SSコロンビアのスペシャルディナーコース

June 03 [Mon], 2013, 23:21

シェリーメイ、ついにしゃべりだすのかな。

このあいだのインは時間にも余裕があったし、
特に買わなきゃいけないグッズもなかったので、
SSコロンビアのスペシャルディナーコースを頂くという
リッチなプランを組みました^^

周りは全部カップル、私はもちろんひとり。笑


真鯛のマリネ ブロッコリーと玉子のサラダ

きれいですよねー。
素材の味がしっかりいきていて、優しいお味でした。
SSに行ったのは初めてだったのですが、
こんなにハイレベルなんか!と感動いたしました。


ホワイトアスパラガスのクリームスープ グリンピースのフラン入り

グリンピース嫌いなんですけどね、実は。
だからやぺぇと思ったんですけどね、実は。
でもペロリ。


ローストビーフオマール海老のオーブン焼き
エシャロットソースとオレンジバターソース

いやもうこれは・・・!
私の好みにどんぴしゃすぎて。
海老にかかってたソース、すごいおいしいと思ってたけど
オレンジ入ってたんか。なるほど。
いや〜おいしすぎたよ。


チョコレートムースケーキとミックスベリーアイスクリーム

もうこれを食べる頃には、入店から1時間半も経っていて
すごい優雅な時間の使い方をしましたね。
紅茶もしっかりいただきました。

余談ですが、近くに座っていらした60代ぐらいの夫婦。
お土産いっぱい抱えて、パーク内で売ってるTシャツ着て、
食事中も二人でお互いの写真を撮りあったりしてました。

いいなーそんな将来…って思いながら、
ひとりSSコロンビアを楽しみましたとさ!

理想のカップル。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
★デイジーオタの自己満足イン記録。
★大阪からせっせとひとりで通っています。

★かわいいお洋服着てグリしにいくのがだいすき!

※ブログ内の画像無断転載、悪用禁止※
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manami_daisy/index1_0.rdf