ビックリ箱

May 20 [Tue], 2014, 22:54
昼頃に起きて下に降りたらおばあちゃんに

『あんた宛に荷物来とるよ』って言われて

何か頼んだっけ?って思いながら送り主見たらうちの兄でした。

いやー、本当びっくりした

あの人が私に贈り物なんて…

ちなみにAmazonクオリティのバカデカイ箱に入ってました

だから尚更びっくりしたんだよね

でもね、持ち上げるとめちゃくちゃ軽かったwww

ちなみに中身はイヤホンでした?(>ω<*?)





何気に最近イヤホン買おうか悩んでたw

さすがですね、だてに19年も兄弟やってないね

趣味的にも私の好みなので嬉しい

ありがたく使わせてもらいます

それにしてもまさかあの人から誕生日祝ってもらえる日が来るなんて…

夢にも思ってなかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
    ・旅行
    ・歌うこと-不協和音を響かせてます(`・ω・)ドヤァ
読者になる
訪問ありがとうございます^^
まめちびです(`・ω・)

皆様のおかげ6000hit突破しました!!
いつもいつもありがとうございます
不束者ですがこれからもどうぞ末長くよろしくお願いします!!

ヤプミー募集中です!!
見知らぬ人大歓迎!!
welcomeです☆

コメor足跡があれば
必ず(遅れるかもしれませんが)お返しに行かせていただきます!

文通してくださる方募集中です!!
『仕方ない・・・。やってやんよ!』っていう神様!!
よろしくお願いします!!

最後までご観覧ありがとうございます^^
最新コメント
アイコン画像不??网
» テストなんて爆発しろー!!! (2015年03月09日)
アイコン画像防火板
» テストなんて爆発しろー!!! (2015年03月09日)
アイコン画像金??
» テストなんて爆発しろー!!! (2015年03月09日)
アイコン画像?形窗?
» テストなんて爆発しろー!!! (2015年03月09日)
アイコン画像荷?网
» テストなんて爆発しろー!!! (2015年03月09日)
アイコン画像nike sb stefan janoski max blue uk
» I sing song with my partner☆ (2014年08月07日)
アイコン画像みゃおすけ
» 生ポンデ (2013年02月07日)
アイコン画像✿みゃおすけ✿
» 久々に投下しましたw (2013年02月06日)
アイコン画像
» クーリスマスが今年もやーて来る♪ (2012年12月01日)
アイコン画像ありら@ズキューン!
» そろそろ年賀状交換してくださる方募集しようかと・・・ (2012年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/manami0507/index1_0.rdf