4日前 

October 04 [Thu], 2007, 7:03
4日前くらいに髪を切りました


バッサリと10センチ、前髪も作って…


2年振りのボブ。



皆から驚かれ、わかんないと言われ、幼いと言われ…

彼にも擦れ違ってもスルーされるくらい印象も激変したみたい。

気分的にも特に何も変わんないけど、




最近イライラ度MAX





ダメだとわかりながらも、辛かったり、悲しいのにな。
なんかそういう所うとい人だめだな。


あたしもあるかもだよ。
でもなんかヤダ。


やっぱりあの人だからこそかしら。



むーっ。






でも昨日久々にダンス行ったら凄く楽しかった{音符}





気分転換になって体調も良くなった{上}{キラキラ}





安心だと言われ嬉しかった








やっぱり幸せなのになぁ。
上手くいってるようであたしが思ってあげてないよ。

おわちゃったぁ 

September 26 [Wed], 2007, 12:07
この4日間凄く充実してて、寝るのもお風呂入るのもすべて省けるぐらい忙しかった。


衣装忘れたり、試合緊張したり、人に頼み事した以外は…{爆}{爆}{爆}


全部楽しかった

やっぱり4組は凄く良い個性的だし、やる気あるのかないのかよくわかんないし、どっかネジ取れてるし{悩}
でもそれはあたしもだし笑。

とりあえず好きだ
そしてビート組もおめでとう{キラキラ}




やっぱりあたしはテンパるとヤバいみたい。
周り見えないし、迷惑かけるし。
しっかりしなきゃなのにな。
皆がないてる中、自分の私情で泣くなんてKYな事したくなかったのに…
ほんとにダメだなぁ。






お互いの私情わかってもらいたいなんて凄く難しい事で

自分が思い込んでしまった気持ちは、今更変えられないよね

ほんとにそう思った


自分がそうしたくても


相手に理解してもらいたいのに


傷つけた物は残っちゃうよ。


今回は平気だとしても…結局これが積み重なるんだ。



どーすりゃいいんだ。

ちょっと 

September 14 [Fri], 2007, 23:18
絶対にコーチに泣き虫な子だと思われてる


今日ストロークの話したら、毎日続ける事が大事と言われました

だからこれから頑張って続けます。
意思弱いからダメなんだね。


がむばります

















不安に押し潰されるくらいならいっその事…




たくさん考えちゃうよ

疲れました 

September 14 [Fri], 2007, 0:18
写真は、新しく買った傘とイヤホン。
私が一番壊すものは
1位傘
2位イヤホン
3位金具類


です。ので買えたのはいいけどきっと半年の命です。


スエットデビューしました☆



そして
9月の始めにヨリを戻した。
あっさり…

すぎませんか?

もう何でもいいけど、振り回されただけって感じがして気にくわない。


でもやっぱり彼がいないのはデカかった。今も彼に頼ってられてるのは幸せなのでしょうか。
でも前みたいに素直には出来ないよ。








うーあー


ただ皆で楽しく踊りたいだけなのに。
やっぱり難しいの。リーダーとかいないし強制じゃないからかな。


自分達は自主的に踊りたいからやってるのに、何で嫌いな人とやんなきゃいけないの?
最もな意見だ。
私もその立場ならほんとに嫌だ。


この事実を受け止めない人もいりゃ、結局同じような事をする人もいれば、平気で嘘つく人もいる…



でもそんな事するの、知ってるよ。だって皆の性格わかってる。
辛い事たくさん一緒にして、やっぱりいなきゃ、あたしという存在は出来てなかったもん。
でも全員が全員噛み合うわけないなんてわかってる。


とにかく、あたしはこんな風になってしまった状況にほんとに悲しくてたまらない。

でも皆でやろうなんてそんな事言わないよ。
踊るの好きだけど、踊る事出来ないあたしはこの場所がなくなったらもう踊れなくなるから。
それが悲しくて手放したくないの。
ダンス上手くなりたくても、1日は24時間で1週間は7日しかなくて…
只の自分へのエコヒイキに聞こえるが、
ソフテニというもう一つの存在
が出来た為それやらなきゃだもん。
ダンスレッスン通いたいけど現実的に無理だよ…




{ヒヨコ}



もう一つ



あたし最近ソフテニで居場所が掴めない。
全く上手くないし。
あたしのせいで練習ならないし。
なんなのこれ。
最近部活中、涙が何度も出てきそうになって、辞めたいって思ってる自分がいるよ。
部活の仲間は好きなのにテニス好きになってないよ。




辞めたいだなんて無責任な事は出来ないし仲間に言ってはいけない。
とりあえず、こういう風に思ってる人がいるのはイケない事です。
もう疲れて苦しいです。

どうすればいいかわかんない。

やりたい事いっぱいあって。一つにしぼれないよ。

頑張りをみせればいいのですか?
正直辛いです。

毎日疲れました。忙しいからこう思うんだろうな。





てか、文化祭近過ぎです。
文化祭の話はまた今度書くか。
でも文化祭は楽しみだよぉ。

あっもう9月 

September 01 [Sat], 2007, 0:13
気づけばもう9月になりましたー。
今年の夏はあまりいいことなかった



高2の夏なのに

せぶんちーんさまーはそんなによろしくなかった。

ダンスと部活と毎日忙しくて充実してたかもだけれど、
その中にあたしの思いは薄い。

楽しかった事も思いだせん。


なんかぽこーり穴があきました




・・・
なんか明けましておめでとうみたいな感じ



そして毎度おなじみのようなこと。

宿題中途半端にタッチをして


終わってません





ふぁっきゅぅだよね。
このブログ終わらして、
電話したら宿題やる


だってもう後2日しかないのに。
明日は午前部活で午後英語。

であさっては試合




やるひまないの





それなのに、古典のテストとかあるしー


いらねぇ。




助動詞の活用なんざ、覚えとらん。











今日、わんこ2匹にあえて幸せです


朝いやな事あったから、いやな事またあるかなって思ったけれど、


いいことあった



はっぴぃ

ちーんすこう 

August 31 [Fri], 2007, 11:19
やばぁい



間違えて『ヤプログお問い合わせ』の方に超〜鬱な日記を投稿(送信)しちゃった









超超超超はずかしい

すべてが 

August 29 [Wed], 2007, 21:45
すべてがうまくいかなくて、こんなに悲しい思いばかりしてる時に頼れる人もいなくなったら、

ただつらいだけ。



好きになったって本当に凄いんだな。
恋って本当に凄いと思える。

人がこんな気持ちになるなんて、本当にその経験をした人しかわからないし。

ましてや、歌の歌詞とかも共感できなかったけれど。



でも今そんな曲聞いたらただ感傷にひたるだけで、だめだと思うので。




こういうことってブログにかいちゃいけないよーなきもするけど、
てか知り合いのい見られてたら、ちーんすこーだけど。



好きな人が ほ し い 



はぁ。いやなのに、メールしちゃうし、恋しくなるし。

もういいかげんやだよ。


好きでもにくせに、しないでほしい。










って、よくある台詞。







本当にこんな感じ笑w


エステ 

August 20 [Mon], 2007, 23:44
今日は初エステにいったぁ

やっぱりいいね〜くすぐったかったけど笑。


気持ちい〜(´∀`)


別れた事も忘れるくらい…嘘忘れられません。
この2日間考えないようにしてるのに、たくさんの思い出がわぁってよみがえる。


ふたこ多摩川 

August 19 [Sun], 2007, 10:21
昨日、部活→英語→数学→二子玉花火。
という、ハァードスケジュールでした。

そして夜9:00すぎから家の前で2時間くらい話し合い…。
何このわけのわからなさ。

向こうが言いたい事をいい、あたしも言いたい事をいい…話してるうちに本気で嫌になった。
好きかどうかもわからない。
結局このままの関係を維持する事にはなったものの…どうなるかわからない。

朝起きてベッドの中でも考えても気持ち悪くなって、お腹が痛くなった。


今も昨日の事思い出してると何ともいえないこの感情がうずまいてくる。




これからカレッタ汐留でバイト(´∀`)
楽しみー!そして待ち合わせより1時間も早く来てしまった為に、マックで時間を潰す…どんだけやぁ。

我慢 

August 16 [Thu], 2007, 21:49
今日の試合…相手が1回戦不戦勝で家政大府と戦いました。
えーと、全くもって上手くいかなくてほんとにダメダメだった↓↓



好きな時、寂しい時、不安な時に正直にいえず勝手に不安な毎日を送ってる(・_・)


宿題のやる気のなさ半端なす(´∀`)

写真はココちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-みるのがすき 撮る才能ない
読者になる
日々いろんなこと考えて経験してるけど、書くことはあまりないかも でもいろいろかけたらいいな
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像Miwa*
» NANA (2005年09月05日)
アイコン画像可憐
» 靖国神社(ぇ (2005年07月19日)
アイコン画像飛脚(ちっちゃぃほぅね♪♪)笑。。
» 靖国神社(ぇ (2005年07月18日)
アイコン画像ほのぼの
» ピアノさん (2005年04月17日)