(-∀-)ちーン 

December 23 [Sat], 2006, 18:45
今日わ、久々ーッ

郁ちやムと遊ンだの

プリLlぱーLlとッた

相変わらず郁ちやムわ可愛Llーねッ


楽∪カッたけど、足が痛Llー(-∀-)ちーン



あ、帰り道長い道暇だッたカ高橋さンちの彩美ちやムにпセたら

怜偉くンが出たーッ
あ、れLlくンッてのわ彩美の弟ね
最初、分からなくて普通に喋っちあッたとかーッ(゜∀゜)ちーン



外さむかッたわあ
風邪引きそうーッ


引いたら最悪だ∪ッ



早く学校行きたLl∪

冬休みわ嫌いーッ


もお..⊃まンなLlンだもーン(-∀-)ちーン



まあLlーや。笑


ぢやあ、今日わ書く気がなLlンで



さよーならー

俄然最強 西2-5(゜∀゜) 

December 22 [Fri], 2006, 16:48
今日わ、今年最後の学校だッたあ

今日も楽∪カッたぞーッ(゜∀゜)笑

特に、給食の時間..。

5組の人なら分カるよねッ

まあ..ケーキの..ねッ

由香と大爆笑∪てたーッ

ケーキだけぢやあ無く..色々あッたけどね

5組でよカッたッて、凄い思ッた瞬間で∪た

もォ冬休みだあね
あ゛ー嫌だ嫌だ

何∪よーッ?

あ、七里のみなさン
そのうち遊びに行きます


彩美ーッ
するわあ
ちよッと∪たノロケ聞いてー


ンぢやあ、ばーLlばLlー

ムぷぷ(ノ∀`) 

December 21 [Thu], 2006, 20:18

今日わ、01日楽∪カッたぞォー

ほンき、2-5最高だ∪ねえ
理科のとき、まぢめヤバ素だッたかンねー

ちよー由香と笑Llまくッたのッ
それも、ゥチの班の隣の班の男子達のせLl(-∀-)ちーン


英語の時間わ、めちあハズかッたわあ
頭のLlー●●にわ敵わなLlよ
やる気とカ、バリなカッたー


放課後わ、内田sPと初デート
エムズLlッて来たあー
プリとッたのよッ

そのあと、パン屋で語リまくリー
まあぢ、楽∪カッたあ


帰リ道まぢ楽∪カッたー

Llろンな人と遭遇∪たのーッ

あン時わ、大笑Ll∪たあ..。笑


ちーン(-∀-)笑

途中、西ちゥよッて..さわそう寄ッてー

お目当ての..が...カッたから帰ったー(゜∀゜謎)


明日わ、今年学校に来るのラスd

糞楽∪むー

ッて事でえ..


また明日

ぷゥー 

December 20 [Wed], 2006, 21:50

今日わ、楽∪カッたねえ

Llろ×02あッたあー

まぢなンだ∪ね?笑

謎ー(゜∀゜)笑


あー・・ゥチ壊れてきたわあ

そろ×02冬休みはLlンねえ?

嫌だわあ

⊃まンなLlもォーン

31日、何人かの人メールすンね?

ねンなよ?笑



02年05組最高ねッッ

ほンと楽∪Llクラスだカンねえ

02年05組でよカッたァ


笑Llこらえるの大変よッッ?笑

今日、大丈夫で∪た?笑

凄カッた∪ね

カるく笑ッたわあーゴメ素

まあ、どンまLlー


ぢやあ、明日も笑わせてー

ばーLlばLl

voyage 

December 16 [Sat], 2006, 18:51

今日、浜崎あゆみの「voyage」の映像?PV?

を観て泣Llたー

すンごLl悲∪カッたとカ

観たの、カラオケでだ`ね

本人映像とカあるで∪よー?

あれで


お金無くなッちあッた`、なンとか∪よー(゜∀゜)


あ゛ー・・。

なンカ、今日も⊃カれたな。。笑


Llとこと遊びたLl

まだ小さLlカらカわユ素なの

明日、Llとこ来るかなあ?

きたらLlーなあ

まあ、今日わ遅くまで起きてよおーッ



ぢやあ、この辺でえ

むゥ・・。 

December 15 [Fri], 2006, 18:26

今日、普通に01日を過ご∪たさァ

なンカ機嫌悪カッたかも..。

まあぢ、⊃まンなカッた∪..LlらLlら∪たあ

自分でも訳わかンなLlンだ`ね

あー・・でも分カるカも



体育の前に内田spと語ッたあ

ほンと、楽∪カッたーっ

また絡みま∪よォーッ



冬休みまで、あと少∪だあ。。

やだなあッ

絶対休まず学校行く


だッて..ねえ


土曜日わ何∪よお?

誰カ、遊ンでくれるカなああーっ


まあ、今日わ長いカらこの辺でえ

(゜∀゜){ぷッ!! 

December 13 [Wed], 2006, 16:59
今日わ,01日楽∪カッたぞーッ

ゆカちン,大丈夫カあ?..

ゥちも01回あたッたカら,まあどンまLlだなあー

内田先輩にも,∪ッカリ渡∪たのォーッ


やッぱ内田sPカわゆ素
惚れる∪ーッ


でも,今日わ色々あッてちよッと心配
大丈夫ですカあーッ?

Ll⊃でも,メール倉さLlねえ

あー明日わ楽∪Llカなあ?

楽∪ーとLl−ね


ぢやあ..
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる