☆春香ティンと☆ 

2005年09月23日(金) 23時28分
今日ゎずっと遊んでたァァァ
朝9時くらぃに電話で起こされてまぢキレそぉになった
只今11時半過ぎだけどまだ遊んでるってゅーネ
明日ゎ雨ぢゃなかったらTくんとMくんとゥチとシダックスでカラオケ行くし
ぢゃぁまた遊ぶ体制になってきます

☆暇だから・・・ワラ☆ 

2005年09月23日(金) 10時06分

暇だから書く
ってかイッチーまぢかっこぃぃんだけど
こんなの同じにぃたら最高だょね
今日ゎはるかサンと遊びますょ
まぁぃつものコトだけどネッ
帰ってきたらまた書くゎぁ

☆久メェル☆ 

2005年09月23日(金) 0時09分
初カキぢゃん
昨日からケータィ没収されてた
まぢケータィなぃと本来の力が発揮されなくて・・・
1日しか没収されてなかったのにめっちゃ懐かしぃゎ
今一応お友達のTくん久メェルしてます
って言ってもおととい電話したんだけどッワラ
ってモンゎ大変ですなぁ
なかなかぅまくゎいきませそ
でも頑張ろッ
悩む暇ぁんなら何か行動しろってね
ぁたぃゎ頑張りますから
Tくんも頑張んな
また暇だったら書くょん
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる