卒業おめでと会 

April 03 [Mon], 2006, 23:29
 
今日はのりとトミー先輩とゆかり先輩とゴハン食べに行ったー
そんで花束までもらっちゃいました!わーい!
あとなんかディズニーのスプーンとフォークもらったんだけど、
スプーンがイルカでフォークがイカの形になってて可愛いの

てか!先輩ほんと相変わらずでめっっっっちゃおもしろかったー(*´▽`*)
そんでねー大学のこととかちょっと聞いたんだけど、
最初の2ヶ月くらいはほんと飲み会ばっからしい!ひー!
そんでねー1年生は必ずちょー飲まされてつぶされるんだって・・・!こわー
けど、女の子はそんなに飲まされないらしいから良かった★
で、大学に家が近い人は家飲みとか多いから会場にされるらしい!やーだー

でね、身体測定の話でちょー盛り上がってしまった!笑
なんかねーうちの大学、ぜんぶ男女一緒にやるらひい・・・!げー
そんでね、尿検査とかね〜大学って紙コップに自分で取ってそれを体育館まで持ってって
その場でリトマス紙みたいの入れられて結果を口で言われるんだって!みんなの前で!
やだよね!やだよね!えーーーーほんとにやだし!!!
先輩去年どーしても嫌で受けなかったらしい!笑
あーーほんとあの紙コップを持ってうろうろするのなんて嫌!!!!
少しは配慮してほしいよねー!せめて男女別にしてほしい・・・
女子校にいたからよけいそう思うのかも〜
桐女とかさーみんな女医さん呼んでくれてたし、配慮あったと思う!

てか私友達できるかなーーー!
先輩もね〜入学式とか前後左右男で話し掛けられなかったとか言ってた!
うーおー!緊張するし!不安だ〜いやになってきた・・・
いつものことだけどね!いつもクラス替えの前とかほんとに気持ち悪くなる!

でも先輩が履修のとかいろいろ教えてくれるらしい!
なんか「頭が悪いやつがすすめるやつはホントにラクだよ!」とか言ってた!笑
けどうちの大学後期はラクらしい!週2回とか3回くらいしか学校に行かないとか言ってた!

あーーーーーーーー大学わからないことだらけだ!!
けど先輩めっちゃおもしろすぎた

ε===(ノ゜□゜)ノ 

April 01 [Sat], 2006, 21:14
もう4月ですねー
群馬はまだ桜はあんま咲いてないね・・・やっぱ東京とは距離あるね!

今日は高崎のニトリとかいろいろ行ってきました!
今日はまだひっこしできないんだけど、もしかしたらひっこしは私がいない時にお父さんとお母さんに少しやっといてもらうかもなので、ベッドとかいろいろ少し選んできた!買ってきてはないけどね!!笑

なんかね〜ニトリすっごい混んでたー!!うほ!
きっとみんなひっこしなのかな〜?ちがうかな?
いやいやニトリ楽しーんだもん選んでると楽しくなる〜
けど、家具とかは買わないけどね!でも食器棚くらいは買うかな〜?
そんでね、お母さんとニトリでいろいろ見てたら、
『すいませんー!T大の新入生の方ですか?(*゜▽゜*)』って女の子1人と男の子2人に声かけられたー!なんかサークルの勧誘だった!しかもなんか自動車のサークル!笑
自動車とか!自動車とか!!!私免許も持ってないよー(*´∀`*)

あーー私大学生に見えたのか〜〜(*´ー`*)
てか!サークルとか入りたいけど、なんか男ばっかの大学だからサークルも男の子のやつが中心らしい!先輩が言ってたー!やだなやだな
てか・・・・・・・私今まで女子校にいたのにあんな男が多い大学行けるのかな・・・(pД`q)ほんと男の子とか苦手だけど大丈夫なのかな・・・・!中学の時も男の子とはほとんどあいさつも交わさなかったしな!!!
いやいや中学の時はほんと男の子に「ばいばい」とか言われても「ばいばい」って言えないほどのやつだったからなー!私は!ホント異常者ですよーわかってるよー!けど苦手なんだもん!
でも「おはよう」は最初言えなかったけど、がんばって言えるようにした!言われた時くらいは返そうって思ってほんと私異常というか・・・・気違いだなこりゃ!笑

さーーて明日はお姉ちゃんが帰ってくるーー(*゜∪゜*)
合格祝いで何か買ってもらおーかなぁ・・!笑
けちだから無理だなーー


ひまひまひまじ〜ん 

March 29 [Wed], 2006, 17:58
今日はほんとにひまじんだった・・・
毛玉だらけのスウェットでテレビ見てたら、あっっっっと言う間に1日が終わってた!!びっくりだ!!
もっと1日を有効に使わないとー!!ほんと無駄な時間の使い方だな!
忙しくはたらいてる人にわけてあげたい〜・・・(´▽`)

英語の勉強と合格体験記執筆がぜーんぜんはかどってない!笑
やーこうなるとは思ってたけど・・・・ここらへんで持ち直さないと!!
方向転換だーーー急カーブするぞ!私は!笑

私信前向きだなんてーw(@□@)w!!いやいや口ばっかりなの!笑
     私はふりばみたいに努力できない飽きっぽいやつだから
     私こそ見習いたいよーー!!!(*´▽`*)
     
よーーーしっ!今から麻婆豆腐作るぞ!
ほんと脈絡のない文でごめんなさい〜ぶぅ

タノシ--(o^▽^o)--!! 

March 28 [Tue], 2006, 18:00
今日はのりとさっちんとみほこと4人でゴハン食べに行った〜
のりが夜は予備校の春期講習だからお昼ね
めっっっちゃひさしぶりだったからほんと楽しかったよーー
最初ぼさ行って〜そのあとデニーズ行って〜5時間くらいしゃべった
みんななんか大人っぽくて可愛かった〜(*´▽`*)
私だけ浮いてた〜!!笑

ほんと楽しかったーー!!みんな大スキだわーー!!
高校では人間関係とかめぐまれてしあわせだなっ
みんな素敵!うわーーい!笑
離れちゃうけどまた4人で集まれたらいいなぁ〜(o'∀^o)
さっちんがこの先も大クンとうまくいきますよーに
のりが来年ほんとーに行きたい大学に合格しますよーに
みほこが留学できますよーに

はーーーみほこ津田塾いいな〜!就職率かなりいいらしい!
うらやましいー!けど金持ちとか多そう・・・!笑

あーー私もがんばろっっ(e゜∪゜e)

てか塾のあつまりのやつすごかったらしい!!!
魚民でやったんだけど、飲みまくって食いまくって10万いったらしい・・!!笑
そんでその後カラオケに2時くらいまでいたんだって!!すごぉ〜!笑
私にはとうていついていけない世界だわ〜(´▽`;)

てか!今日パフェとか食べ杉たーーー!!!w(@□@)w
ぐんぐん太る!!爆

新生活。 

March 27 [Mon], 2006, 17:02

新生活はほんと楽しみなんだけど、不安がいっぱい・・・(>_<)

あのねぇ〜私いつも初対面の人とかすぐ「あの人感じ悪いなー」とか思っちゃうの。
しかもすっごい人見知りはげしくって!!そーうとう仲良くならないとあんまり素の自分を見せられなかったりするの!!
ホントだめだよねーーー私・・・だめだーーーこのままじゃーー
がんばって少しでも自分が変わらないと!!!
・・・・ってそう思ってても結局私は意志が弱くて勇気もなくて何もしないまま終わってしまうーー

あれだよねーこれからたくさんの人に会うと思うけど、「みんないい人達ばっかだなー」って思えるようになりたい!自分の気持ち次第なんだよね〜きっと!おんなじ人に会っても「あの人感じ悪いなー」って思うか「あの人いい人だったな〜」って思うかは自分次第!!


私ね、ホントにね〜もーう大学入ったら本気で勉強がんばりたいの!!
ホントに行きたかった大学には入れなかったけど、今の学部がねーその学部とちょっと似てるの
だから大学ではちゃんとがんばる!!
高校ではほんとだらだら過ごしちゃってさいあくだったからなーとくに1年のとき!笑
1年とか!1年とか!!!爆笑
ばかだよーーー私は!!ほんとあれ重症だったわ!笑
あれで思い知ったな!もう、悠とか言わないもーん!笑


明日もがんばろう!!
うじゃーーーーーーーー!!(*´▽`*)

あーーー明日みほことかに会うんだった!!

アパート探し 

March 25 [Sat], 2006, 20:49
今日は高崎にアパート見に行ってきましたーー
そんで決めてきちゃったんだけど、入れるのは4月からで
だから1週間くらいは電車で通うことになりそーです
けど大学からめっちゃ近いよチャリで5分くらいのとこだから
中は7畳くらいかなーよくわからんけどロフトが4.5畳くらいあって広かった
ロフトとか夏暑そうだけどねーー
まー引越しめんどくさいけどねー土日全部つぶれてるよっ

てか4万7千円くらいだったかな〜群馬ってやっぱ安いね
だって東京より全然広いもんーーー

そんで、あとおばあちゃんのお見舞いに行ってきたんだけど、
まーーーぢおもしろいんだよーおばぁちゃん
ボケててね、大学のこと何回言っても、またすぐ『どこの大学行くんだっけ』って聞かれたしかもお姉ちゃんは大学受かったの?みたいなこと言ってて、おねーちゃんもう3年だしっ!
そんでなんか行った時、酸素マスクみたいなのつけてて(器具から出る蒸気を吸うと痰が出やすくなるらしい)、看護士さんが『これ自動的に止まるからそれまで付けててねー』とか言ったんだけど、おばーちゃん何回も『何これ?どこで買ってきたん?』とか『これいくらくらいするん?』とかうちらに聞いて、『これ病院のだよ』って何回言ってもぼけてた
しかも何回も外しておかーさんに注意されてた〜

今日HeMのトートバッグ買ってしまった・・・(´□`)
もうだめだー破産する・・・・・・・・・・・・

カラオケ♪♪ 

March 23 [Thu], 2006, 12:31

昨日は中学の友達とかなーーり久しぶりにカラオケ行った〜(-^▽^-)
やーーたのピかった
けど、長々といたわりにあんま歌ってなかったーー笑 
プリキュアとか宇宙船艦ヤマトとかキモくて申し訳なかった・・・(´□`)
そんで松浦亜弥の『The 美学』のPVがまえけんにそっくりすぎてうけた
あれ似すぎだよッッ
あとDA PUNPのラップ上手すぎだったよーやばいよーまたやってほしい(*´▽`*)
今後はいつ遊べるかわかんないけど・・・またみんなで遊びたいな
だから今度こそは来てよーー来るんだよーー(゜□^*)

みんなそれぞれ自分の進路にすすんでいくわけで、私もがんばらなきゃっ
大事なのはこれからの過ごし方だからね
結局本命は落ちちゃったわけだけど、そんなことはもう口にしちゃいけないって思った
たとえば私の行きたかった大学に、本命じゃないけどしょうがなく行くかって人もいれば、私の今受かってる大学にどうしても行きたかったけど行けなかったって人もいるから。価値観は人によってちがうけど、そういうことを口にするのはよくないかなって思った(v_v)
どこの大学に行ったとしても、入ってからの過ごし方で4年間の意義はすごーく変わると思うし
高校の失敗をくりかえさないようにっっっ(゜∩゜)

けどねぇ〜私の行きたかった大学に誰か合格したのかなーって思って
今日学校で見てきたら、3人いたんだけどみんな指定校推薦の人だった
だから少しはあきらめがついたわ〜

今度先輩と遊ぶことになったーーー(*^∀^*)
わーーーーい

TOKYO 

March 20 [Mon], 2006, 20:14
はい〜最近のできごとをまとめて書いちゃいます

土曜日は東京にアパート探しに行って来ました(o'▽'o)
なんかもうこんな遅い時期だといいところはほとんど満室になってて、
私が決めたところは部屋は去年できたばっかですっごく新しくてキレイなんだけど
大学に行くまでに2回も乗り換えなきゃで、しかも電車だけで40分もかかる--(´□`)
遠いなーー・・・てか遠くても乗り換えがなければらくなんだけど。
池袋で乗換えとかめっっっっちゃ混む!!やだなーー・・・
でも部屋はホントきれいだよ(*゜∪゜*)
けど、やっぱ東京は家賃高いよねーー7万くらいするんだよっ

そんで、日曜日は電気屋とかでいろいろ見てきました(@'∀'@)
あと、キッチンのものを少し買ってきた
なんかほんと疲れたわーーーもう引越しめんどくて嫌ーー

そんで今日は何にもしてません〜〜
最近ブラジャーもつけてませんの
ぐーたらでひどいわ〜〜〜部屋の掃除しなきゃ〜〜

☆DVD☆ 

March 16 [Thu], 2006, 17:37
前にも書いたとおり、今DVD三昧の毎日を送ってます♪♪
不健康・ひきこもり・ニートですけど何か?(*´▽`*)?笑

そんで、今回は「チャーリーとチョコレート工場」と「今、会いにゆきます」の感想です!(゜∀゜*)♪


●チャーリーとチョコレート工場

 
まぁ〜なんというか!すごい世界観だったー!!
カラフルで可愛かった!!けど不気味!笑
ウィリー・ウォンカはあんなに変な人だったのか!いやいや!
けど、なんといってもウンパルンパが不気味で不気味で・・・楽しかった!(o´∀`o)笑
ウンパルンパはチョコレート工場で働いてる小人(?)で、みんな同じおじさんの顔なの!
やーーウンパルンパの歌と踊りがめっちゃ楽しかった!!
歌詞もとっても皮肉ってておもしろかった☆
あとチャーリーのおじいちゃん!可愛いっっ♪♪(>∀<)笑
とにかく!思っていた話とは全然ちがったけど、楽しい映画でしたー!


●今、会いにゆきます

 
いやいや!もう!とにかくいい話で涙ぼろぼろだった!!(pД`q)---!
竹内結子ほんときれいなんだもんー!私すきなんだよねー!
なんていうかホント純愛だった・・・(*´ー`*)♪♪
わかってて自分の短い人生を選んだなんて・・・!!
あーーホントいい話だった!彼氏と見たかった!笑
何度めぐりあっても恋をしてしまうような相手なんかなかなかいないよね!
あーーー泣いた泣いた!笑


まぁ、全然感想になってないけど・・・!死亡
下妻も書けばよかった!!
下妻3回くらい見ちゃったし!さすがに飽きた!笑
けどおもしろいよー楽しいよーー♪♪(*'∪'*)


今日から少し勉強しようかなーー
部屋の掃除もしないと・・・・・!!w(@□@)w

☆ぴあす☆ 

March 15 [Wed], 2006, 13:05
 
ついにーーピアス開けました♪♪(*゜∪゜*)やったー!
けど、こわくて自分で開けられなかった・・・(;△;)
結局医者で開けてもらいました★4500円もかかっちゃったよ〜(´Д`))))はぁ〜
ほんとにお金がどんどんどんどんなくなるわー!!w(@□@)w
けどぴあす自分で何個も開けちゃうひととかほんとすごいわー!!うらやましい!

今日もファミブ行って来ました♪♪ひまじん〜〜〜(*´▽`*)
だって今日15日だもんー
そんで、ついについにチャーリーを借りてきたっっ(o゜▽゜o)♪♪わーい★
いやーもうもう!DVD三昧だわ♪♪笑
とにかく!今週は一人で気ままに過ごすんだーい♪♪笑(*б∀<*)

そうそう!ファミブでゆみゆみに会った!!
ゆみゆみ、めっっちゃ可愛かったー♪♪萌え〜(*´▽`*)笑♪
ほんとにあのこは美人だなーまったく!うらやまし〜なぁ〜!
肌とかすっごい綺麗なんだもんーー何食べてるんだろ?笑
しかも私が後期で受けた学校に推薦で決まってるしにゃ〜〜いいなぁー♪♪


私も何かといろいろがんばらなくちゃ・・・・
そのためにも今はたっぷり休息します・・♪♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる