買い物♪

February 12 [Sun], 2012, 15:39
洋服買った♪しまむら(笑)
お母さんありがとうー♪♪
良い気晴らしになりました♪

バイト

February 12 [Sun], 2012, 1:20
はやくやりたい!
二次終われ!!!!!!
あと二週間後には
受験生終わり
バイト見つけなきゃ‥

1218

December 18 [Sun], 2011, 10:38
三者面談だった!
ズタボロ言われると
思ってたけど実際違って、
ちょっと希望が見えた!
頑張るしかない!
絶対合格!



今日は政経と生物やります

歯がいたい

December 08 [Thu], 2011, 17:53

今日6時間頑張ってみようかな!
てかさむいね!こたつ出そう♪

明日のもし

December 01 [Thu], 2011, 23:10
全統センタープレ!!!
数学は7割取りたい><

模試解き直しやったら
けっこう取れるってゆう‥(-ω-)



国語は7割越え
理社と英語はぼちぼち
上げていかなくちゃ



がんばりましょう

November 17 [Thu], 2011, 20:04

なんか今ちょー彼氏欲しい(笑)

あったかい人がいいね

.

November 13 [Sun], 2011, 20:51
はやとちりじゃないですように!
今日はやとちりして
恥ずかしかった(;_;)(笑)
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします←

気持ち悪くなってきた
お願いしますー

love

October 27 [Thu], 2011, 21:54

ほんとに毎日学校楽しい!
このクラスでよかった?
勉強がんばろっo(^-^)o

やば

October 16 [Sun], 2011, 22:26

ガチな感じで太ってまいりました
痩せます。ほんとに。超やばい。

どうやったら
食欲を抑えられるのかなあ

せつない

September 30 [Fri], 2011, 23:24

この季節だけんかな
サンドゥ観たけんかな
まじ悲しい‥‥‥‥‥
秋嫌いだなー冬も。
いや、好きなんだけど、
寒くなるとなんか心細くなって
なんもないのに泣きそうになる
だからなんか嫌い。


大学生になったら
素敵な彼氏いるのかなあ
今まで付き合ってきたけど
なんか飽きちゃって
知らず知らずのうちに
連絡とか撒いてる。
多分最初片思いのうちに好きすぎて
付き合うっていう、
手に入れた安堵感?が
どーでもよくしちゃう。
実際そこまで真剣には好きじゃなかったんだと思う。
まだ子供だったから。
でも大学生になったら
落ち着いた恋愛ができそうな予感(笑)

落ち着いた恋愛したい。
お互いに尊重しあって高め合って
お互いのために愛して、気遣かって
良い方向に進んでいける、的な



なんか悲しくて苦しい



なんだろこの気持ち
まにあ
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月11日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
さいしんこめんと
め−るおくる

TITLE


MESSAGE

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる