じやあんぬ〓 

August 03 [Thu], 2006, 10:15
城ホ最高!
あ、KISS MEだ〓〓

まに 

July 17 [Mon], 2006, 21:43
新しい色
きにいった

 

July 16 [Sun], 2006, 17:54
棺桶ぶちこめ!笑

ちゃちゃ 

July 16 [Sun], 2006, 17:00
分数おしえてるうー
妹は馬鹿ぁー

独り占めさせて 

July 12 [Wed], 2006, 18:17
いたいよいたいよ(涙)

誕生だ! 

June 04 [Sun], 2006, 9:55
起きたら私誕生日だった!15さいおめでとうあたし

チョッキン 

June 02 [Fri], 2006, 6:53
髪切りました!
前のより評判いいみたい♪
夏だー!!

山のぼり死にそう 

May 25 [Thu], 2006, 21:47
とざん!!とざん!!とざん!!
登山でした!!
のぼりよりも下りがきつくて足が上がらなくなった
最後は疲れすぎてテンション下がりすぎてマックスになった
あれ、表現方法まちがってます?
まちがってはいないとおもう・・・アラレちゃんだったし(何
ごはん食べてそのままテニスに直行
天気良かったなぁ〜
日焼止め100%使ったのにやけちまった・・・;;
つかアヤがやる気出してくれない、つられてミーマンもミス連発で結局負けて。
ムカムカを抑えつつ後始末。
土曜日大会なのでがんばりたいです

更新ナッ 

May 22 [Mon], 2006, 19:28

昨日侑くんと塚くんの眼鏡を発見してたまらんかった・・・!買った・・・!
眼鏡ていいよな存在が眩しいよな
アンパンマン完成やっぽーい
部活したいしたいしたい
大会前なのに引退前なのに・・・ホォォ
負けたくないなァー!

ひょーてい 

April 04 [Tue], 2006, 19:04
今回のイベントに氷帝でいきたい・・・
父クロゼットからパクWWばれませんよーに!
メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami064
読者になる
Yapme!一覧
読者になる