誕生日パーティー☆

June 14 [Thu], 2012, 11:24

1日がかりだったよ〜〜〜
これだけあれば余るくらいだろう
と思っていたのに・・みんな綺麗に食べてくれてびっくり
結局何人来てくれたんだろ
10〜12人とか
みなさまありがとう
おかげでとっても素敵な誕生日になりました

バルーンもお願いしたよ
次はカイの誕生日も盛大にやらなくちゃ

パーティグッズも揃えたよ
なんでもカタチから入りたいよね笑

お部屋もこんな感じに飾り付け〜

酒飲みばっかでデザートはいっぱい余ったので
次の日は女子会

カイの誕生日も、りんの誕生日も今年は土曜日
誰を呼んで賑やかにやろうかな〜

やっちゃん30歳になったよ〜〜〜(*^_^*)

June 14 [Thu], 2012, 11:15
やっちゃんが30歳と言うことで
やっちゃんには内緒でお友達に声をかけて集まってもらうことに

誕生日当日までとにかくばれないように・・
準備を進めていたよ笑

初挑戦のドームケーキ
売り物みたいに綺麗に出来たでしょ〜〜〜

大満足

んでやっちゃんの友達が店長になったのに・・
お祝いしてなかったからサプライズ

ケーキ焼いてお祝いしたよ
ふゆきくんめっちゃ喜んでくれたぁぁ
俺の奥さんになる人もこぉゆうことしてくれるかな〜って
嬉しい

ちびたん達も何人かいたので名前入りのクッキーも作ったよ

可愛い

お菓子の準備はok
次は飲みのおつまみ〜〜〜
P R