---★ 

2005年03月29日(火) 23時04分
一ヶ月に1回だった電話が週に1回以上に変わった。たわいもない話を延々と話す。たくさん笑ったり怒ったり…

「今日自分でカレー作ったんだよ」
「オレも今日カレー作って食べたよ」
「レトルトでしょ?」
「違うし。5分で出来るとばい?お湯に入れて…」
「それレトルトじゃん」

「次いつ電話すればよか?」
「いつでもよかばい」
「そしたらまなが向こう行くまでにかけるけん」
「土曜に行くんだよ?」
「2日やろ?」
「うん。そしたらまたね」
「あ…今度まなが作ったカレー持ってきてね」
「うんいいよ。作って持ってきてあげる」
「肉は抜いてよ。好かんけん」
「分かったー」
「そしたらまたね」

目の前にあるものだけ見ていたあなたがいつの間にか先のことまで見てて、つんつんしていたあなたがいつの間にか人懐っこくなっている。
私がこの地を離れる事を寂しく思ってくれて、2年後の成人式を楽しみにしててくれて、未来図を描いてくれて…そんなことをしてくれるのはあなただけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる