(無題) 

December 15 [Thu], 2011, 23:04
倖田來未ちゃん
 
もしくーちゃんが子供が出来て結婚するなら
愛美ゎおすすめしなぃょ
愛美のママとパパ愛美が出来て結婚したんだけど
生まれて来て良かったって思えた事がなぃょ。
くーちゃんゎ愛美のママとパパとゎ違うってわかってるけどやっぱ周りの仔見ててもできこんの仔ゎいろいろ大変そうだし。
愛美、パパとママが喧嘩するたび愛美がいなかったらママとパパ結婚しなくてすんだのにとか言われて
愛美すごい辛かった。
弟にも今日お前ゎ望まれた仔ぢゃぁなぃ的なこと言われて、精神ズタボロだょ
くーちゃんゎこんな風にしなぃょうにね
愛美くーちゃんの歌が心の支えだから
くーちゃんいつまでも幸せにね
愛美いつまでも応援してるから
くーちゃん出産の時頑張れ愛美も早くみたぃょ
くーちゃんの子供ゎ倖田來未ファンみんなから望まれた仔だから。
いつかくーちゃんの子供が愛美くらいになったら言ってあげて欲しいです。
 
倖田來未にメッセージでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみちん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみちん
» (無題) (2011年12月10日)
アイコン画像かま
» (無題) (2011年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる