久しぶりになってしまいました^^; (2005年06月15日)
アイコン画像rudee
» 温泉行ってきた〜! (2005年06月14日)
アイコン画像RUDEE
» 大変よ〜!! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる