どんどんどんより晴れたら巴里 

November 24 [Thu], 2005, 17:37
ふとした瞬間思うことはいつも同じことで、
たいがいどうでもいいような
カスみたいなことだよ。

それでも明日はやってくるんだぬ〜ん。
アタシの明日はえらく早いんだぬ〜ん。

昔、
マナからは他の人と違うオーラを感じたから
知り合いになりたいと思った。
って言われたことあるな〜

なんよ違うオーラって。
耳拡張してるからって奇人扱いすんな
タンピに興味あるからって少数派扱いすんな
変なこと言うからって天然扱いすんな


世界にはアタシみたいなヤツごまんといんだよ
ちょっと身近にいたからって想像の中でアタシを創るな

ちゃっきー 

November 18 [Fri], 2005, 18:25
友達のクラスの子が、小説で賞とったみたい!
本になったみたい!推理小説!!

犯人わかっちゃうけど、最後どんでん返しがあるみたいだお。

みんなぜひ買ってあげて!!!

名前は・・・





なんだっけかな






んん

まぁあだなはチャッキーでした



そういえぶぁ 

November 18 [Fri], 2005, 18:15
てかココ更新するの忘れてたし_| ̄|○

んで忘れてたけど

受かってた!

奇跡だ・・・
やわらちゃんが結婚したくらい奇跡だ・・・

てか受験よりも、受験するかどうかで悩んでた時のが
すごくつらかったなぁ。

勉強なんてしたくないっつって。

他にやりたいことがあったから。

でもそれで食っていける自信はあるけど確信はないし。

「大卒」のために行きます。ええ。

端から見たら邪道かも知れないけど
自分に有利なように生きたモン勝ちなんだわ

世の中に幻滅してるとしても

生協の白石さん。 

November 13 [Sun], 2005, 0:41
そだそだ!
「生協の白石さん」
おもしろいねーっ!!

白石さんリアルに友達なりたいっす。
大好きだ!!!
単車があればな〜

タップミノ 

November 13 [Sun], 2005, 0:12
アタシんち

犬と猫と亀(2匹)と金魚とタップミノ(カダヤシ)がいます。

タップミノーとは、見た目はメダカに近い魚です。
卵をおなかの中で孵し、稚魚をそのまま産む魚です。

ウチの母が必死に亀の水槽を掃除しているのは、
水槽にボーフラがいるからとのこと。
ももちゃん(カメ:♂)の水槽にはそんなにいないのに、
宮本(カメ:♀)の水槽にはいるらしい・・・

ためしにタップミノちゃんにあげてみました。すると、
今までおとなしく市販のエサを食べていたのに、
ボーフラをみつけると、肉食獣のようにあとかたもなく食べてしまいました。
効果音をつけるとすれば、

ブチッ!!ブチブチ(ry

だったことでしょう。

このタップミノーちゃんは、母の職場の生徒のおばあちゃんが
子供達に見せてあげたい、ということでもってきたものの一部です。
大量にもって来られたので、一部引き取ったものだそう・・・。
ざっと100はいるとおもいます。ちなみに家の中と庭とに分けてます。
観賞用の魚じゃないいので、小さいことがせめてもの救いです。

久しぶりの生餌がそんなに嬉しかったんでしょうか・・・

さっき調べたら、金魚と同じ水槽に入れちゃうと、
金魚をボロッボロにしちゃうほど凶暴な魚らしいです

(ほんと一緒にしなくてよかった・・・)

でもなんか、面白いんですよ
ボーフラ食べてるの。
みつけたらまたプレゼントしよーっと。

今日ゎ何のひ 

November 11 [Fri], 2005, 19:26
今日はポッキーの日ということで
4組男子がポッキーをくばってました



11箱(;゜;ж;゜;)



数にもこだわるなんてさすが英数クラス・・・!!
やることがプロだゎw

んでなぜかクラス違うのにアタシにもくれた
ありがとーデコラポッキー大好きなんよね(人´▽`)♪

甘いものは
人をしわわせにいたしまするね





道徳法則 

November 11 [Fri], 2005, 10:26
「誰が見ても正しいこと」を頭におきなさい。



難しすぎるゎ(;゜;ж;゜;)



誰から見ても正しい事も
誰から見ても間違った事も
ないですよ


むしろこの2つゎ紙一重だと思うです

 

November 11 [Fri], 2005, 10:00
さっき朝のHRで、担任から我が校の先生が死んだと聞かされた

その先生の授業はとってなかったし、
顔も見た事ないし初めて聞いた名前だった

身近に人が死ぬと、自分が今まで死について思った事とかを
思い出してしまう

何時頃亡くなられたのか知らないけど、
ァタシがごはんを食べてた時か、DVD見てた時か、
お風呂に入ってた時か、携帯をさわってる時か

その先生は死んだんだなぁって
いなくなったんだなぁって思うと
不思議な感覚がした。

地球はァタシがいるから回ってるとか
ァタシの為に回ってるなんて思ってはないけど、
ァタシが何かしてる時、何か考えてる時、
他人は別の状況におかれてて
違う事を考えてるんだなーと思うと
すごく不思議な感じがする

受験の前日、緊張はしてなかったけど
夕方の紫の空気とヒンヤリした空気に包まれてて、
なのに他の人は別の事考えてるんだなーと思ったり

ましてやァタシが受験生なんて事も知らないんだよなって
思ったらすごくすごく不思議な感覚がした。

それと似た感覚を朝から感じた

報告書ーン 

November 11 [Fri], 2005, 0:12
先輩のがかなり役に立ったので、
ァタシもちゃんとみっちり書きましたーン

内容ゎ脅し要素ぁりで‥

面接とか、あんま練習しない方が
いいのかもしれないですね

かぶおやじ 

November 10 [Thu], 2005, 18:54
ぼって帰ったバツなのでしょうか・・・


おっさんにあとつけられた(カブで)


ってもほんの10mくらいだったけど。。。



にや〜って顔見てきて、
あ コレやばいなんか話しかけられる無視しなきゃ
って思って自然装ってチャリこいでたら
ついてきたんだよヤツゎ・・・




申し訳ないですけどおっさんに興味ないです



年上好きですけどおっさんは嫌いです



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
■代替テキスト■
なまえ:マナ
しゅみ:音楽聴く・創造する
好きな音楽:椎名林檎
最新コメント
アイコン画像d(-_^)good!!
» かぶおやじ (2005年12月10日)
アイコン画像(・-・*)
» かぶおやじ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる