8月4日金よーび 

2006年08月04日(金) 22時51分
きょうゎ初めて携帯で日記書く(◎'∀`+)pd
昼ゎともみと街デーd∪た♪♪
夕方眼科逝った
カラコンほ∪ー(-д-)謎
12時からファンキー逝くケンばL1ばL1

8月(´Å`o)b1日(●´Å`)火曜日 

2006年08月01日(火) 22時50分
きょうゎたったんと付き合い始めて1ヶ月だっちゃ(゚∀゚)
昨日の夜ゎたったんの家でお泊り∪とったっちゃ`
ゃたら時間過ぎるん早くてお泊り∪たって気がせん....藁
デモ,たったんずっと起きとったっぽい
愛美ゎ1時から4時まで寝て∪まったあ(´Д`;){ダウン}
そんで10時前にサンクス行って朝ご飯買って定番の公園行って食べた
それからチャリでぶら×Z∪よって-
プリクラ撮りに行った(・ε・)

最近ゎL1-っぽL1たったんに会えるン
ホンマに圉せなん
夏祭りもL1っ∪ょに行く∪(・∀・)アヒ
楽∪みィィィィィィ
たったんス干


7月(´Å`o)b13日(●´Å`)木曜日 

2006年07月13日(木) 22時32分
きょうゎ球技大会やった
1時に家帰ってきたんゃケド,たったんが原付で会いに
来てくれたあ(*●ノ3`)ノ+圉+*;
め――――――――――――――――――――――――っちゃ
嬉∪かった(´艸`)♪+゜
5時からバイトゃったけんそれまで家でイチャ×Z∪よった
土曜も会える∪なあ(・ε・)
バイトがなかったらず―――――――――――っと
一緒におれるのになあ
まあ土曜ゎ10時まで遊ぶ∪
たったん因ス干ゃもン(゚∀゚)ウハ

7月(´Å`o)b2日(●´Å`)日曜日 

2006年07月02日(日) 19時23分

たったんがぃぃよ
塚,たったんでなぃとぁかんよ(・ε・)
因ス干

6月(´Å`o)b17日(●´Å`)土曜日 

2006年06月17日(土) 21時40分
たったん{はーと}愛美記念日(´ェ`*)ポポ

( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪
きょうゎ久々の日記っ⊃ー事でとりまぇず報告でぇ

たったん暇っち言うて学校終わってから
原付で夜中石井会いにきてくれた(゚∀゚)アハ
そんでもって会った瞬間抱き∪められて〜アハン 違
U囚で囚来ないとこ座って話∪ちょった
まあぃろ×Z話∪ちょってたったん告ってくれて付き合うことなった(´・ε・`)チュ
まあたったん的に80%おkだと思ってたら∪ぃ(´ε`;)ホジホジ
愛美の態度見とったら好きオーラ全開やったけんね(;´艸`)
でもまぁ終わり良ければ全て良∪(。-∀-)ニヒ 逝

愛美がたったん好きになったんゎまあぃろ×Zゃけど
T番ゎやっぱ性格かな
今までたったんみたぃな奴おらんかった○
毎日メゥ∪て毎日電話∪て.......
絶対こい⊃と付き合ったら圉せになれるって思った○だから付き合いたいって思った○
たぶん愛美,男にこんなに好きになってもらったことなぃ○
塚,今まで周りにそんなんおらんやったから○
愛美にたったんゎもったいないぐらぃいい奴で,
たぶんたったん裏切ったら愛美地獄に落ちそうρ(´ε`*)イジイジ
ずっと×Zたったんと一緒におりたいって
たったんの女になりたいって思ってた○
克則と別れた時もT番にたったんに電話∪た○
たったんの声聞いたら落ち着いた○
正味今でも克則の事思い出∪たらちょっと辛い......
何で好きなのに別れたんだろうって
ぁん時愛美が言ゎんやったらずっと一緒におれたかも∪れん○
「何で別れたん」てダチに聞かれても
サラッと言えることでもなぃ○
たったんぃたからすぐ吹っ切れた○別れを言えた○
これからゎたったん信じて因ス干でぉる(´ε`*)チュー♪
とりまぇず夏ゎハッチャケれる(゚∀゚)ケラケラ

4月(´Å`o)b25日(●´Å`)火曜日 

2006年04月25日(火) 22時07分
崇める物なんて何もない
そんな崩れかけた教会

錆びた鉄のニオイがする街灯

光りは濁っていて届かない


人の形をして生きる真似を
消えた恋人に重ねて



微笑む真似をする人形
抱き締めることが出来ない
あまりにも君に似過ぎていたから



いつまでもそばにいておくれ

やさしいをしんじさせておくれ

いつまでもほほえんでいておくれ

僕の名前を呼んでくれ



冷たすぎる肌は
まるで
軽蔑するかのように
「笑え」と言えば笑う人形
軽蔑するかのように

何処まで逃げようと空しさから逃れられないように



刻みつけても血も出ないガラクタ
僕の名前を呼ぶ
代わりは幾らでもあるのだから
裏切った君へ罰を

微笑む真似をするガラクタ
愛すことなど出来ない


あまりにも君に似過ぎていたから

4月(´Å`o)b16日(●´Å`)日曜日 

2006年04月16日(日) 22時10分
○●たばこ好きサンへの質問●○

1.名前(HN)を教えて下さい。
愛美でーーーーーす(゚∀゚) 
2.喫煙歴はどれくらい?
9ヶ月ぐらぃかえ
3.吸っている煙草の銘柄と1日に吸っている本数は?
マイセンGで5本程度ヽ(゚∀゚ )ノァヒャ
4.煙草って美味いな〜って思って吸ってます?
ぁんまり意識∪てなぃかな(・∀・)
5.家族で煙草を吸っている人は居る?
居りゅー(*´ω`*)
6.煙草の煙っていい匂い?それとも臭い?
よくゎないよね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
7.というか、吸いたくて吸いたくて堪らない。
(*´ェ`*)ゥン
8.ぶっちゃけ煙草なんかこの世から無くなればイイ?
そぉだね(-д-)ア八八…。。。
9.正直煙草を吸い始めた事をとても後悔した?
∪たね('c_,'`)プッ
10.お疲れ様でした。最後になりましたが記念に今日の年月日を教えて下さい。
えええとH16,4,16

4月(´Å`o)b15日(●´Å`)土曜日 

2006年04月15日(土) 12時50分
起きた......なんか調子でん

だってだばこのせいで頭痛いっちゃもン

ぢゃ吸うなって感じょね 何

馬路だりぃ・・・・・

ダァに会いたいな寂∪ぃっちぁ

29まで会えん∪......

それまでに終ゎらんヵ不安......めっちゃ不安

毎日メゥだけで,恐ぃよ・・・・・・

今,先輩に拉致られとるっちゃ言ぃよった

(σ´Д`*)が拉致りたぃ∪ ぇ

今ヵら出かけなぁかん

∪んどーーーーーーーーー 凹

一生寝ときたーぃ

4月(´Å`o)b13日(●´Å`)木曜日 

2006年04月13日(木) 19時17分
ああああああああああああああああ

ダァの事書いたのに消えたーーーヽ(`Д´)ノ

もおぇぇ∪○

4月(´Å`o)b12日(●´Å`)水曜日 

2006年04月12日(水) 19時11分
↓(p。・∀・q)愛美のT日(p・∀・。q)↓

まず7:00すぎの汽車に寂∪くT囚で乗る( ̄▽ ̄;)

汽車で40分の学校まで寝ながら通う ワロス

で,駅前で暇なセンコー共が見張り?藁

きょうゎ偶然汽車ん中でみずきタンに会ったというー

そんでU囚でお決まりの通学路を∪ゃべりながら歩く(゚∀゚)ァハ

その間素敵に俺流に戻∪てみる(○´∀`○)ノ照

教室に入りダチとだべりながら時間が過ぎる



長いからその後とばすー   ぇ

きょうゎ身体検査?だったら∪ぃ(・∀・)ぅほ    ぁ  えええ

廊下で先輩に会い,靴変えて?

ぇぇぇぃ⊃ヵの(σ´Д`*)ゎ焦ったケドぁんまり焦らなかった  逝

だから今の(σ´Д`*)の上履きの状態ゎ右黄緑,左紺みたぃな(*´ェ`*) ほぇ

なん⊃ー組み合わせ?と思い⊃⊃普通に接す

真面目な(σ´Д`*)ゎ掃除で窓拭きちゃんと∪て,

なぜヵ机も運んだというみごとなボランティア( ゚,_・・゚)ぉ

SHR?終わり,速効「帰るか(・∀・)」

ぐらぃの勢いで,みずきタンと駅に向かう

その間お暇な(σ´Д`*)ゎ暇潰∪のダチクンにリン×Z

40分の汽車通に耐え,ダチの家に到着

まあちゃんと筋の通った兄貴なんで (゚,_・・゚)ブハッ

そんな感じで(σ´Д`*)のT日無事終了

めでた∪×Z



えっ,ぜん×Zめでたくなぃんですけど(´・ェ・`)ゥン

ダァの話題がなかった

なんせ(σ´Д`*)相当キレてたかんねヽ(`Д´)ノ怒

まあダァゎ悪くなぃっちゃ`・・・・・・










まあぃぃや好きぇええええええ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぴはぴ
» 8月(´Å`o)b1日(●´Å`)火曜日 (2010年08月11日)
アイコン画像愛美
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年04月06日)
アイコン画像華恋
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月28日)
アイコン画像愛美
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月28日)
アイコン画像*
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月28日)
アイコン画像愛美
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月28日)
アイコン画像*
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月28日)
アイコン画像愛美
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月25日)
アイコン画像*
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月25日)
アイコン画像愛美
» 3月(´Å`o)b22日(●´Å`)水曜日 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami-myv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる