April 16 [Sun], 2006, 19:31

すL1ませン面倒とゆ-理由で少し
さぼッてました・・

今日ワが学芸館POPS!聞きに行ってました(★'`)
行く前に買い物しよウとゆウコトで
OPAのクレアーズ・PINKMIX・HONEYS・OUTLETに行きましたあ
お金あンまなくて買えナイカったです!・・
でもハニーズで1000円のタンクとアウトレットで500円の付け爪買いましたあ

 

April 11 [Tue], 2006, 20:29

こんばんわッ('ε゜*)
今日ワ入学式!!なのにもぅ新入生可哀想ぢゃぁ・・
の入学式なんて・・・(´・ω・`)
どぅせなら晴れてて桜満開とカゅうのが理想だゎ★ アソ

今日ゎどの曲も結構ばっちりでしたぁ
ハンティンドンが1番ょカった(b'ε゜$)
いっつもこぅだったらぃぃのになw

でも雨のせいで渡り廊下から大量に入ってきて楽器びしょ
まぢそれゎ最悪でしたぁ・・

午後カらゎふれあぃでゃるトライアングル&ウィズハートアンドボイスの練習しました('`)

顧問がきげんょくって楽しかったぁ★★

今日の画像ゎ前にEAST BOYで買って貰ったネルシャツ
UPしまぁす
以外に高くて6000円近くしました
かなりねだって買ってもらったんですけどねw

ふぅ・・ 

April 10 [Mon], 2006, 18:51
皆さんこんばんゎあ('∀`)
今日ワでじとじとまぢ最悪でしたぁ・・

そウいぇば明日は何と入学式!!ですょお
ウちらはブラス何で演奏する側なんですょ
明日する曲ゎ
風になりたい
ちびまるこちゃン
国歌
校歌
ハンティンドンセレブレーション

です★
まぢ国歌は音高くて最初がキツイぃんでキライです・・
風になりたぃが1番すきカなぁ最初の和音ゎ下手

今日は雨だったんで昨日買ったプレボの靴はけませンでした・・
とゅ-ことで画UP!!

初(*b'`)b 

April 09 [Sun], 2006, 17:45
皆さン!始めましてぇえ($'ε`%)


今日カらぶろぐちゃあ-ンとするコトにUまUナニ
前ワ放置・・
このブログワオサレ&音楽中心のブログとカUます
つまらン`どウカ見てゃッて下さL1


今日ワ家族と花見行ッて来まUナニあ
カなリちぇリ-ぶろッさむ綺麗でUナニあ(*´∀`*)
まッくのが-でンサラダもめっちあ美味これカラワさいどめにゅ-ワサラダにUょおアソ

ンでその後ロフト→天満屋行っナニああ('v`)
ロフトでGジャン買ってもらL1まUナニ
めッちあカぱゆす
あと無印で色んな物を大量に買ってもらL1まUナニあ
買っナニもの
・のり
・消しゴム
・ぺん5本
・の-と
・ぱんぷきんす-ぷ え
・どらゃき
・ぽっぷこ-ン
・ねり梅
・いかそ-めん

あとワ靴屋でプレボの靴買L1まUナニ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる