(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 8:43
ブログも更新してませんでした。。。ごめんなさいm(__)m

仕事の方が忙しくて、しばらくお店にもいけそうにありません。。。

いつまでお休みするかわかりません。急にこんなことになって、応援してくれたみなさまには申し訳なく思ってます。。

☆ぬるぃ☆ 

March 22 [Thu], 2007, 10:45
今日、出勤途中にカフェオレを購入☆

レジで店員さんが、“これ、あんまりあつくなぃけどいぃですか?”あったかいのを探してくれましたが、全部さっきいれたみたぃで、全部ぬるぃ。。。

いぃですよ☆といったものの、事務所につぃて飲んでみたら、めっちゃぬるい。

けっきょくレンジでチンしました(;^_^A

☆明日☆ 

March 21 [Wed], 2007, 19:40
生理も終わり、風邪もよくなりました(*ノ∀`)

明日は出勤します!!

10時から17時までです☆

よろしくお願いします。。

☆衝動買い2☆ 

March 20 [Tue], 2007, 10:43
アポロチョコだぁ☆
かわいくて買い!!


マンゴーチョコとか、あずきチョコとか、かわってます(;^_^Aでもやっぱり普通のが好きかも?!

☆衝動買い☆ 

March 20 [Tue], 2007, 1:15
めっちゃはまってます☆
まだまだ4巻までしかよんでなぃけど、5、6巻一気によんじゃいました(*´艸`*)

次が気になります♪

☆浮気☆ 

March 17 [Sat], 2007, 19:00
黄色の野菜生活(>_<)
飲んでみました!!



マンゴーの味だぁ☆



最近は緑の野菜生活がお気に入りでしたが、きいろに浮気しちゃおうかなぁ??

☆風邪☆ 

March 16 [Fri], 2007, 20:43
風邪ひいちゃいました。。

くしゃみ、鼻水、頭痛ぃ
(>_<)


薬飲んで、あったかくして寝ます(;^_^A

☆やったぁ☆ 

March 16 [Fri], 2007, 19:17
“まりも”をもらっちゃぃました☆☆


めっちゃぅれしぃんですけど(*ノ∀`)癒されます♪


まりも、小さい頃かってました☆なんかなごみますよねぇ(〃∇〃)

数十センチくらいに大きく育つには、何十年、何百年かかるらしぃ。。
頑張って育てます!!

☆お買物☆ 

March 15 [Thu], 2007, 15:56
今日は天気が悪いですが、お買い物に行きました☆


今度友達の結婚式があるので、ドレスを購入♪♪


ひとめぼれでした(*´艸`*)


サテン地でコサージュつきで後ろリボンでめっちゃかわいぃんですょ(〃∇〃)


早く着たいなぁ☆

☆ジョイフル☆ 

March 15 [Thu], 2007, 5:30
友達とジョイフルでおしゃべり☆


ありゃ、気付いたらもぅこんな時間?!


先日もあっていろぃろ話したはずなのに、どーしてこんなに話がとまんなぃ?!
店員さんごめんなさぃ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やまちゃん
» (無題) (2007年10月01日)
アイコン画像盛乃進
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ライフ
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像やまちゃん
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像やまちゃん
» ☆ぬるぃ☆ (2007年03月29日)
アイコン画像  
» ☆久々、まなみ☆ (2007年03月28日)
アイコン画像まなみ
» ☆ぬるぃ☆ (2007年03月22日)
アイコン画像☆池☆
» ☆ぬるぃ☆ (2007年03月22日)
アイコン画像まなみ
» ☆明日☆ (2007年03月22日)
アイコン画像☆池☆
» ☆明日☆ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる