理由 

March 29 [Wed], 2006, 13:15
どうでもいいけど・・・・
スキンを変えた理由その@
なんとなく・・・笑
スキンを変えた理由そのA
方向音痴だから・・・泣
スキンを変えた理由そのB
秘密・・・
はい!めっちゃウザイ日記でした
自分でもウザイってどういうことよ笑

・・・・泣 

March 26 [Sun], 2006, 19:53
最近は誰もコメントしてくれなくてテンション下がりっぱなしですねん
だれかコメントしてほしいな
最近は・・・・まぁ・・・高校に合格したことで遊びほうけてます
遊びすぎて疲れてます笑笑
でも、昨日金沢まで行ってきました
金沢行ったあと次は富山!!!
楽しかった!また、今度金沢トモダチと行く楽しみです

合格発表 

March 17 [Fri], 2006, 12:14
昨日合格発表の日でしたぁ!12時30分からだったので・・・馬路緊張しました
もう、本当に緊張で・・・集中しなきゃしなきゃって思って裁縫しました笑自分でウケルし
なんなんだチョコボールやしっ笑
そんで〜昨日の新聞に卒業式のやつうつってて・・・・目を通すと・・なんと私が!小さくだけど〜なんなんだチョコボールやし!
自分キモイだろ!やめろ〜やめろー新聞社ばいばいやし!
んで〜卒業式泣きまくりやしあんな大勢の前で泣くなんて何気に初やし笑
だってさぁめっちゃ担任ラブやし笑笑
んで〜友との別れ〜それは大丈夫仲良しさんとはずっと友だもん
んで話戻ると〜なんと合格しました自分頑張ったぁ〜っていってもバカ学校ですけどねぇまぁ、すべて実力と努力だもんね・・・それはわかってるもんだけどさぁ・・・イロイロ言われるジャン!ばかなんなんだチョコボールやし
まぁ〜昨日はいっぱい情報がはいってくるわけですよ!誰が落ちたぁ〜受かったぁ〜って
んで・・・以外な人が駄目だったり合格したり・・・やっぱりわからないもんだ!
んで〜何気に今はテンションハイですねん!なんと今からバイトの面接笑笑「いらっしゃいませ」やし

受験 

March 09 [Thu], 2006, 17:04
今日で受験がおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
嬉しい
今日から遊べる・・・がんばろうね(笑)何を??
あーでも馬路合格してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも、28人も落ちちゃう
・・・・16日合格発表うわーん!馬路緊張
でも、今までがんばってきたもの・・・
よしっこれからまたブログ開始!
みんなコメントよろしくねぇ

チョコボール 

February 20 [Mon], 2006, 18:32
なんなんだチョコボール・・・・笑
今日は歌のテストでしたね・・・
あっ!今日は・・・うーん。なんだろう?!
あっ!等身大のラブソング!!!めっちゃはまりまくりぃ
なんなんだチョコボール
はい!久々の更新で緊張しすぎて・・・・なんなんだチョコボール
あーそういえば・・・・体育のテストもあったよ・・・
マット運動・・・・なんなんだチョコボール
後転が出来ないよ・・・・キョロちゃん

皆さんコメントどうぞよろしくお願いします

私立入試 

February 04 [Sat], 2006, 13:42
久々の日記です
2月2日に私立入試がありました
もう・・・バタンキューですよ・・・。結果は火曜日です
私が受けた私立は1000人以上もいたんで・・・人口密度が高い高い
問題内容はですね・・・理科がやばかったです。
まだ習ってないのが本気であったんですよ・・・。
理科の先生はなにを考えてんだか・・・
てごしくんも大学もう余裕で合格したし・・・!
でもまた、NEWSのメンバーが問題を・・・あァ・・・はやくNEWS完全復活を祈るばかりです
あと、私の高校入試の合格も祈るばかりです。

だれかぁぁぁ 

January 07 [Sat], 2006, 16:55
誰か〜
誰か山Pなどジャニーズにファンレターって送った事あります
ある人は住所教えてください
あと、山Pの日記ってどうやってはいるんですか??
山P大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪なんです

お買い物 

January 06 [Fri], 2006, 13:50
お買い物お買い物
motherと一緒にお買い物
お正月バーゲンでお買い物
めっちゃ服買っちゃった
めっちゃ楽しかった
そして〜めっちゃ山P会いたいえっ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

莉奈さんへ 

January 02 [Mon], 2006, 17:15
こんにちは
まなみですAIでもOKです
莉奈さんのブログとってもかわいいですね

2006年 a happy new year 

January 01 [Sun], 2006, 10:19
a happy new year
もう、はやいですもう、受験の年がやってきました・・・
がんばります今日はしますよ
勉強がんばるの
お年玉ももらったし
・・・・よしっ!
今年もいい年でありますよーに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよこ
» 理由 (2006年05月06日)
アイコン画像いちごちゃン
» 受験 (2006年03月14日)
アイコン画像うっぱっぱ
» 受験 (2006年03月12日)
アイコン画像いちごちゃン
» 受験 (2006年03月09日)
アイコン画像幸子
» チョコボール (2006年02月20日)
アイコン画像まなみ
» だれかぁぁぁ (2006年01月15日)
アイコン画像まなえ。
» だれかぁぁぁ (2006年01月14日)
アイコン画像桃華
» だれかぁぁぁ (2006年01月10日)
アイコン画像麻衣香
» だれかぁぁぁ (2006年01月09日)
アイコン画像奈々
» だれかぁぁぁ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_patty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる