ごくごく普通の受験生。でも、地球に優しいこのブログw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ランラララン♪♪ / 2005年12月16日(金)
すごく久しぶりで、なんだかそわそわw

今日は恋愛について真剣めに書く。
ぶっちゃけ、ここ3年間はロクに恋愛もしてない。「いいなー」は3回ほどあったかもしれないけど。
なかなか恋愛には発展しない。

でもね、原因は全部分かってる。
「君」のこと これは永遠を信じたから。本当にコイツ以外を考えれてない。
友達のこと 恋愛成就よりも友情復元の方を切実に祈願しているから。

「君」以外の恋愛よりも大事なことはいっぱいあって、そっちを考えるだけで手ぇいっぱい。


個人の変な常識に振り回されるのは、ほんとに鬱陶しい。
やっぱり相性ってものは重要だと思う。素直に受け入れられなければ、反発しあうだけ。
それができるのは「君」しかいなかった。

恋愛はいいことだと思う。でも少なからず傷が残る。本気であれば本気であるほど……
年をとったのかは知らないけど、そういうことに労力を注ぐことがイヤになった。
煩わしいとさえ思う始末の悪さ。

失恋しても次の恋へ向かっていく友達。次から次へと恋人を変えるクラスメイト。
それはそれでいいと思う。勝手にしてクレヨン。(苦

今は「君」はいない。好きな人もないない。恋愛もしてない。
 
   
Posted at 19:14 / Loveチックな話題 / この記事のURL
ラブレター(0)件
生きる希望 / 2005年09月30日(金)

今日は、ぶっちゃけあんまり楽しい日じゃなかったです。
しかーし!生きる希望を発見したのです。

数学の中テスト 87点   ...... (≧▽≦)/キャーィ 

ヤバイ・・・・嬉しい!!ってな状態になっています。数学、過去最高ですって!
あッ 学年全体の3分の1の人は90点以上とか気にしないで下さい。

しかも2次方程式の利用が合ってたというところに拍手
単位(cm)を付け忘れたのには涙ですが、87点には感動!! \(・∀・)/


他の人が何点とろうが、うちには関係ないです。 100点をとったTちゃんには花束贈呈ですが....
Mちゃんに負けたとかは気にしてないです(意味深)だって、87点という奇跡がおきたんだもん♪
どーせ5点差だし、Mちゃんの合ってないトコ合ってたもん。Mちゃんの合ってるとこ間違えてたが


まぁ問題は実力テストの数学の点数ですけど・・・・
今、方程式に戻って勉強中です。目指せ100点じゃなくて80点!(前回は45点)
頑張ってるので、無理とか言わないでくれましか? (謎

心配するなかれ数学87点とった私は無敵なり。  ------完------


 
   
Posted at 19:51 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(2)件
金田一少年の事件簿 / 2005年09月25日(日)

日付も変わっちまった今日、昨日の金田一少年の感想でも述べようかと・・・(いらん

まぁ、最初から犯人わかったけどね。だって青子さんしか名前覚えられないもん! 爆
トリックもなんとなーく分かりました(・∀・)血を抜くらへんまで・・・・
やっぱりコナンとかアニメの方が推理モノはネタバレしにくくて面白い!と思いました。


いや、でも       亀ちゃん カッコイイーvvvv     ので全然okデス。


一応、この方が目的でTVつけましたから♪♪でも、予想以上に面白かった☆そして長かった
それにしてもあの吸血鬼は怖かった・・・・ホラーなドラマかと思うほど、心臓に悪かった.....


またやってほしいな〜(亀ちゃんでねw



そう言えば、今日って万博最終日だそうで。
あーあ.......1回も行かずに終わっちまうよ。
まぁ、万博のお土産は何故か大量にあるんです。 だから、まぁいっか。
 
   
Posted at 10:17 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(1)件
愛実 (^^*) 『嫌だなー』の巻 / 2005年09月20日(火)

今日ね、「君」が同小の友達と一緒にいるのを見て、なんかホッとした 笑
やっぱり小学校の頃のうちは「君」が好きだったんだなって思ったよ。

今はもう好きじゃないけど、「君」には居てほしいって思う。
てか、居ないよりは居てほしい。なんだかんだ言って、幼稚園からいっしょだもんなー


・・・・・で、本題 ぇ

もうすぐコンクールなんですよッ!
歌は好きだけど、なんか妙に殺気立った雰囲気になるんで、早く終わってほしいよー(;о;)
でも、これ終わったら受験一色に染まるから嫌です。 もー嫌ぁぁー 泣くで?

漢検受ける!
英検受ける!..............となると中間・実力テスト 捨てる? ということになりかねない!!

嫌だなー 笑

かと言って、勉強するんも嫌だなー 

あーあ・・・・明日はいつもより30分早く起きなきゃ(6:00) 嫌だなー

 
   
Posted at 20:20 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(0)件
 にゃん о(^・ω・^)о / 2005年09月13日(火)

もー ダメッッッ 。。。。

学校、居づらいわ。 仲の良い友達に別の仲の良い友達の悪口を言われ……
「そんなん言わんで!」って言えばいいんかもしれんけど、別仲友の気持ちの方に賛成なうち。

だけど、仲友も嫌いじゃないし、教室内の行動だけがちょいムカつきMAXなだけで、普通だし。

うちって何? 何すればいいんですか? なんなん。

模範解答は、
仲友に悪いトコロを言って直してもらって、別仲友に「本人、反省して直すって言っとったから、もう言わんで」って言って、みんな仲良しHAPPY END 
なんだろう。

分かってるよ、それくらい。でも実際これを行動に移す人は10人いたら4人くらいじゃないかな。

解決なんてしないよなぁ〜こんなんじゃ。きっと中途半端に終わるんじゃん。


とりあえず同性同名の別人の愛人(笑)に相談するー!!と、今決めた。


今日は日本語むちゃくちゃですね。元々日本語苦手なのに・・・・ 笑


 
   
Posted at 19:08 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(0)件
雨模様 / 2005年09月11日(日)

今日は何故だか泣きたくなった・・・・。 ので、泣いた。

そしたらー スッキリした(・∀・)晴


今日は、家族で仲良くショッピングしました 爆
デスノート8巻買って、やっと追いついたって感じ。キラ派かな。
また機会があったら、長々と語りますよ 笑

今、開票速報見てます(・∀・)
てか、本気で明日の「朝ズバ!選挙速報5時間SP」を学校休んで見たいと思ってます。

なんでこんなに選挙に夢中なのか、分からんとです.....(ヒロシ風

数学のプリントやってないとかね。それより、明日の時間割しらんし。
やっぱ明日休む―!!!
給食当番って嫌い。


TV気になるんで、この辺で・・・。
 
   
Posted at 21:45 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(1)件
レンタルDVD / 2005年09月10日(土)

デイ・アフター・トゥモロー見た(・∀・)b

ずーっと見たかったから、今日借りれてハッピーです♪♪
字幕で見たんだけど、目が疲れて・・・眠かった! 爆 まるで英語の授業のようで...
途中で寝たんで、また最初から見なきゃ(・ω・;)
けっこう良かったよー(^U^*)

本当は、「Tokyoタワー」とか「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」とかが見たかったけど
父さんもいっしょにいたので、ラブモノはパス!した 涙u 気まずいじゃん?オヤジとって。 笑

今日はこの辺で寝るかー・・・明日は投票日だからね〜 笑



明日は投票日だよー

あなたの1票で、日本は変わる!!!

≪.....まぁ選挙権のない人間には関係ないケドさ。うちとかね。

ちなみにわたしは政権交代推進派です。 (どーでも・・・


 
   
Posted at 20:17 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(1)件
NANAサイコー / 2005年09月09日(金)

NANAの13巻よみました(・∀・)b シンちゃん好きーw

なぜ、読むのがこんなに遅れたかというとNANAジャンケンに負けたからです......(涙ホロリ;;
うちはNANAはコミック派で、しかも友達に借りる派なんでジャンケン運は命です。


幸せになるって難しいんやね。シンちゃんとレイラみたいな恋がしたいです。


なー、うちって冷たくなったんかな?仲のイイ友達が泣きそうでも何も思わんようになったよ
友達が意見が出んくて、泣きそうな程困っとったら、大概の友達なら意見を出したり協力するもんじゃないんかな?調子よくても、いい子ぶりっ子でも普通はそうじゃないといけないと思うんだよ。
実際、クラスの半分以上の女子は、その子が困ってるのを見て真剣に考えてたし。
でも、うちはそういう女子さえもウザイと感じてしまう。協力しようなんて思えなかった。
なんだろーね。こういうの、冷めてるっていうんかな?

こういうのでフッと思うんが、あのころの私だったら大半の女子と同じだったんじゃないかってこと


にゃはは(・ω・*)   ね?
 
   
Posted at 20:07 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(0)件
プチ懇談 / 2005年09月08日(木)

愛実のこの前のテストの合計点を見た先生の一言・・・・

お前の夏休みの勉強風景が手に取るように分かる だって。

合計点に変化はないです。2点Upしただけ。
その2点の詳細は、前回 43点の数学が今回 45点になったというだけのこと。
あとは適当に、社会が29点upして国語が12点落ちて、理科も落ちて、英語がちょっとupって感じ

何気に、社会の夏の課題はAA+だったし.....
あとはテキトーにバーッって埋めただけって先生は全てお見通しですか?



6000円貯金した~\(^▽^*)

何のためって?勿論!将来のためですよ!!
将来っていっても、まぁ来年とか再来年とかのことですけど 笑
ホームステイしたいのです。
もっというと、留学したいけど・・・・そりゃ到底、無理です。
1日が31時間で1年が580日だったら可能かも(?)  (なんじゃそりゃ。
医学部に入らなきゃいけないので 笑


あと15万円ほしいなーってところ。 だれかクレ!
頑張って貯めますよ^^ つーわけで、おこづかいサイトへINしたところです。

 
   
Posted at 20:27 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(0)件
Dr.コトー / 2005年09月07日(水)

Dr.コトー診療所の再放送見たー(*^^*)
コトー先生大好きーvv
今日は今日で早く学校から帰れたとか.......Lucky


なんかみんな大変みたいです。

恋とか恋とか恋とか、恋の悩みが尽きないみたいです。
まぁうちのツレは皆、よい子達だから♪(真面目とは言えないけど...)幸せになって欲しいのに。

ま、頑張るよ(・∀・)b ( なに


なんか最近やる気ゼロ。

お手紙出さなきゃなーと思ったり、宿題しようかなーと思ったり、結局やめるんだけど 笑


だからこの辺で、また明日
 
   
Posted at 17:51 / 日記 / この記事のURL
ラブレター(0)件
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
平和を愛するバカな奴

世界平和を7円のお賽銭で祈る♀
面倒なことは 嫌い。
リラックマが 好き。
彼氏はいないとか....
- - - - - - - - - -
これでも結構、味のあるやつ。
けっこう崖っぷちを信号無視で爆走中の受験生
「語学をいっぱい学んで、国際恋愛するのが夢なの」
とか言う、へんてこりん。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
そんな奴でも、一応医者を目指してるっぽい。

ってこれ友の言葉ね(*・о・*)



大好きな人達(日々更新)
愛実が3年と3ヶ月の片恋相手。もう好きじゃない。
推定158cm(成長中)
同小同中のタメ
よく分からん奴。
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.