お友達紹介 

2005年05月06日(金) 20時20分
今日は2回目の投稿です
えと、私の友達を紹介いたします

福島いぶき常に私の話の主人公になりそうなお方です
        しかもとっっても心が広いんです
        とにかく優しいお方なのです歌うまいんです
今井結奈 クラスは離れてしまったけれどとても話が
        会うお方.しかもカワイイので私が引き立て役に
        なってしまうような感じです
石本 結  私にリブリーやブログを教えてくれた方.
         なんかおっとりしていて不思議系 
         でもとっても話しやすいんです.歌チョーうまいし
大田恵理香とにかく楽しんです.(うるさいに近い・・・)あたしがいえないんだけどね 一緒に居ても飽きない.話題ふってくれるし.素直だし

石川花生細い....とにかく細い..あと美人..なんか言いたくても
       言葉に出来ない・・・ごめんよ!!花生!!!!!!!!!!!

まぁ、私の友達には美人で歌うまい人が多いんです!!(自慢かよ)
こんな感じでドンドン投稿していきまぁぁぁ〜〜〜す...
          

おとといの続き... 

2005年05月06日(金) 20時05分
えと、おとといの続きです
そんでカラスとツバメが私の部屋に入ってきたんです
なんてズウズウしいんでしょう(今回3回目...アンガールズ風
でも、私はひるまずカラスに向かっていきました・・・
ツバメは今巣作りで忙しいので帰してあげました
カラスには座布団でバンバン叩いて追っ払いました
どんな仕返しされるか楽しみです
そんじゃサイナラ

ありえなかったんですけど!!! 

2005年05月04日(水) 23時16分
うふふやっと更新しました
今日は暑いというよりあたたかかったわ
それより聞いてくださいよ(どんだけズウズウしいんだよ)
なんか、今日、窓をあけて黄昏てたらイキナリ..カラスとツバメが
ケンカしながら勝手に部屋に入ってきたんですよ
なんてズウズウしいんでしょ!!今日はこのぐらいで、、
続きは明日書きますね^-^

今日の出来事 

2005年05月02日(月) 19時28分
更新しました
いやぁ〜〜、今日はすんごい暑かったよ
しかも朝練あったしさあったしさ...
今日は本入部だったんだけどさ、1年生ってかわいいんだけどなんか
苦手なんだよね;−;
てか、同じクラスのイブちゃんはAB型だからかもしれないけど
結構ひとみしりでさ..
でもかわいいから許しちゃう(笑)
あたしはそんな事ないんだけど、「なんかこうゆう事で人間て分りやすいな」
ってしみじみ思ったよ.
べつにイブちゃんが悪いって訳じゃないんだけどさ
まぁ、人それぞれって事ですよ^−^
変なまとめ方でごめんなしゃい
読んでくれたならコメントバンバン書いてください!
待っております

私という存在 

2005年04月29日(金) 19時40分
ハロー
まずは私という存在を紹介いたしましょう

谷澤まなみ♀ 
私の名前は「ひらがな」なんです..
しかも3姉妹の末っ子なんでお姉ちゃんたちも「ひらがな」なんです

I LIKE椎名林檎 もうサイコ〜〜〜って感じなんですよ
       あとはもうとにかくいっっっぱいなんですが・・・
       あ!あと歌とか歌う事とか好きです
       とにかく幅広く好きな事があるのでそんな私に付き合ってくれる(話で)方
       お待ちしていま〜〜す^−^
       長々とお話を聞いて頂いてありがとうございました...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» おとといの続き... (2010年12月04日)
アイコン画像ジュララ
» お友達紹介 (2005年10月11日)
アイコン画像うぇ子
» お友達紹介 (2005年05月07日)
アイコン画像いぶき
» お友達紹介 (2005年05月07日)
アイコン画像今井
» 今日の出来事 (2005年05月05日)
アイコン画像今井
» 今日の出来事 (2005年05月05日)
アイコン画像いぶき
» 今日の出来事 (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_yazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる