あくあライブ♪ 

May 20 [Thu], 2010, 12:27


  


Aqua Timez Music 4 Music tour 2010
1. ALONES
2. 最後まで
3. シャボン玉Days
4. 等身大のラブソング
5. 小さな掌
6. 千の夜をこえて
7. STAY GOLD
8. いつもいっしょ
9. 向日葵
10. 絵はがきの春
11. 決意の朝に
12. 歩み
13. 星の見えない夜
14. 一瞬の塵
15. Velonica
16. 自転車
17. 虹
18. 白い森
<アンコール>
1. 上昇気流 or しおり
2. 長すぎた夜に



神戸、京都、大阪×2 参戦してきました
席だいぶ後ろだったけど、京都だけ、ど真ん中の3列目

太ちゃんかわいかったあ!!!


次はファンクラブライブと夏のツアーに参加予定



ぃぇぃ 

September 15 [Tue], 2009, 21:15

今日は久々に元職場のちょぅ素敵すぎる同期&かわいい後輩とランチしたッッ

色々話せてよかったぁ


いぃ1日だったナ


アデュー

忙しいかも〜 

March 08 [Sun], 2009, 2:50
おおっと。

3月末で退職し、4月に入学式だもんで、何気に忙しくなってきたぞ。


仕事しながら

引っ越しの準備もしなきゃだし、退職の手続きでしょ、入学準備でしょ…



ああ、やばいな〜〜〜〜



でも頑張らねば!!



てかさ。

2月ころから咽頭炎になっちゃって声出なくって。

おそらく乾燥が原因らしい。

かなり声がかすれてるし、のど痛い。


しかも、声出し禁止とか言われても仕事上それは無理だからって無理してたら治らなくってずるずる。


声出ないってつらい。。。。


そして風邪+副鼻腔炎(軽度)を併発したからさ、、、


しんどいわ(*´っд;`)


喉になんか憑いてるな。。。と本気で思った。


とりあえず薬飲んで早く治しますー。

2009 

January 07 [Wed], 2009, 7:04
ひさしぶりだなァ★

私は生きてますよー。

あいかわらずAqua Timez大好きですww

2008はいっぱいライブ行きましたね〜

・ファンクラブライブ
・エバーグリーンツアー×2
・卒フェス
・CCレモンのイベント
・立命館大 学園祭ライブ
・What’s IN 20周年記念らいぶ。

今年もライブいっぱい行きたい(*´ω`*)

ところで、ところで。

実は、、、

大学編入が決まりました!!!

大学生となります。年下の子たちと溶け込めるか不安ですが…ね。

せっかくの機会なんで、ちょっくら勉強することにします。

夏休み来たら少し長い旅行にも行きたいな。。。

卒フェス 

April 09 [Wed], 2008, 7:55
3月29日はUSJで開催された卒フェスに行ってきた(*´艸`)

いろんなアーティストがいたけど、

もち Aqua Timez 目当てで(★'v`∞)♪*゜

今回、ファンクラブライブで友達になったえりと行ったヽ(o´∀`o)ノ

めちゃ熱いえりと一緒やったし、ツアーのTシャツに着替えてタオルを持ち、ノリノリでした(*´pq`)クスッ

隣や周りも結構アクアファン多くて(タオルとかグッズ持っててすぐわかる)、盛り上がりました!

楽しかったぁぁ

evergreen tour 2008!! 

March 27 [Thu], 2008, 2:23




3/26アクアのらいぶーーー

やっぱりめちゃ好きです(*´艸`)

まっすぐでさ。

他の人からしたら、ありきたりの歌詞って思うかもしれない。

でも、それがなかなかあたしにとっては言えない言葉だったり、

言ってほしい言葉だったりして、

なんか元気もらえるんだよなぁ。。。

ファンと一緒に成長していこうとか、

飛びぬけたことをするわけでもなく等身大なとことか…

うまく言えないけど、

そういう姿勢が好きです。




今回のグッズで詩集があるんだけど、

それがまたいいわぁーー




今回のツアーでは、アルバムの曲を中心に歌ってくれました。
(てゆーか、アルバムのツアーなんだけどね)


オールスタンディングという環境に

ビビリながらも、楽しめました(pq*'v'*)


一瞬の塵から始まって、


あたしの大好きな

 B with U 

 千の夜をこえて

 新曲の 虹 も聞けて大満足。


去年の京都のツアーのときは声帯炎でほんとうに辛そうだったから、

こうしてパワー全開(σ・∀・)σの太志君を見れて嬉しかったです!

歌につなげるMCも素敵になってて、メッセージに感動(*´ω`*)ポッ

前日がベースのOKPのバースデーだったから、

誕生日を祝う演出(?)もあってみんなで祝えたし。


ほんとう、大好きな友人と大好きな音楽が聴けて幸せでしたー(*'V`艸)☆+゜




そうそう、2月はファンクラブライブに行って来て、

メンバー全員と握手しちゃいました(●´ω`●)

友達もできたんだよヽ(o´д`o)ノ

また行きたいなぁーーー(≧∀≦)

増えたー(*゜□゜*) 

March 22 [Sat], 2008, 20:32



仲間が増えました。

お父さんが「好きなんやろ」と言って

選んで買ってくれました。

白もかわゆいのー(*´ω`*)ポッ

3人でゆらゆら中

一人暮らし 

March 14 [Fri], 2008, 1:30
4月で一人暮らしして1年になります。
この生活についてちょっくら思ったことを書いてみます。

良い点

・職場から近い!→実家暮らしと比べると1時間くらい寝坊できるし幸せです。
・百貨店とか行きやすい→チャリでいけたりします。
・自分の時間がある→自由に寝たり起きたり、遊びにいったりできるのです。やっぱり、家族がいると時間気にするし、夜遅いと文句言われますしww。それに、寝てるのに起こされたりします。勤務上、不規則なので、起こされるのはイライラします(●`з´●) ブー。


悪い点
・自分で家事とかしなくちゃならない→疲れてるのに料理、洗濯、掃除とか…なかなか大変です。
・寂しいし、愚痴を言う相手がいない→何かあったとき、聞いてくれる人がいないと思いつめたりします。
・お金が貯まらない→ただでさえ、お金使っちゃう性格やのにwww



…とまぁ、なんやかんやと大変なこともありますが、

あたしはやっぱり一人暮らししてよかったなーって思います( *´艸`)

仕事のぐち(´;ω;`)ウッ 

March 10 [Mon], 2008, 21:06
きっとどの職場でもあることだと思うんだけど、

職場に合わない人がいる。


あたしはその人にすんごく嫌われてて、

無視されるし、悪口言われるし。

間違いも目につくのか、非難の嵐。周りに告げ口(*´っд;`)

そして周りも便乗。

でも、仕事柄、絶対に関わらなきゃならなくて…(これが一番苦痛

耐えなきゃならなくて…。。


正直、こんなにおおっぴらにあたしのこと嫌ってる宣言をしている人と、

一緒にいなきゃならない環境なんてなかったから、

戸惑うし、怖い(´;ω;`)ウッ



このストレスや苦痛はいつまで続くんだろうか。

仕事ってやっぱ大変なんだなぁ〜〜ってほんとわかった。

この環境にいると、どんどん落ちていく。゜(゜pд`q゜)゜。

マイナス思考めちゃ上手くなった。。。。(なんじゃそらwww)


…とまぁ、つっこめる余裕はあるから大丈夫ってことで!

とりま、目標は二度と同じことで文句は言わせないよう気をつける。

できることを増やす!って感じで!!

あと、自信をもってやる(マジこれ大切。)

ヘッドフォン♪ 

March 02 [Sun], 2008, 22:30





買ったの(●´ω`●)

かわいくないですかっ??(≧∀≦)

お気に入りです

ほんまは黄色とかオレンジのが欲しかったんだけど、

なかった…

でもでも!!

これもかなり好きですー

P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる