(無題) 

September 08 [Sat], 2012, 7:12
会いたいよー

もしあのままいたら秋も冬もまたたくさん会えたかな
何が正しかったのかな

嘘でもよかったの


君に会う理由がなくなってしまった

こんな日々耐えられないよ

さいきん 

May 12 [Thu], 2011, 4:47
もう二度と彼に会えない気がしてる

根拠はないけどなんとなく

あの日が最初で最後の夜だったんじゃないかなって、
なんとなく頭の片隅で思い出す

あたしは精一杯彼に恋してたから気付けなかったけど、
彼女の気持ちを考えたら誘っちゃダメだったんだと思うよいまさら


愛してるのは今の彼だけど
いや、それも愛なのかわかんないけど

初めて手を上げられた
と言ったら大袈裟になるかな、
傷はもうなくなったけどあれから手を伸ばされると少しだけ怖い


最後の旅行になるのかな




おやすみ。

はやく 

March 08 [Tue], 2011, 3:02
解放されたい

あと5ヶ月
短くもあり長くもあり

あの彼を見れないのは寂しいけど
私は彼女として耐え抜く気力はもーありません


そしたらまともな精神状態になるはず



全部壊していいなら別だけど

まぁ私性格悪いから←
ちょいちょい動いていく予定!(゜ω゜)

(無題) 

December 30 [Thu], 2010, 6:48
久々に消えたい!よう(´・ω・`)


ああきもちわるい
一分一秒でもはやくおわりますように
そしたら解放されるんだろーなー


つーか意味不明
嘘つきちゃらいんだよばかしんで





期待はしないけど一月に向けていろいろがんばろう

きみのめにどううつれるだろうか


はやくなごやいきたいな

(無題) 

December 21 [Tue], 2010, 4:19
次に付き合うなら思いやりがあってあたしのことパシリみたいな扱いしないひとがいい
ひとの気持ちを汲み取れないひとは一生変わらないね

もーむり




ああメール返ってこないし年末忙しいのかなぁー
なんかこのかんじ昔に戻ったみたい
18歳くらいのとき

会いたいなー

たとえばゆるい幸せが 

November 19 [Fri], 2010, 7:24

独占欲。



親友も友達も彼氏もいる
家族や職場のひとにも恵まれてる
ある程度のお金を稼いで買い物して貯金できる
まいにちなんだかんだ幸せに暮らしてる




汚い独占欲なんか消えちゃえ


あたしのものなのに。

ねぇ 

August 19 [Thu], 2010, 4:49
あいたいよ


もういまさらあえないのなんかわかってるけど

いきなりなんでかな

もうわすれたはずなのに

むねがくるしいよ




十二月の冬の日に戻りたい

わたしには。 

November 17 [Tue], 2009, 2:53
なにかがやりたいとか
じぶんの手でなにかをつくりたいとか
そういうものはなくて、
むしろずっとずっとそれが悩みで
二十一年間生きてきて、
でもちいさな将来の夢はあります。

誰がなんと言おうとお嫁さん。

笑っちゃうでしょ。
でも幼い頃からの夢でした。
結婚して、好きなひとと幸せな家庭を築くのが夢でした。
子供は苦手だけど、好きです。

幼稚だったわたしは
二十歳くらいに結婚して〜だなんて戯言ばかり言っていたけど、
現在二十歳を越えて今考えてみたらバカなこと言ってんなって話です。笑
よくわかりました。



自分の夢を
叶えてほしいだなんて言わないから、

頑張ろうとおもうって聞きたかった
ただそれだけだから、


好きなひとと幸せになりたいです。

好きなひとにも幸せでいてほしいです。

贅沢言わないから、
毎日笑って平凡に暮らしたいです。


きみの描く未来に
わたしはもういないのかな、
ちょこっとだけでも
いたらよかったな。



ほしいものは、おだやかな暮らし。

(無題) 

November 08 [Sun], 2009, 16:59
ちょーうける

なんなの?笑
ここまで人の気持ち考えらんないとおもわなかった
最初から行く気ないなら言えば
合流するなら言えば
楽しみにしてたわたしがばかみたい

爆笑だわwwww



あー消えたい
行きたくない
誰にも会いたくない
めんどくさい

(無題) 

November 06 [Fri], 2009, 12:49
自分のことばかり、ごめんね。
 
吐き出し場所がどんどんなくなってゆくよ
いちばん話を聞いてほしいと思うひとには結局支えてもらえないのかな。
 
 
 
なんで返事くれんのかもわかんない。
さみしい。
 
 
結局誰よりも後回しなのは自分だった。
 
 
 
 
でもわらってればいーことあるから。
がんばれ!
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる