こちらでのブログやめ 

2006年06月19日(月) 17時32分
新設ブログかいてんいたしましたぁ
今度ヵラこちらに書くのでぇ
よろしくです!!!!!!!

http://yaplog.jp/lovemydays/

ぢゃあねぇ

暇つぶしに詩でもぉ・・・・。 

2006年06月17日(土) 10時16分
前言ったとうり、恋詩にハマっておりまス(´∀`)
でゎ、自作・他作含めて公開($´▽`
♪⌒Y⌒゚+。:.゚((◆'v'o〔公開〕o'v'◆))゚.:。+゚⌒Y⌒♪


こ の 気 持 ち は・ ・ ・ 
い つ ま で 続 く の
モ ヤ モ ヤ し て
ド キ ド キ し て 
い つ も の 自 分 じ ゃ
い ら れ な く な る 
君 と 目 が あ う と
ど う か な り そ う で
君 の す る 事 一 つ 一 つ が 
大 ス キ で  恋 し く て
ふ と 思 う と 君 の こ と ば か り
考 え て い る 自 分 が い る 
な の に 君 は 私 の 思 い に 
気 づ い て な い ・ ・ ・
こ ん な に 苦 し い の に
お 願 い 早 く 気 づ い て よ 

+。・('V`b★d)♭・*。゜(!*★`З゛怒)⌒3(◎嬉*0Д0*)屮v(●*'Д`从'д`*◎)v


君にはいつも支えられてきたよね

心がボロボロでズタズタで

死ぬことしか考えていなかった私・・・

だけど君と出会って変わりはじめた

君のなにげない優しさに胸が痛くなった

君のなにげない行動に胸が熱くなった

君という人 私の何にもかえがたい人

死にたいと言った私に本気で怒ってくれた人

今もこれからもこの先ずっとずっと私は思い続けたい

君に出会って人生が変わったという事・・・

 +。・('V`b★d)♭・*。゜(!*★`З゛怒)⌒3(◎嬉*0Д0*)屮v(●*'Д`从'д`*◎)v


ねぇ 君は今

何してるかな。

君に会える明日が

待ち遠しいよ。

『早く学校に行きたい』

なんて想ったこと初めてで。

君のおかげで 学校が

楽しくなったんだよ。

ぶぅぅぅ・・・・。 

2006年06月16日(金) 20時07分
やぁやぁ
お久しぶりでシ
って言いたいところなんですがぁ、
月曜日ヵラ期末テスト始まっちゃいまス
ああああああああああああ
どぅしましょっう
ではぁさようならっ!!!!!!!!!


にゃんこchanぇ
しふぉんでしょ??

詩に・・・。 

2006年06月11日(日) 9時30分
最近ですねぇ
大変にはまっておりまス
勉強のストレス発散みたいなかんじで
行っておりまス
そこでですねぇ
ふみコミュというサイトを見つけましてぇ
そこの詩の掲示板でいろんな人との詩交換を
しておりまス
んで、そこのサイトで、部活詩コンクールを
私が開催いたしましてっ
金賞・銀賞の方を、ここで発表するコトにしました
まぁ、いつになるか、わかりませんが、
一応、予定では、来週の日曜日になっておりまス
ではお楽しみに

☆ぃろAとありました☆ 

2006年06月09日(金) 19時39分
ぃろAとありましたぁ
まづ@つ目ゎ
集合写真をGETしましタ
そんなに、写りが悪いわけでゎないのに・・・・・。
男子トヵが、お前キモイぃ
とヵ、言ってくるンですよォ
ウザイしぃ
Aつ目ゎあ
実力テストの全体結果がでましたぁ
でゎ、自分の結果と平均点の紹介をぉ↓

教科         平均点         自分の点
国語          64             93
社会          61             73
数学          78             86
理科          68             79
英語          83             97
合計点        354            428

と、まぁこんな感じでしタ($´∀`♥◆)
もぅ期末テストが近づいていまス
頑張りまス

1日ぶりでス 

2006年06月06日(火) 19時42分
やっぱ、毎日最新てのゎ無理でスね
すぃません。
前言っていた、
【【【毎日最新する】】】
とぃう目標ゎ取り消しでぇォイ
でゎ、
今日ゎ、このへんでぇ

しばらく書いてませんでしタ↓ 

2006年06月04日(日) 9時16分
しばらく、ブログ書いていませんでしたぁ
誠に申し訳ありませン
5月31日以来でスねっ
C日ぶりでス
まぁ、いろAぁりましてっ
なヵAブログを書けなかったんでスょね
まぁこれもガクになったってコトでスね
お許しサイ
まぁ、こんな感じの日もぁると思うのでぇ
その時ゎご理解頂ければぁ・・・と思っていまス(ゎら
でゎ今日ゎこの辺にしておきまス。
今ゎまだ朝なんでぇ
また、なにヵ会ったら、報告しますねぇ
でゎあ、さよぅなら

学校をお休みしましたぁ 

2006年05月31日(水) 16時21分
今日ゎ朝ヵラなんだヵ、えらくてぇ・・・
学校休んぢゃぃました
でもォ、今思えば、
今日、スポーツテストだったんですょねぇ
休んだらぁ、また、私だヶで走ったりするぢゃなぃですヵあ
@人で、走ったりするの、恥ずかしいぃなぁ
あと、水着の発売日でもあったしィ
ハーフコート(?)の採寸の日でもぁったんですょねぇ
こんな日に休んぢゃってぇ・・・・
最悪ゃしイ
もぅちょっと、違う日に休めばよかったぁ
まぁ、こんな感じでぇ、
また明日ヵラ復帰でス
頑張るゾぉ

部活なし!!! 

2006年05月29日(月) 18時22分
今日ゎ、
B年生修学旅行
A年生職業体験の打ち合わせ
のためぇ@年生だヶでゎ、なにもするコトなぃので、
部活なし
でしたぁ
ってコトでぇ、テニス部の@年、皆で遊ぶました       
       
はっきり、ぁんまり楽しくなヵったでス
でゎあ   ばぁいばぁい

自転車ぁ・・・・・・・。 

2006年05月28日(日) 17時03分
今日ゎ自転車を買ってもらうつもりだったのに・・・・
なんヵ、神様のどぅのこぅのってやつにィ・・・・
行ってきました・・・・・・
まぢ、暇だったしィ
そんでぇ、@日が終わっていったぁ

ゎらぃろんあの集めてみたゎら
自転車・・・・・・。
欲しかったなぁ
ぉ星様にお願いするしヵなぃのヵな・・・・
まぁ、そのぅち、かってもらぇますさぁ
でゎ、今日ゎこの辺でぇ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 自転車ぁ・・・・・・・。 (2006年06月23日)
アイコン画像にゃんコ
» 暇つぶしに詩でもぉ・・・・。 (2006年06月18日)
アイコン画像しづく
» 暇つぶしに詩でもぉ・・・・。 (2006年06月17日)
アイコン画像にゃnコ
» ぶぅぅぅ・・・・。 (2006年06月17日)
アイコン画像にゃんコ
» 詩に・・・。 (2006年06月14日)
アイコン画像しづく
» 詩に・・・。 (2006年06月14日)
アイコン画像にゃん
» 理科・社会・数学  やばぃ (2006年05月27日)
アイコン画像にゃん
» 英語のテスト 結果 (2006年05月25日)
アイコン画像しづく
» うぅぅぅ・・・・・・・。 (2006年05月23日)
アイコン画像にゃnコ
» ・・・・・・・・。 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる