初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) 

December 29 [Sat], 2007, 16:35

こんにちわっ!!!
昨日は書いてなくてごめんなさい
忘れてましたぁ〜わらい

昨日は大日ってとこのイオンに
連れて行ってもらいました
LIZLISA dollがあったんです.*(oUωUp愛q)*.
びっくりしました〜〜
LIZLISA dollは初めてだったんで・・・!!
なのでLIZLISA dollでキャミ付きチェックシャツを
買ってもらいました
めちゃくちゃ嬉しいですっ*゜(○UωUpq)゜*
早速今日着てます!ちょっと寒いけど・・・
でもオシャレは我慢も大切なんですP(q$oωO!!)
もっと姫になれるように頑張りますw

新鮮屋! 

December 27 [Thu], 2007, 19:20

こんばんわ!!!
Manaで〜すわらい
今日は京都に行ってきました♪
冬休みってすっごい楽しいですね(◆Qωo丱+.゚
毎日遊んじゃってます♪
宿題やばいなぁ〜〜〜((oд0`;焦)
京都に行ってご飯食べましたッ!!!
多分「新鮮屋」ってとこです♪お寿司ですっ!
めちゃくちゃおいしかったです
今「いきなり黄金伝説」がやってますね☆
みないと〜〜Σ(艸0ДQ◆))
Manaバラエティ大好きなんですっ意外ですか?わらい
ではさようなら!

ルミナリエ(●*vωv*艸) 

December 26 [Wed], 2007, 12:31
昨日はかけなくってごめんなさいっ!
クリスマスでいろいろ忙しくて・・・
昨日はパパとママと妹とあたしで
ルミナリエにいきましたっ(丱QvUo愛☆)
めちゃくちゃ人が多くてびっくりですっ
でもすっごいキレイでした(*◎VωQ*)

来年も行きたいなぁ♪と思います。
妹(小3)は「ななみ」っていいます
あたしは「まなみ」なんでッ(●*vωv*艸)
ななみとはすっごく仲良しですっ
それじゃ、このくらいでさようなら!

クリスマスイブ(*◇Uω0◆艸))) 

December 24 [Mon], 2007, 15:53

こんにちわ♪今日二回目の更新です
自分のブログ作るとウキウキしませんか?
あたしはします!!!いっぱい更新するんで
よろしくおねがいしますね。*+ヽ(oVεVo$)◆

今日はイブですね予定ないんですけどね!
あたしの家はケーキは明日です(●u丱u☆笑)
はやく食べたいなっ♪♪♪
ママがチョコケーキ買って来てくれます
めちゃめちゃ楽しみだぁ〜〜〜!わらい

クリスマスプレゼントは1ヶ月くらい前に買ってもらいました!
早すぎですよねいいんですっ
あたしすっごくせっかちなんです゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
何買ってもらったかというと〜〜
LIZLISAの姫ワンピース
LIZLISAのチェックトップス
TRALALAのセーター
TRALALAのデニムスカート
CHUXXXのジャケット
Wii Fit
スーパーマリオブラザース(DS)
多分このくらいだったと思います((!$ノ3<*●)
実はあたしゲーマーなんですっ♪♪
DSとか毎日やってるくらいですっ!びっくりですか!?わらい
あと、LIZLISAのワンピとかすっごくお気に入りです
もう何回着たことか・・・わらい
皆さんはクリスマスプレゼント何もらいましたか??
では、さようなら(●oVзUo*)ノ

初めまして♪ 

December 24 [Mon], 2007, 15:39

初めまして♪
あたしは姫ダイスキ
小6のManaです('v)
気軽にコメントしてくださいね
コメ返は遅れるかもしれないけど100%です!
LIZLISAやTRALALAが大好きです
わかんないこといっぱいあるけど
よろしくおねがいしますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Mana*
読者になる
Manaっていいます
気軽にコメして下さい

姫系ファッションダイスキ♪
乙女なものLOVEです♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*最新こめんと*
アイコン画像真那斗
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年09月17日)
アイコン画像ぽこたん
» 初☆LIZLISA doll(●艸>зU*) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる