冬休みんッ 

December 03 [Sun], 2006, 20:21
只今テスト真っ最中


したらすぐに冬休みだァァ・・ャ


みんなに会えんくなるしぃ楽しみじゃないなー


でも今月バイ代7万行きそう(´3`)ノシ屶゚


何に使いましょうィ


うちがもーちょっと年上だったらなぁ。


もー大好き曹セけど、隠す

暹鯒ンダカンダ鴿 

November 18 [Sat], 2006, 22:29
でダイブ更新してなかったぁ(.ω.ノ)ノ


すまん!!


きのう受験が終わった友達とやぁっとカラオケラ行ったュュ


青春…寫格するとぃぃねぇ(●≧艸≦)

して、今日はバイトの初日

ダイブつかれたぁ

ランデブゥー 

October 29 [Sun], 2006, 21:35
今日はランデブーした♪

友達が合格祝いにカラオケ連れてってくれたぁ(´∀`●)


メシ[プリ[カラオケ[ぺちゃくちゃ


って感じー!!


カラオケでたくさんメドレー歌って楽しかったぁ♪


んでついでにSについて語ったな(・∀・*)ノ


あいつマヂうそくさい・

明日ティーチャー謝りにいこッュュ


うちがマヂ泣きして凹んでるカモだし!!(勝手な妄想)

受験戦争万歳 

October 27 [Fri], 2006, 20:08
うちはガッコ合格したんだけど


大学組はまだ頑張ってるんだなぁ


決まったうちは楽だけど

みんなつらそうだな


こんな楽に学校は入れたうちは


なんか悪い気がしてるっ

ガラスのハート 

October 26 [Thu], 2006, 19:01
今日先生にいじめられた…

お前のことキライだって言われた…

あの目は本気だしゥ


ショーック


ちょっと好きだったのに

失恋モワラ

なんか久しぶり 

October 25 [Wed], 2006, 18:41
久しぶりの日記、


最近病んでます


なんかぁ…

今週勝負ナリ 

October 15 [Sun], 2006, 20:45
今週の土曜日がとーとー試験($★・v・p尸〃

緊張ェ


自分人見知りするカラ、面接でスマイル出来るかわからんッッ


しかも一人でお泊まりトカΣ艸O□O`;)
試験が朝早いんで、金曜日から泊まりなんですよュュ


あの大都会でうちが!?


汽車も一人で乗り換え出来るカナ…


でも早く専門学生に成りたいな茸

ストレスやばいんでない!? 

October 10 [Tue], 2006, 21:31
3連休長かったなぁ。


昨日は気まぐれで旭川行ったけどもぉ(´∀`●)

最近ストレスやばいォォ


歌っても歌ってもスッキリしないッッ


特にストレスを感じるようなことナイんだけどッッ


はぁ

やっと終わったぁュ 

October 07 [Sat], 2006, 12:04
昨日テスト終了


現文なかなかヤバイ(*´∀`)ムフ


赤点ケッテイ!?


の後友達とカラオケd(∪v∪◎)


3時間ずっとバンクバンドの『to U』ハモッテタ(・∀・*)ノ


あの曲カナリ好き♪てかミスチルすき♪

こんにゃろーー(`ε´) 

October 04 [Wed], 2006, 2:49

なんかつくづく自分の
男を見る目がナイことに気付く


あいつはカッコィィこと言っといたくせに
何もー彼女作ってんの


考えて見りゃぁ、あの頃カラちょい軽い部分あったけどな


カンチョーしにいったる(`∀'*)ノ 穴広げてやる!!笑"

うちを怒らせると怖いんだぞ($●'3`艸)).*


口先だけの男め
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像chicchi
» 楽器(´∀`●)修理 (2005年11月24日)
アイコン画像chicchi
» 修学旅行☆沖縄だぜC☆ (2005年11月24日)
アイコン画像かぴぱら君
» 修学旅行☆沖縄だぜっA (2005年11月23日)
アイコン画像かぴぱら君
» 修学旅行☆沖縄だぜっ@☆ (2005年11月23日)
アイコン画像そのか
» 熱い!!!死ぬっ (2005年08月21日)
アイコン画像そのか
» ランデブー(*´Д`)(´Д`*) (2005年08月11日)
アイコン画像玉城すばる
» くれよんしんちゃん (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami4192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる