ただいまー 

2005年05月15日(日) 8時37分
久しぶりの日記の更新です

昨日旅行から帰って来ました。

行き先は長野方面です。お土産はあまり買ってません。

でも、天竜下りは最高に楽しかったスよ

本当は行った日(13日)にする筈だったのですが、運転手(父)が道に迷ってしまい

出来ませんでした。同じ道をぐるぐると3回ぐらい回ってました。

まぁ田舎道だし 初めて行くところだからしょうが無かったんです。

その日は道に迷ってよかったんだぁ 雨が凄く降ってたしね

景色が見れなかったし。

で、次の日にホテルから直送?そこまで、バスで行きました。

その日は天気が良くて、気持ちよかったです。楽しかったよー

管理人的なことですが、前で船をこいでいた若い人が

トキオの松岡君に雰囲気が似てた気がしました。

話が変わって帰りの途中で、岐阜でやっていた、

花フェスタに行ってきました。 ここは大変でしたよ奥さん

なんせ、駐車場から会場までがすごっく遠いのなんのって

私達家族は、その駐車場の近くに会場があるのだと思ってました。(笑)

会場は駐車場からシャトルバスで30分の隣町にありました。

会場は凄かったですよ人人人で、何を見るのも行列で進んで行かなければ

見れませんでした。本当は此処で、お土産を買う予定だったんです。

でも人が多くて買っている余裕が無かったです


↑は青い薔薇ブルーヘブンです

今日の出来事 

2005年05月08日(日) 17時01分
今日は、午前中にホームセンター(カーマ)へ行ってきました。

欲しいものは何も無かったけど、気晴らしにブラブラと店の中を見て歩きました。

その帰りに、近所のスーパーでちょっと買い物へ行きくじ引き(ガラガラ)やって、

スカとスカのその上の賞が当たり?ました。貰ったものはティッシュペーパー1個と

キッチンペーパー1個です。


それで、その帰りに喫茶店でお昼をたべました。ドッグセット美味しかったです

あまりにもくだらない日記なので、今日描いたイラストを載せます。

これもまたヘボイ絵でございます。

座り心地最高ッス 

2005年05月06日(金) 15時54分
こんにちわぁ

今日、電気屋(エイデン)のPC販売コーナーで、早速椅子を購入してきました。

本当は購入してもらいました。

新しい椅子はディスクワーク用で高さが調整できて回転式です。

とっても座り心地がいいです。

組み立て式なので、(当たり前か)家で姉と2人で組み立てました。

ほとんど、姉がやってた、自分は何かお邪魔虫みたいでした。

あ、でもキャスター2個はオイラがはめました。 

組み立てはとっても疲れました。

前の椅子は、ダインニングテーブルノ椅子で木で出来てました。

なので、少しでも壊れかけると、全滅です

とうとう・・・ 

2005年05月05日(木) 15時17分
今日パソをするときに座っている椅子が
とうとう、ぶっ壊れた・・・
早く新しい椅子を買わないと
PCがやりづらくてショウガナイ

焦ったー 

2005年05月04日(水) 16時34分
今日、リンク集の項目を並べ替えをしようとしたら、
今まで、登録していたHPのリンクが全部消えてしまった。
全部直すのに半日も掛かってしまった。
あのリンク集には並べ替えシステムがないのが残です。

話は変わって、昨日のこと書きます(何故昨日かなないんだ
昨日は朝から、外で、反政府派の右翼団体がマイクの音量をでかくして
どうのこうのとわめいていてうるさかったなぁ こんなところでやってるより
もっと、人通りの多い町でやれば良いのにと 思ったよ(殴 蹴 死
それにもっと五月蝿いのが、それに反応してる うちのアフォの長男さん
家の中で怒鳴ってないで 直接言えば良いのにとよく思う(ムリ
ソレガムリなら、空威張りするなーといいたいです。
でわ

イラスト 

2005年05月02日(月) 8時46分
この間、テレビ番組テレビチャンピオンをみました。
内容は無いよ(嘘
全国似顔絵職人選手権!
さすがですね、(何が
職人さんだけあって、絵が上手い
デホルメでも似てるんだから 凄いよね
オイラもあんな風に絵を書いて見たいな

PS 最近HPを閉鎖する人が多いですね
もうちょっと続けて欲しいなぁと思う半面
ライバルが少し減ってラッキー何て思ったりもして
終わり

毎月の日課 

2005年05月01日(日) 14時58分
今日はお昼から雨です。
今日は朝、家族でお墓参りに行ってきました。
その帰りに、行き付けの喫茶店でモーニングを食べました。
これは毎月の我家の日課となってるのです。

PCの調子が 

2005年04月30日(土) 10時34分
こんにちわwと言っても誰もいねぇーよ
今日も暑いーーー
この3日間パソの起動が重かった、WIN98だからもう古くってダメなのかと
思うぐらい。98を使ってる人って今いるのかなぁ
自分だけかも、で、何が原因か調べたら、デジカメの写真を保存するソフトだった。
ホルダーが2つも出来るので思ったかったんですよ奥さん(誰)
もし壊れたらどうしよう・・・買い換える余裕も無いし・・・

へこむ・・・ 

2005年04月29日(金) 10時25分
昨日、MasterBoard宛に、使ってるMaster Boardが同じだから変えてくれと
いう、スレが有りましたが
これは、同じマスボを持ってる子のなりすましだと判明しました。
その子に、カキコしたかを確かめずに、いきなり疑ってしまったので
恥ずかしいです。これからは、確認するようにしよう。
皆さんなりすましや、いたずらは止めましょう。

更新日記 

2005年04月27日(水) 11時02分
今日は、Master Boardの変更とブログの変更をしました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
トップページ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる