初心者 

May 31 [Wed], 2006, 12:21
今日からミクシーをスタートさせました!よければ、ミクシーから遊びに来てください(^^♪

新スタート 

May 30 [Tue], 2006, 21:10
ついに来ました
So−Netに初めて電話して2ヶ月。ついに家にインターネット回線がつながりました

今までは学校のパソコンを使っていたので、なかなか更新できなかったけど
これからは、ちょこちょこ自分が考えた事。思ったこと。経験したこと。楽しかったこと。決意などを気長に更新していきたいと思うので、またまたよろしくお願いします(^^♪

今日はバイトがお休みなのに飲みに行かなかったので、友達とサーティーワンのアイスを食べにいきました。
うん、間違いないアイスはよこやんを癒してくれてるっ

アイスは止められないなぁ(>_<)みんな止められない食べ物ってあると思う。
そんな食べ物は、大好きなんだからやめるつもりもないし、やめなくていいと思ってる。
だって幸せをくれるんだったら、良いじゃんか

サーティーワンで働いたら、アイスたくさん食べれるだろうな
アイスクリーム
今日だけは許してチョ

せっかちKun 

May 21 [Sun], 2006, 15:38
私、せっかちなんだ。
これしたいとか、これやりたいって決めたら即行動したくなる。

例えば、夏休み旅行したいって思ったら、すぐパソコンで調べたり本屋さん行ったり
友達はそれをうらやましいというけど、そんなことないんだな。せっかちなだけ。

それに、持続しないことも多いのだ。ジムだって1年でやめちゃったし、調べるだけ調べて結局実行に移さなかったことも多いんだ。
なぜかと言うと、せっかちに調べて調べ終わったら自己満足になっちゃうから。

私の場合、恋愛もそうです。
即行動即決断!みたいな。
ある人をいいなって思ったら、1週間以内に好きかも。ってなって、告白しちゃって・・・ブ〜
相手の人からしたら、まだ2回しか逢ってないじゃん。って思ってるんだろうに。
結局は、全部一人相撲。一人で盛り上がって、一人で爆走して、一人落ち込んで心きづつけて・・・何やってんだろうね(-_-;)

せっかち、良くないです!直します
スローライフスローライフ
ブログ書いてると、自分を見つめなおすから、直す所がたくさん出てきます
自分のことを思ってがんばれ恵(>_<)

5年ぶりの再会 

May 18 [Thu], 2006, 15:20
尊敬する人に出会いました。
というか、再会した。

5年前とは、別人なんじゃないかなっていうくらい強くかっこよく、そして大きくなっていた。
その人は、昨夏一人でアメリカを横断したらしい。
その他にも、日本各地の色々な所を一人で回っている。
『すっごい
当たり前の、薄っぺらな言葉しかかけられなくて、でも本当にそう思った。
尊敬した!!

だって、なにから手につければいいかわからないじゃん

その人は、自分の人生をすごく楽しんでいるなって傍にいて感じた。
話を聞いてというより、その人の持つ雰囲気やオーラでわかった
また、その人はすごく自然体だった。
誰に対しても、自分自身に対しても自然で素直に生きている気がする。
隣にいた自分が、すごく意地っ張りに感じた。
最近は特に、素直になれない私。

わたしもこんな人になりたい。というか、なります

その人とは、高校のとき付き合っていた私の元彼でしたとさ

バイサイクル 

May 10 [Wed], 2006, 15:54
最近、雨ばっかりでホント心が痛くなる。

私を快適に駅や学校へ運んでくれるMyバイサイクル(自転車)は、アパートの前に止めている。
チャリ置き場がないから、自転車を止めているところに屋根はない。

つまり、雨がダイレクトに自転車にかかるわけです。
雨が降るたび、ごめんって思う。そして腹が立つ。天気に

最近、自転車の鍵の係りが悪くなって、鍵が鍵穴から抜けなくなったりまわらなくなったり(-_-;)
左ブレーキもきかなくなってしまって度々怖い思いしたり・・・

ごめんね私の自転車(>_<)

和み 

May 05 [Fri], 2006, 23:41

これ、何かわかりますか?
今日は早起きして両親と、笠間の火祭りに行ってきました!
火祭りとは、茨城県笠間市で行われたイベントで、
会場には、陶器を売っているテントをはったお店がたっくさーん!そして人もごった返していました。

今日の天気は夏ジャー日差しが暑い!帽子をかぶってないことは致命的!
陶器を見ているうちに頭がくらくらしてきました(TT)

そんな状況を助けてくれたのはビール!炎天下の下で飲むビールは最高でした!!
気合いを入れ直し、また見て回ることに

結果・・・自分のビアグラス2個、カレー皿、お茶碗を買っちゃいました(^^)
その他に、友達にプレゼントと、あと誕生日プレゼントを買っ茶いました★お金はいたた(>_<)でしたが満足満足、大満足でした
来年も絶対行こうと思います

夜、地元の友達が家に遊びに来ました。2時間ほどしかいなかったんですが、私の妹と3人でおしゃべりに花を咲かせましたとさ


ではでは、おやすみー

リフレッシュ 

May 04 [Thu], 2006, 17:45
今日はまさにGW日和

朝早起きして片手に、愛犬チョコの散歩に行きました
いつものコースが久しぶりなせいか、なんだか新鮮。
チョコ君は体力なくていつもすぐバテるくせに、今日は絶好調


この写真、実は私の家のそばです・・・
こんな田舎に実家があるんです
でも、神奈川に住んでる今、緑一面の景色はほとんど見ることができません。

緑は目にもいいしイイ気分転換ができました♪

その後、ここよりさらに田舎のおばあちゃん家に遊びに行きました(*^_^*)
そこはなんと!!!このご時世にもかかわらずドコモ圏外なんです。

今の時代から隔離されたといっても過言ではない状況にあると思います。
圏外にしておくと、携帯ノ充電は一気に減るので、携帯は電源0FFで

ここでは、毎年恒例のBBQをしました。
その後おじいちゃんの田んぼを見に行くことに。

使用した乗り物は・・・ジャーンKトラックです
都会に住んでる人たちは知らないかもしれませんが、トラックの軽自動車のことです!

私は後ろの荷台に乗り込み出発本当は立ちたいのですが、道じゃないような所を走ってゆき予想以上に揺れているので断念。

おじいちゃんの田んぼは予想以上に広くて綺麗でした。
早く稲を植えてーって言ってるように感じた。
そして、その畑を見つめるおじいちゃんがとってもかっこよく思えました
何かに誇りを持って何十年とそのことを続けている人は、何歳になってもかっこいいんだな



さてと。今6時。
今から高校の時同じクラスだったてるみ・ひとちんとご飯食べに行ってきます(^_^)

太陽が一番似合う女と茨城最初のデート 

May 03 [Wed], 2006, 17:14
お昼になつとお寿司屋さんで待ち合わしました
1ヶ月ぶりの再会。なっつんは少し日に焼けていて夏の女って感じでした(^_^)

就職おめでとうってことでごちそうしました!
久しぶりのお寿司も、久しぶりのなっつんの食べっぷりも良かった
なっつん、就職おめでとーぅ

そのあと、ドライブがてら友達の誕生日の打ち合わせをしました
たぶん、たぶんびっくりして喜んでくれるはず
ちなみに、ケーキは県庁そばのレフィーユブティックのイチゴタルトを予約しました

夜、お父さんと飲みました。元バイト先で
最近好きな赤ワインで乾杯!最近チーズとワインの組み合わせが大好きな自分☆
チーズ片手にワインをごくごく
・・・その結果。酔っぱらいました
けど、そんな私をバイト先の友達はみんなあたたかく迎えてくれました

茨城の人は、あったかい


迎えにきたおやじと照れながらの再会 

May 02 [Tue], 2006, 18:01
今日は朝から変な天気
まるで、茨城に帰るなと言ってるよう

授業が終わってすぐ家に帰り、すぐ出発できるようにすべて用意をしてきたのに、
家に帰るときに強い雨が降り出し、傘を持ってなかった私は被害にあいまして、全身びしょびしょ(T T)

そんなアクシデントに見舞われながらもなんとか新宿から出ているハイウェイバスに間に合いました。

ついに・・・1ヶ月ぶりの茨城ですドキドキドキドキ
ちなみに、今日は全く授業に集中できませんでした(^^)

そわそわしながら窓を見ていました。時間はたっているのに、渋滞渋滞でのろのろ運転です。
首都高は混んでいました。いわいる帰省ラッシュってヤツじゃないですかね

ひさしぶりの茨城。久しぶりのお父さん。なんだか照れくさかったです(T T)

そして、久しぶりの恵美ちゃんのご飯。特にこの煮物!!美味しかったぁ(^_^)

最後のワイが屋 

May 01 [Mon], 2006, 18:17
今日はホンと暑かった
暑くかったから、洗濯物がよく乾いた

神奈川県相模原市は夏のようでした

夜はバイトでした。
私がバイトしているわいが屋は、GWでリニューアルになってしまう。
名前も『さかぐら』に。メニューも変わります。
私は明日茨城に帰省するので、ワイが屋で働くのも今日が最後

バイトは、いつもやめたいと思っていました。
一回このブログで愚痴ったこともあると思います・・・
けれどやっぱり慣れって大きいと思います。最近は仕事と仲間とわいがやになれてきて、やめたいと思わなくなりました。

やっぱりやっぱりやめなくて良かった(^^)続けて良かったです!

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこやん
» 初心者 (2006年07月25日)
アイコン画像エリ
» 初心者 (2006年07月05日)
アイコン画像あや
» 初心者 (2006年06月21日)
アイコン画像よこやん→kanaさんへ
» 和み (2006年05月30日)
アイコン画像よこやん→あややーへ
» 和み (2006年05月30日)
アイコン画像よこやん→るいたんへ
» 和み (2006年05月30日)
アイコン画像kana
» 和み (2006年05月23日)
アイコン画像あや
» 和み (2006年05月11日)
アイコン画像Rui*
» 和み (2006年05月08日)
アイコン画像よこやん→あやぴょん
» 元気になった!ありがとう★ (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamegu-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる