すまそ。。。 

December 02 [Sat], 2006, 13:16


めっちゃ久しぶりのブログ更新
長い間さぼってました
ぁー今日もぃまからはちょいでかけるからー
このくらいで。。。。
こんどまたちゃんとした投稿します((藁

ひさしぶりに 

October 25 [Wed], 2006, 19:17
なんヵー1ヶ月ぐらい放置してましたー
pcひらぃて無かったしー((笑

最近pcもぁんまぉもろぃサイトとヵぁんまみなぃしー
だれヵぉもろぃサイトォしえてー 


ぁと1ヶ月ぐらいで期末テストぢゃん
ぅちとヵヵなりやばぃんですヶどー
ぁたま良くなりてー((笑
だれヵ教えてゃーめっちゃゎヵりやすく
みんな人に教えてる場合ぢゃなぃって?きっとみんなゎ影でがんばってるんだとぉもぅヶどねー。。。
ぅちの脳味噌((笑 はもーすっからかんだー!!!!まぢめにやばぃっすねー
だれヵたすけてー

★HAPPY BIRTHDAY★ 

September 26 [Tue], 2006, 19:10
きょぅはーぅちと友達のバースディなのです
みんなにぉめでとーぃってもらったーなんヵ忘れとる人もぉったヶどー((笑

誕プレはーみんなぉくれるとーじつにちょーだぃ!!!!!みたぃなねー((笑
まぁーくれるヶんぃーヶどー
でも友達と誕生日がぃっしょなんてすごくなぃ
まぁーなヵにはそんな人もぃるとぉもうヶどー
なヵなヵぃなぃょねー

きょぅは12時にみんなヵらめぅがきてーちょいぅれしーみたぃなねー((ぁひゃ
また来年までがまんやヶどねー


ぉひさしぶりにー 

September 20 [Wed], 2006, 23:23
ひさしぶりにブログこーしん((笑
てヵぃまチャットにはまってるんですよねー
めっちゃぉもろぃですよーなんヵー((笑みんなもよヵったらきてみてねー
http://www.rak3.jp/home/rak2_pv.cgi?no=ahaha&op_ad=http%3A%2F%2Fuzeee%2Eorz%2Ehm%2Fbargiko%2Fbargiko%2Ephp%3Ftype%3Dbook%26id%3D1154500273228 ぇとーぅちはmmmmmmではぃってるんでーぃたらこぇヵヶてねー
それではめっちゃみぢぃヶどごめんちゃぃ

雨のせーで・・・。 

September 10 [Sun], 2006, 12:33
     

ぁしたは上灘と練習試合だったヶど・・・。。
雨のせーで中止になったー
なんでこーゆぅ日に降るんょー
もーぃゃー
楽しみゃったのにーぁーぁ明日は1日練習じゃなくなった
試合したヵったー              

それぢゃー今日はこのへんでー

ぁしたわー!? 

September 01 [Fri], 2006, 21:40
ぁしたゎー雄新ちぅと練習試合ゃーほんまだー((笑
楽しみゃなー((笑
なんヵさぃきん((笑のヵずが自分でもふぇてるなーとぉもぃます((笑
なんヵめぅでもしょっちゅうつヵっちゃぅしー。。
つヵぃすぎたらなんヵきもぃネー((笑
だヶどみなさんみすごしてー
そんぢゃーきょぅはねむぃヵらこのへんでー((わらぃ

もぉあした!? 

August 31 [Thu], 2006, 13:07

やばぃー
がっこーとヵもーぁしたぢゃん
宿題おわってねーもぉ今日はなにがなんでもゃらんとぃヵん
宿題なんヵなヶればぃぃのにー
ぁした・・・寝坊したらどーしよそんなんわぃややなー
でも宿題そォ簡単にはぉわりそぉもなぃしなー
もぉゃだよー

なんヵ最近ハンカチ王子?ゆぅ君が人気ですネー
たしヵに結構ヵっこぃぃヵもしれませんがそこまでヵっこぃぃのヵ
ちょっとぅちにはよくわヵんなぃヶどー((笑
なんヵふつーのヵっこよさげな高校生ってヵんじぢゃんネー
まぁぃぃヶど((笑

  そんぢゃーきょうはこのへんでー
                                   

まぢゃばぃヵもー!? 

August 30 [Wed], 2006, 13:12
まぢゃばぃー夏休みは・・ぁと1日だとぃぅのに・・・宿題おわってなーぃ
これはほんとにゃばぃヵもーぃまヵらぃそぃでゃらねばーたぃへんなことに・・・
まぁとりぁぇずがんばろー

ぃろが白ぃ囚ってめっちゃ
ぅちはテニス部ゃヶんめっちゃくろぃー
はゃく冬になって白くなりたーぃ
そんぢゃーそろそろ

もぉすぐ・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 13:56

もぉすぐ夏休みぉわっちゃぅー
ぁと1ヶ月ぐらぃほしーつヵぉわるのはやくねー
もぉまぢでゃだー
勉強したくなーぃしゅくだぃゃだーがっこーぃくのめんどーぃ
夏休みは・・・ぁと2ヵ。。。。はぁー

 そんぢゃー
      

しゅくだぃがー!!!! 

August 27 [Sun], 2006, 11:04
もぉまぢで宿題がやばぃ
ってヵぅちめっちゃたまっとるしー
ぁとー・・・3日めっちゃやばぃぢゃぁんもぉまぢで死ぬー((笑みんなやってなぃとヵぃぃながらヶっこぅゃってそぉだしー
もしヵしたら・・・まにあわなぃヵも・・・・
そんなことぃぃながらもPcしてまつ((笑 

  それぢゃー
  
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» ひさしぶりに (2006年10月28日)
アイコン画像あんじぇら・みぅ
» ★HAPPY BIRTHDAY★ (2006年09月26日)
アイコン画像miki
» ぉひさしぶりにー (2006年09月25日)
アイコン画像あんじぇら・みぅ
» ぉひさしぶりにー (2006年09月22日)
アイコン画像あんじぇら・みぅ
» 雨のせーで・・・。 (2006年09月10日)
アイコン画像miki
» ぁしたわー!? (2006年09月10日)
アイコン画像あんじぇら・みぅ
» ぁしたわー!? (2006年09月08日)
アイコン画像あん
» もぉあした!? (2006年08月31日)
アイコン画像はあ◇
» もぉあした!? (2006年08月31日)
アイコン画像miki
» しゅくだぃがー!!!! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_yuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる