リニューアル 

2007年08月18日(土) 20時55分
新しくリニューアルしました

前のブログもまだあるよコメントもらったの消せないから

移動しようと思ったけど、やっぱり使いやすいし、慣れたからココ

今晩からこちらでよろしくね

去年の今日は… 

2007年08月18日(土) 9時08分
切迫早産の為に入院して
た頃ですって言っても
、愛美があまりにも自宅
安静にしてください
て担当医に言いまくって
、担当医がやっと折れて
ほぼ無理矢理退院した日
でもあります

昨日、結衣ちゃんの母子
手帳みたら入院中の体重
は変化なかったのに、家
に帰って次の検診までに500グラムは増えておりました

さすが病院

最近、やたらと夢に小さ
な男の子が出てきます結衣ちゃんの時はお腹に
おるって分かった後で小
さな女の子がやたらと夢
に出てきました

まさか…お告げでゎ

でも、そんな事はしてお
りませんので、擦りもせ
ず可能性はゼロです

来年の11月13日に出来た
ら産みたいと思ってますでも、こればっかりは産
みたいから産むって訳に
もいかず

とりあえず年明けるまで
に、ウエストを絞れるだ
け絞っておかないと

そして今
ブログのお引っ越しに向
けて準備中勝手にリン
クに入れちゃった方には
コメントする時に新しい
の貼っておきますので、
お手数ですけどお願いし
ます

ならびに、アドレスも今
日か明日か明後日までに
変えます変えるのはい
いけど、知らせるのがね
ぇ…

まぁ、愛美Friendsたちにはしまぁす♪いつになるかわからんけどね(-_-☆)

結衣ちゃんは久しぶりにゆっくり☆愛美は… 

2007年08月17日(金) 17時41分
お盆明けの今日は朝から
掃除

お盆中はゆっくり掃除出
来んかったもん

結衣ちゃんにご飯食べさ
せて、洗濯物干して、掃
除かけて、床拭いて、玄
関掃除して、トイレ掃除
して…朝から汗ダラダラ

掃除中、結衣ちゃんはい
い子にしてくれてる訳も
なく、ハイハイで追いか
けたり、泣いたり、奇声
を上げたり…

大変だったよぉ
掃除中は首にタオル巻い
てたけど、タオルが湿っ
てためちゃくちゃ汗かいてたもんねぇ

休む暇なく結衣ちゃんの
お昼ご飯作って、食べさ
せて、寝かせて
その間にビリーしようと思って、途中までしたけど、あまりの暑さに途中で辞めた

あのままやってたら死んでたよ(´Д`)

今晩またビリーしなくちゃ

竹原へ!! 

2007年08月16日(木) 23時17分
今日は竹原のばあちゃん
ちに行ってきたよ☆
ちなみに結衣ちゃんから
見たらひぃばあちゃん☆

こちらも現役バリバリで
仕事をしております!!
ただ今69歳のばぁちゃんです♪

竹原のばぁちゃんはめっちゃ好き!!小さい時から行っとるのもあるけど、雰囲気かな??弟も妹もばぁちゃん大好き☆母方のばぁちゃん大人気であります♪

今日は高速渋滞しとるかと思ったけど、1時間ちょっとで竹原に到着!!

お昼ご飯は久しぶりにお
寿司を食べたよ☆結衣ち
ゃんはお手拭きに夢中!!
…よかった(*^.^*)

う〜色々書きたいけど、
眠たいから寝よう!!


今日は千代田へ☆ 

2007年08月15日(水) 21時50分
今日は千代田のひぃじい
ちゃんちに行ってきたよ
☆ちなみに結衣ちゃんか
ら見てひぃじいちゃん!!
トラクター乗り回す元気
なじいちゃんデス。

久しぶりに会うひぃじい
ちゃん見て泣くかと思っ
たら…あれ!?

めちゃくちゃ笑顔!!

むしろハイハイして自分
からじいちゃんの方に行
ってるし!!機嫌がよかっ
たのかしら!?

従兄弟のおじちゃん&お
ばちゃんは結衣ちゃんと
初対面を無事に果たしま
した(o`∀')b

ちなみに従兄弟の上の方
はいなくて、下の方は昨
日から全く起きてないら
しぃ。。

…生きとるんか??あいつはf^_^;

今日は千代田に行く前に
実家に寄って車は別々で
千代田に行ったけど、家から実家まではパパが運転。実家から千代田までは愛美が運転。

帰りはもちろんパパはビール飲んでるから、千代田から実家まで愛美が運転。実家で一休みして、晩ごはん食べてたらパパは父さんと飲み始めて、結局実家から家まで愛美が運転して帰ったよ☆

一日中運転してたのって、免許取って約2年経つけど初めてかも☆

すんげぇ嬉しい♪♪でも
、まだバックは怖い(´Д`)ちなみに追い越しも。。

車は乗らないと上達しないから、時々運転させてもらお♪

明日はパパのお盆最終日!!竹原のひぃばあちゃんちに行くぞー!!

ジィィっと観察☆ 

2007年08月14日(火) 22時08分
結衣ちゃん、下で寝てる
パパを見ております
ブゥーって唾散らしても
パパは起きません


今日はお昼から特に用事もなく、家にいるのもアレだからってドライブ

マルナカ行ったり、フジ行ったり…要するにたこ焼き食べたりアイス食べたり(笑)

明日は結衣ちゃんから見たらひぃじいちゃんちに行ってきます

ひぃじいちゃんは時々結衣ちゃん見るけど、従兄弟とかは始めて

お披露目してきます

おもちゃ 

2007年08月13日(月) 20時49分
今日で結衣ちゃん10ヶ月歯は上4本、下3本生えたよよぉーく見ると下の歯がもう1本生え始めてる!!どんどんいっちょまえになっていってます

今日はこの前、お義母さ
んからもらったお金でお
もちゃを買いに行ったよ
トイザらスに行ったけど、これッ!!ってゆうおもちゃがなくて、離乳食とコップのトレーニングマグマグを買った

その後、天満屋に行って
おもちゃを物色凄い欲しいおもちゃがあったけど、対象年齢が3歳…あいうえおのおもちゃでいつか買ってあげよ

結局選んだのは小さいキーボード対象年齢は3歳…変わらねぇ

結衣ちゃんより愛美の方
がおもちゃで遊んでたってゆぅね(笑)

今さっき、パパは友達の所に行きました愛美も夜に友達と会って話がしたいのに…

今日とゆぅ今日は前の事もあって聞いた瞬間プッチーン

門限設定して時間を過ぎたら愛美に財布と15分過ぎるごとに500円貯金箱に入れてもらう事にした

結衣ちゃんが早々と寝てくれてるから、愛美は今からビリーしよぉ

やっぱりお腹はなかなか絞まらん1回伸びてるお腹の皮を引き締めるのは難しいゆぉ

海田へ!! 

2007年08月12日(日) 19時30分
今日はパパ側のおじいち
ゃんちに行ってきたよ!!
結衣ちゃんからみたら…
ひぃおじいちゃんんち

岡山のおばちゃんとかも
帰って来てて、4時間かかったらしぃ…。
まだ近くてよかった

おじいちゃんち着いたら
岡山のおばちゃんが結衣
ちゃんにおもちゃのプレ
ゼント

結衣ちゃんが喜ぶと思いきや…一番喜んで遊んだのは誰でもないパパだった…

8ヶ月のおもちゃで喜ん
で遊ぶパパって一体…。

おじいちゃん&おばちゃんから予想通りお小遣いゲット

ふふふ…
臨時収入だぜぃ
明日はトイザらスに行って買い物の予定

冷蔵庫の掃除もしたいなぁ

暑いよぉ。。 

2007年08月11日(土) 22時15分
めっちゃ暑い!!
広島34℃ってどーなんアスファルトが焼けてしまうよぉ…。

ビリーを終わらせた今、
めちゃくちゃ暑いよぉ
一人で汗ダラダラだよぉ

結衣ちゃんは今日も水遊びしたよさっぱりしたらすぐにお昼寝してくれた!!ラッキー♪一緒にお昼寝出来たよ☆

けど、結衣ちゃん頬骨の所がアザに何でなんまた打ったんじゃろぉけど、よりによって今日やらんでもいいのに

パパが今日、自分の実家によって帰ったらローソンのミッフィーちゃんを大量にお義母さんからもらって帰ってた

我が家なにげにお皿はミ
ッフィーちゃんだらけ
めっちゃミッフィーちゃん可愛い

それでお義母さんから結衣ちゃんのおもちゃを買いんさいってお金くれたみたい!!

ラッキープール買ってあげよ!!
明日はパパの方のおじいちゃんちに行くからまたお金貰えるかも

一人っ子の男の子のパパの娘だから、みんな羽振りがいい(笑)もし結衣ちゃんが男の子だったら…絶対凄いハズ

愛美は女の子が欲しかったからよかったけど、南の皆さまは男の子がよかったらしぃ

そんなの愛美には関係ねぇ!!愛美は性別のコントロールは出来ませんからパパが悪い

明日も暑いんじゃろぉね…嫌だわぁ

ただ今、海猿見ながらいたずら中♪ 

2007年08月10日(金) 17時51分
結衣ちゃん手のひらの皮
が剥けてます
日焼けした時みたいな剥
げ方
おまけに、手のひらは真
っ赤

手のひらのオムツかぶれ
みたいな感じだけど、ズ
ルズルでもないんよねぇ

めちゃくちゃ何でなんか
気になるけど、お盆に入
るから病院やってな〜い

お盆明けて気になってた
ら病院連れてってみよぉ
かな

今日はベビーバスで水遊
びをしたよ小さくなっ
たベビーバスは結衣ちゃ
んには不便そう

Sassyのおもちゃを浮かべてあげても、ベビーバスで固まったまま

ベビーバスで水遊びは無
理なのかしら来年はプール買ってあげんといけんかな

愛美の携帯を結衣ちゃん
がイジイジしてて、よく
見ると中学の時の男友達
に電話してた

もう一つずれてたらよか
ったのになぁ

ふふふ…

まぁ、速攻友達に『チビ
が電話かけたわ!!ごめそ』ってメール

そしたら『チビによろしく』って

本当にいいやつ-----

今度ゆっくり電話しちゃろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
結衣ちゃんのママして
ます

mixiもやってるから、ぜひぜひ探してみてね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メル
» 去年の今日は… (2010年05月08日)
アイコン画像咲紀
» リニューアル (2007年08月29日)
アイコン画像メル
» 去年の今日は… (2007年08月18日)
アイコン画像nao
» 竹原へ!! (2007年08月17日)
アイコン画像めぐ美
» 今日は千代田へ☆ (2007年08月16日)
アイコン画像くりぼー
» おもちゃ (2007年08月14日)
アイコン画像愛美
» 海田へ!! (2007年08月12日)
アイコン画像アポシュンmama
» 海田へ!! (2007年08月12日)
アイコン画像愛美
» 暑いよぉ。。 (2007年08月12日)
アイコン画像愛美
» 暑いよぉ。。 (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる