涙。 

May 13 [Sun], 2007, 23:10
みなさん最近涙流してますか??

涙はストレス発散にいいのでそうです。

確かに泣いた後はすっきりするよね

特に女の子はお風呂の中で泣くのが多いのだそうです。

あったかいものに包まれてる感じで泣いてもなんだか落ち着けるそうです。

そういや、確かにお風呂に入ってると自然に涙が出てくる事ってあるよね


うちが最近泣いたといえば、やっぱ本かな

感動することはいいことですね

なんか泣ける映画でもみようかなぁ

予防線。 

May 04 [Fri], 2007, 5:12
少しずつ少しずつ。




変化している。




いや、本当は何も変わっていないのかもしれない。




怖いんだ。



何もかもが。








だから。。。。。。

浮き沈み。 

April 30 [Mon], 2007, 19:27
一日の中でうちの考えはころころ変化する。


同じことでも、すごい前向きな考えになったり、すごい後ろ向きな考えになったりする。




きっと他の人から見たら、ばかだなぁって思うんだろうなぁ。



自分、一体どうしたいんだろう。







ふぅぅぅ。

晴れない。 

April 22 [Sun], 2007, 1:30
ふぅ、最近弱ってます。




なにが?



考えがまとまらない。





気のせいなのか、気のせいじゃないのか。





歯車がかみ合っていない。





戻せるのかな。





微妙な。 

April 17 [Tue], 2007, 0:27
変化は



果たして、


あたしの思い過ごしだろうか。



自分の中の・・・。

破裂寸前。 

April 04 [Wed], 2007, 2:17
ココロが。










限界すぎてどうしたらいいのかわかんない。

conceal 

April 02 [Mon], 2007, 22:32
自分を守るため。




保つため。





進んでいってしまう。





これが現実。これが弱さ。

久々に。 

March 27 [Tue], 2007, 1:01
頭が痛い(>_<)
さらに微熱が(:_;)



最近は色々な事がありすぎて、なんだかお疲れモード。。



今までいた仲間がいなくなって、新しい生活の中に入っていって。



それにプラスされて不安がいっぱい。。。




これからもっと頑張らなきゃなのに(*_*)

変化。 

March 09 [Fri], 2007, 0:33
今日ふと自分の中の考えに大きな変化が現れた。

今までの自分とは明らかに違う。

前までの自分なら嫌な事から逃げ出す事ばかり考えていた。

楽な方に楽な方に、傷つかない方に傷つかない方に、そればっかりだった。

それで平気な振りしてた。

何もかもが自分中心だった。

でも、違うんだよね。

周りの人のことを一番に考えられるようじゃなきゃだめなんだ。

それはきっと自分に返ってくる。

相手を信じればきっと、相手も信じてくれる。

まず自分から何かしなきゃ。

それからだ。

信じて待つのみ。

おっきく広い心を持とう。

弱さ。 

March 08 [Thu], 2007, 3:01
辛い時に話を聞いてくれる。

間違った事をしているのに「まぁいいんじゃない?」とあたしを励ましてくれる。

あたしの周りにいる人たちはいつもそう。

「愛美の事が好きだから」といって、あたしを責めることなどしない。

だから頼ってしまう。

居心地がいいと思ってしまう。

成長しなければ。

もっともっと。

このまま汚れた人でいてはいけない。

もっともっと。


何事にも動じず寛大な心を持ち、頑張らなきゃ。

あたしはまだまだ成長できるハズ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな→まさと
» 実習。 (2006年06月24日)
アイコン画像まさと
» 実習。 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» つれづれ。 (2006年06月23日)
アイコン画像まな→焔夜さん
» 花火。 (2006年06月18日)
アイコン画像焔夜
» 花火。 (2006年06月18日)
アイコン画像まな→きーこ
» 小説が読みたい。 (2006年06月11日)
アイコン画像きーこ
» 小説が読みたい。 (2006年06月10日)
アイコン画像まな→そうちゃん
» あぁぁぁぁ。 (2006年05月31日)
アイコン画像そう
» あぁぁぁぁ。 (2006年05月30日)
アイコン画像まな→わっしーさん
» 久々。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる