きゃんぷ 

2006年02月19日(日) 17時39分
2月12日〜2月16日まで学校のウィンターキャンプにいってきたょん
色々あったんだょぉ
前はなしたムカツク子と班が一緒になってぇ
なんか自分はバレエやってるらしいんだぁ
でずぅぅっとおどって拍手は?とかきいてくんの
かんぺきナルシ
だょねぇ

あともう1人のこわ、ず〜〜〜っと
カロリーのこときにしてんの
ぅち食べる気なくなりそうになった
でももちろんかんしょくしたヶど

テスト★ 

2006年01月14日(土) 23時14分
今日はテスト返しがありましたぁ
算数とヵやばいのょぉぉぉぉおおおおん
国語もぉぉ



でこっからわ愚痴(笑)
ぅちの友達に手紙をわたしたのぉ
そんときシールはろうとおもって探したら
グチャAになってたから
徹平君のシールはっといたのぉ(もったいないヶど
そしたら今日うちが封筒にはった徹平君のシールを
携帯にはってきたのぉ!!!
まぢびびったし。

そういう人をギャフンといわせるような
言葉募集中です。。。
あと↑みたいな人の愚痴きかしてください(笑
でわ

なわとびぃ 

2005年12月07日(水) 20時21分
今日わ学校でナワトビ大会があったのょぉぉぉん
最初わクラス対抗1分間前回し飛び
次わ長縄で最後が個人種目。
みたいなかんじでやってたわヶぇww

1分間前回し飛びわゥちのクラスがびりなのょぉん
長縄はチーム名が始まる直前にきまってぇ名は
UNOせぶんなのぉ
UNOバンドを急におもいだしたみたいでそのまま決定に。
7人だから7をつけようとしたんだヶど
数字ぢゃおもしろくないから平仮名にしたってわヶ

めろんわ個人種目二重飛びでぇ
最高記録は78回。女子で3位。
でもはっきりいって2重飛びってつかれるぢゃん♪
だヵら大会でわ45回しかとべなかったのぉ(笑
めろんのサイトりにゅしまぁす
りにゅする期間はBBSなどの返事ができなくなるので
そのあいだだヶ管理人になってもらいゃす
なりたいヵたわBBSに最後の☆をつけてカキコしてくださいねぇぇぇ

鬼嫁日記 

2005年10月30日(日) 20時53分
きゃぁぁぁーーー
今日最寄り駅を通った父ヵら
「駅でドラマ撮影やってるぞぉ」
って連絡きたヵら走って
いってみたらぁ

鬼嫁日記の

撮影やってた


んだょぉなんか
一馬(ゴリ)と早苗のお父さんが
いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キターーーーー(゜∀゜)----------------


なんかおでんたべててぇぇぇ、、、
きっと七話くらいだと
思う

でゴリがいるぅぅ!!とヵ思って
ボーぜんとたってたらかえるとき
タクシーの中ヵら
手を振ってもないのに振ってくれた
しかもゥちの後ろにわだぁぁれもいなかったヵら
ぅちだヶに手ふってくれたんだぁぁぁぁぁ♪
やっぱり沖縄の人ってやさしぃ・・・(笑)

ロケバスのドアがあいててぇ、
中除いてみたら係りの人にちょぉぉ
おこられたヵら芸能人がのってるんだとおもう
なんかねてたらしくてぇ、窓に頭ぶつヶてた。
そこらへんにいるギャルヵらきいたんだヶど
徹平cらしい・・・

もう徹平cの番わおわっててぇ、
ゴリの撮影が終わるのをまってたらしぃんだってぇ。。。。。。

うんどうだっちゃ 

2005年10月22日(土) 21時32分
みヵゝさん>こちらヵらも御友達希望です!!
みヵゝさんのブログヵわぃぃですね
今度参考にさせてください。
一様コメントしときました

ふぁーるさん>御友達希望です!!!
今度ヵらあそびにいってもいいですヵぁぁ???
とってもヵわぃぃので・・・
はぁぁぁ。
ぅちのブログわあんまりヵゎぃくないヵら

みヵゝさんやふぁーるさんのブログをさんこうにして
もっとかわいいのつくっていきたいとおもいまぁぁす

今日わ部活だったョォ
11月8日の学園体育祭(マラソン大会)
の練習とヵいって中学生しかも
男子とはしらされたし・・・しかも

イケメンいないし・・(汗
もぉ最悪だょぉぉ

はぁ 

2005年10月16日(日) 20時46分
今日わ運動会だったんだょ
でも途中ヵらがふってきちゃってぇ、・・・
結局ソーランしヵでれなかったのらぁぁぁ

また今度平常じぎょーの時に800mと
100mと騎馬戦・大玉おくりやるんだってぇぇ
なんか同じ日にやんないとやる気

でないよねぇなんか学園長が挨拶で
メイドインチャイナ
とヵいっててまぢうヶたし。しヵも

なにいってるヵさっぱりだし。。。
んなら最初から中止にしろってヵんじ。。。

オールスター感謝祭 

2005年10月02日(日) 15時16分
昨日わオールスター感謝祭だったょぉ
徹平kもでてたし。。。。
もぉ走ってるすがたがめっちゃかっこよヵったぁ↑
みなさんが好きな芸能人がいればおしえてぇ。
なんか語りたいヵらさぁ(笑)
昨日わねゃっばぁぁぃことがあったんだぁ↑だヵら
しりたいひとわコメントくださぁぁぃ(本とぅヶるヵら)

最近コメントくれるひとが増えてぅれしぃょぉ
てヵ明日ヵら新学期ぃ楽しみだにゃぁ

鬼嫁日記 

2005年09月27日(火) 21時34分
にゃはーーー!!こんちゃぁぁぁ
あと19日で鬼嫁日記がはぢまるょおおおn
もちろん
小池徹平kもでるんだょめっちゃたのしみーーー
徹平cわドラマとヵでいっつも学生ゃくだヵらねーーー
今回わスポーツジム(?)のインストラクター役らしいょ↑(≧▽≦)
きょーの3時間めヵらぅちらわガッコヵらぬけだしたんだょーー
なんかねー。音楽会とヵユゥのに連れてヵれたし(汗)
わヶゎヵんねぇょぉ!!

今回の日記にコメくれた人にわ副管理人になってもらっちゃおっかなぁ♪
みたいな・・・

今日わ夜マックなのーーー
だヵらいってきまぁぁすぢゃぁねぇ

    ♪ 

2005年09月25日(日) 22時59分
今日わおねえちゃんが映画タッチをみにいってきたんだぁぁぁそしたら!!!一瞬ぅちの写ったんだってぇ長沢まさみチャン&斉藤兄弟だってぇぇぇ
みたかったなぁ♪タッチはやくみたいなぁ
(まだみてない俺)

学校の御友達(ヵな)と9月30日に見れたらいいなぁ♪っておもってるんだぁぁぁぁ!!ココで1つ!!ぅちのBBSに「タッチ大好き」って掲示板にかいたら
副管理人にしてあげるょ!!ぜひ参加してねねね

   ♡文化祭♡ 

2005年09月23日(金) 22時15分
明日わついに文化祭ぢゃぁぁぁvv
楽しみ×100
明日の日記にもかきますね
てヵ今日昨日の電車男のビデオみてみたらちゃんと録画できてたかったょぉん

まぢしょっくぅ↓
←RCしてお願い!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる