○ 部 活 や ん○ 

2005年11月03日(木) 14時29分
今日は祝日☆☆休みダァー!!
校外学習の疲れを癒そうではないですかぁ☆☆
でも・・・でも部活は有ります{笑}
部活めちゃ楽しいですよぉ
特にテニスはおすすめです{{笑
私のところの部活の先輩はめちゃイイ先輩です!!
悪いところははっきりと言ってくれる先輩なのです
そんな先輩から!!昨日京都に行ったのですが・・
先輩も校外学習で大阪に行ってきたらしいのです!!
それで・・先輩からお土産が!!!
ありがとうございます!!
サブレ{?}とうまい棒{大阪限定?}をもらいましたぁ↑↑
おいしかったぁ!!!
本当にありがとうございましたぁ!!!

○ つ い に 京 都 ○ 

2005年11月02日(水) 14時10分

今日は楽しみにしてた京都へっ
校外学習へ行って参りましたぁ↑
班単位で行動するので自由!!
こんな幸せなことないわぁ{{笑(^-^)
私立高等学校見学&京都の御所見学だったんです
私の班は女子高の見学&清水寺へ!行ってきました
私の行った女子高は・・プールがない・・・!?         とにかく綺麗で仏教の学校でした。

次はあの清水寺へ。。お土産屋がいっぱい。。誘惑がいっぱい。。
本当はお土産買うの禁止・・だったんですけどぉ。(`n´)                     でも調子に乗りすぎて・・お店の前で友達がお土産買うのを待っていたら、           なんとぉ!!先生に目撃されて大変でした・・
言い訳もできませんでした{{汗 (◎Д◎;)
お土産・・・右の写真の「抹茶みるくキャラメル」{京都限定 笑}
姉に買いましたぁ。110円やった。安あがりでしたわぁ。。


○ 私 の 正 体 ○ 

2005年11月01日(火) 15時13分

私の正体・・・

別にどうでもいいかも{笑}

めんどーなんで。簡単に自己紹介しておきますっっ

N a m e  奈美

A g e    ・・ 13歳やったと思う。

H o b b y  メール ピアノ テニス プリクラ ・・
          
          ピアノは確か4歳くらいから。
          
          10年近く習っていた気がする・・・。
       
          テニスは部活がキッカケで。まだ初めて半年近く。
     
          軟式のダブルスで前衛をやってる。ハまる、ハまる


○ 筋 ト レ ○ 

2005年10月29日(土) 17時29分

今日は雨だったのでテニスわ中止↓↓(llllll-_-llllll).。
学校内で筋トレを2時間ぐらいしましたぁ!!!
練習メニューをご紹介・・・!!

@校内20分完走

A一階カラ四階までの階段ダッシュ{6往復}

B腕立て → 60回
  背筋  → 60回
  腹筋  → 60回

Cすぶり&ボレーボレー

もう・・死にそうになった・・ってか死んだと思う。┗(|||`□´|||;;)┛
でもがんばったと思わへん!?20分完走とか・・・ビックリした!!
でも運動部だから・・・ネ★ このぐらいはちゃんとやっとかなきゃ・・・・
んでニュースやねん!!!テニス部大ニュース!!
テニス部で先輩とオソロのトレーナーを作ることになったそうです!!
めっちゃ嬉しい♪♪「弱肉強食」とかつけるんかなぁ!?{笑}
トレーナーの出来上がりが楽しみです♪♪

○ ピ ア ノ ○ 

2005年10月27日(木) 17時38分

ピアノが昨日で最後だったんです↓↓(llllll´◇`llllll)
すんごくショックだったぁ・・{{泣
だって・・B,C歳くらいから習ってたし・・
ピアノの教室に行くのが習慣ってカンジやったしさぁ・・
部活を専念したかったのでやめました・・あぁ・・・でも心残り有・・・(llllll−_−llllll).。
無念でした・・・。まだ「ノクターン」とか「インベンション」とか完全に弾けてないのに!!
一人で何回か家で練習してたけど・・やっぱり先生が必要ですわ・・・
水曜日のレッスンの最後、先生からシャーペンを頂きましたヽ(llllll´▽`llllll)ノ
大切に使います♪♪本当にありがとうございました・・

○ ト モ ダ チ ○ 

2005年10月26日(水) 17時21分
トモダチがいるっていいよなぁ・・。ヾ(▽`llllllヾ)
なんか・・急やねんけど{笑}思ったわぁ・・・
だってトモダチいない子もおるかもしれんやん!!
トモダチ・・親友のいいところは・・なんでも話せるってコトかなぁ(▽`llllllo)
相談事もい〜っぱい話せるし!!一緒にいると楽しいし!!
悩み事があっても隣で支えてくれる友達がいるっていいよなぁ。。。
私って・・・カナリの幸せ者???ってつくづく思いましたぁ。
トモダチを大切にね!!!{←誰}

○ 今 日 の 一 日 ○ 

2005年10月25日(火) 17時15分
今日も普通に過ごしている・・(||||||´▽`||||||)
それっていいことやんなぁ。。。
まぁ・・なんのラブハプニングとか起こってないけど{笑}
これでもいちおう恋する乙女やねんからぁ{誰}
でも全然喋ってないねん。Σ(□`;lllll)~
クラス違うしさぁ・・4,5年の頃は仲良かったねんけれどなぁ・
6年になって・・クラスはなれたときに全然喋らんようになってん。。。
悲しいわぁ↓↓ホンマ寂しかったわぁ・・{今もやけどぉ。}(llllll ´ο`)ノ
でもクラス離れなきゃスキにはならなかったんだろうなぁ・・って思う。
だってそれまではフツーのトモダチやったし。
今日も普通に、平凡に過ごしていた・・・。

○ 平 凡 す ぎ ? ○ 

2005年10月24日(月) 17時05分
はぁ!?って思う人もいるでしょう。
まぁまぁ。私の一日の過ごし方をどぉぞ聞いてくださいやぁ。(llllll´▽`llllll)ノ
平日はまぁ学校ね。普通に「おはよ〜」から始まって「ばぃばーぃ」で終るんだわ。{謎}
なんかねぇ・・・休み時間、友達とフツーに喋ったり、愚痴ったり、騒いだりイロイロ。
ごく普通の事なんだけどそれがまたすんごく楽しいんだなぁ。(▽`llllll)
トモダチの以外の一面とかも見れるし、いろんな子の話も聞けるし。。
毎日平凡にすごしていますわ・・・。
平凡な毎日がコレからも続くといいなぁ・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる