★1月19日の日記★ 

2008年01月19日(土) 22時36分
今日ゎ一歩もおうちから出なかった♪
勉強しようと思ってたのに出来なかった↓
けどまだ日にちゎあるからいいね♪
今日もと電話してくれた♪
お金ないのに♪
優しい♪
そおいえば今日ずっと気分悪かったあ。
けどご飯食べたら治った♪
今週一人でジムいく♪
本気で痩せるんだよ〜⊂(・∀・⊂⌒`つ≡3
1ポンドのなんとか亀梨かっこいい♪
今ゎお風呂♪
あがったら勉強する♪
にっくきテーマ日本史(ρ_-)o
もと寝たみたい!!
つまんない!!
かずほ大丈夫だったのかなあ?
心配↓
じゃあまた明日ね♪

(無題) 

2008年01月19日(土) 17時01分
顔ひきつってる♪笑
てか気持ち悪いしお腹いたい(;;゜ω゜;)
昨日ばいばいするときもとが電話できたら電話するって言ってくれました♪
本当に電話くるかなあ♪
恋から始まった♪
上戸彩ちゃんだ♪

(無題) 

2008年01月19日(土) 11時03分
いすに手かけて寝てる♪
かわいすぎる♪

ゴロゴロ 

2008年01月19日(土) 10時07分
かいたんとアンデュ見てる⊂(・∀・⊂⌒`つ≡3
イケメンのやつかっこよくなーいっ!!

★18日の日記★ 

2008年01月19日(土) 1時41分

最近寒いねっ(._`)
風邪ひかないでねえ!!
今週ゎ学校2回しか行かなかったから楽だったな♪
でも来週からテストだねえ↓
みんな勉強してるのかなあ?
今日なみちゃんとたくさん話したあ!!
なみちゃん大丈夫?
なんかあったらすぐゆってねえ⊂(・∀・⊂⌒`つ≡3
学校終わってから今日ゎもとにラザニア作った♪
美味しいって♪
まあそりゃインスタントだからね。
明日明後日もと仕事らしい↓
私ゎ勉強する♪
絶対する♪
けどできなそう♪
今日ゎくるまで人ひいたりするゲームしました♪
楽しかったけどすぐもとにとられちゃうから嫌だ(Θ_Θ)
じゃあ今日ゎ寝よ♪
おやすみなさい♪

(無題) 

2008年01月19日(土) 1時10分
ドキドキしたっ!!焦
けど成功(○′Д`)(′Д`●)

(無題) 

2008年01月19日(土) 0時13分
ヤバい寝てたあ↓
もと寝ちゃった↓
明日仕事なのに↓
あ゛ぁ゛゛゛゛゛

(無題) 

2008年01月18日(金) 21時49分
もととDSやる♪
マリパのパズルゲーム楽しいんだよっ!!⊂(・∀・⊂⌒`つ≡3
明日と明後日ゎお休みだ(●∪∀∪●)ノ

ラザニア 

2008年01月18日(金) 17時30分
ラザニア作ったよ!!
あと焼くだけ♪
早くもとにあげたい(>_<)
今日学校なんか早かった★
なみちゃん大丈夫かな↓

もと★ 

2008年01月18日(金) 12時18分
最近またずっともとといる♪
大阪行ったり、初めてもとんち行ったり!!
一年にもなったよ⊂(・∀・⊂⌒`つ≡3
昨日ゎゲームしたりしてたかな♪
最近しあわせ♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami0111
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる