愉快な仲間たち 

2006年03月11日(土) 2時32分
フジです。今日はレポ提出→愉快な仲間たちと飲みへ。

愉快な仲間たちを紹介しよう。

1、彼女ネタでイジられ変な汗をかいている○っちゃん。

2、ほとんどずっと寝ていた○ょーたろ。

3、勝手にメールを送信されショックを受ける○っか。

4、3日前からダイエットを始めた○か。

5、相変わらずクールと見せかけて実はエロい○っくん。

6、HGグッズが一番お似合いだった○さな。

7、1がセリフを噛むたびにツボにはまる○もこさん。

8、7が来てから変なテンションの○ょうご。

以上。

今日は愉快で楽しかった!

明日は追いコンだ。まだ出し物は決まってないけど、とりあえずスベらないことを祈ろう。

シュールなリハビリ 

2006年02月26日(日) 23時16分
春の公園でよく見かける光景。




見かけねーよ。


さてここで問題です。

Q1 写真の彼は全裸で腹臥位になり肩関節と股関節を外転しています。このような肢位を何というでしょう?

Q2 写真の彼は今何を考えているでしょう?

おもしろければ正解です。正解者には10ポイント差し上げます。  By 逆メガネ

笑えないリハビリ 

2006年02月22日(水) 22時40分
追試終わりました。

冷やし中華始めました。しょたろです。


みなさん出来はどぅだったのでしょうか。

最後まで勉強につきあってくれたTまがわ君や、

練習問題を作ってくれたお二人、

全くもって申し訳ない。

僕はボロボロにやられてしまいました。

もう立てねぇや。


コラー!! 

2006年02月21日(火) 1時48分
すたれとか言うなぁ!!(笑

確かにミクシィにみなとらわれすぎてますが、こっちはこっちでゆっくりマイペースでいいんです。

おもろいことがあったら書けばいいんです。

あせることはありません。

ミクシィと競うこともありません。

私は別に管理人ではありません?

まぁそーゆーことで。



今日の運動学のテストありえないよー!

宮崎先生のどうせできないからもう提出しなさいっていう発言はよくないと思いました。

みんな一生懸命やっとるやん!!

何でそんなこと言うのかなぁ〜

悲しくなりました。

本気で留年を考えたよ。

みんなと会えるのもあとわずかになるかも(笑

マジで・・!!

すたれ… 

2006年02月20日(月) 1時27分
あのーすいません。
なんかここ

廃墟

と化していませんか?笑)

みんなmixiにもってかれすぎて基本を忘れてないですか?

というかこのブログを起こした本人がまったく書いていない…
他人に任せっぱかよ! 肉肉春菊をmixiに書いてる場合か


ま、僕はmixiよりこっちのが自分に合ってる気もするので、いずれ


支配 管理人交代しちゃうかもね(笑)

せめてコメントくらいは書いてね。

今日は…誕生日なのに心電図… 

2006年02月04日(土) 22時35分
今日はホントにみんなありがとう
まさかあんなにプレジェントもらえるなんて思ってなかったからちょっとビックリしたよ
マナミはやっぱり期待を裏切らないものをくれたし、藤君たちのプレゼントはマナミと打ち合わせたかのようにブリーフポーチにマッチしていたし、サキたちのはうちの好みを存分に理解してくれたものだったし
いろいろもらえて楽しかったよ
是非ともみんなの時にもお返しするから自己主張しといてね
野口でした。

内PDVD 

2006年02月01日(水) 19時39分
フジです。久しぶりにこの笑リハを見ましたが、やはり更新されていないですねまぁ今テスト中で忙しいから仕方ないか。むしろ勉強しなきゃいけないのに、こうして書き込んでいるほうがおかしいのかもしれませんね。今日はmixiのほうにも日記を書いたけど、こっちにも書いておきます。もちろん違う話ですよ!

今日の帰りにちょっと衝動買いしてしまいました内PのDVDを買ってしまいました最近発売したみたいで初期の深夜にやってたころの内Pが収録されているやつです。やっぱ内Pはおもしろいですね!ふかわのスベリっぷりは昔も今も変わりません(笑)ただちょっと残念だったのは、初期の作品だったせいかさまぁ〜ずの出番が少なかったことですかね内Pでのさまぁ〜ずが大好きな俺にとってはちと物足りなかった気がします。まぁでも買って正解だったよ見たい人はお貸ししますんでお気軽にどうぞ

つーかテスト中だってのにDVD見てる場合かっ

おくれましたが・・ 

2006年01月22日(日) 3時04分
しょーちゃんおめでとうおねえちゃんとゴハン行ったかい?

今日は誕生日なのにマッサージしてくれてありがとう!だいぶ楽になったわ〜
また来週も頼む(笑)
今度はうちもやるからさ

誕おめ♪ 

2006年01月21日(土) 0時39分
しょうちゃーん、誕生日おめでと〜  BY フジ

しょうちゃんもついに19歳か〜。追いつかれてしまいましたね(笑)
忙しくて誕生日プレゼントはまだ用意できてないんだけど、北海道みやげのお返しもかねて後日用意しますのでご安心を!まぁ何かリクエストがあれば言ってみてちょ!

しかし、せっかくの誕生日なのに心電図測るなんてねぇ…まぁ今はレポートとかいろいろ大変だけど頑張ろうぜい!

うじゅい 

2006年01月20日(金) 3時50分
どーも、フジ…テレビvsホリエモンが懐かしい今日この頃、逆にライブドアの株が売りに売られているという皮肉(笑)そんな今日はうちのマミーの誕生日です(19日)46歳になった母親ですが、やはり歳をとっていくという事に抵抗があるらしく、電話でこんなことをぬかしました。「もう46だよ〜四捨五入したら50だよ〜」と。ん去年の時点で、既に四捨五入したら50になってんじゃねーかと、突っこんだところ「じゃ六捨七入で」ときました。歳はとっても頭の中はアーウー期な母親は、いつになったら『ネンレイ』という単語の意味を覚えるのでしょうか   ハタケですた。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 愉快な仲間たち (2006年03月11日)
アイコン画像赤メガネP
» シュールなリハビリ (2006年03月05日)
アイコン画像しょ
» シュールなリハビリ (2006年03月04日)
アイコン画像逆メガネP
» シュールなリハビリ (2006年02月27日)
アイコン画像しょ
» シュールなリハビリ (2006年02月27日)
アイコン画像しょ
» 笑えないリハビリ (2006年02月25日)
アイコン画像まなみ
» 笑えないリハビリ (2006年02月25日)
アイコン画像じょーたろう
» 笑えないリハビリ (2006年02月23日)
アイコン画像あしたのフジ
» 笑えないリハビリ (2006年02月23日)
アイコン画像赤メガネ
» コラー!! (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami-pt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる