趣味 

2005年02月23日(水) 23時26分
昨日は社交ダンスの日、運動もリズム感もない私なのに・・・
少しずつ踊れるようになってくると嬉しい・・・

今日はトールペイントの日、これもまたペイントとか大の苦手なのに・・・
少しずつ色が加わっていくと嬉しくなる。

明日は大人のピアノの日、忙しくて練習がほとんど出来ていない・・・
こういう日は先生とのお話に花が咲く・・・
何しに行ってるんだか?でも楽しい・・・

ちょっと忙しい日が続いたので金曜日はおやすみしようかなぁ
でも誘われて楽しい相手だと行ってしまう・・・
身体は疲れるけど、やっぱり楽しい(^^♪



工作 

2005年02月20日(日) 16時42分
昨日から沢山花粉が飛んでるらしく、主人の花粉症がだんだん酷くなってきた
まだ2月なのに〜一度酷いクシャミでぎっくり腰になってるから怖いなぁ
薬を飲んで寝てしまったので、私は一日中掛かって、前から欲しかった衣装ケースでのHamu小屋を製作していた
我ながら上手く出来たかな
これで小屋は広くなったし、ケージのカリカリ音にも悩まされずに眠れるかなぁ〜

はじめまして 

2005年02月20日(日) 1時54分

Blog・・・初めて挑戦します。
     なのでアドバイスの方よろしくお願い致します

この子は家で飼っているゴールデンハムスターの「ここあ」です。
最初はすっごいビビリーなハムでしたが、今ではすっかり馴れて毎日出してコールをしてきます。
すっごく可愛いですよ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamanarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる