想像の生き物 

October 07 [Sat], 2006, 21:52
つくづく・・・女とは想像の生き物であると感じます・・・



 ・・・・・・ 恥ずかしながら先日の私の妄想を発表させて頂きやす ・・・・・・ 

 シチュエーションは国際線ビジネスクラス 

いい男臭がする。。。と思ったら なんと隣はオダギリジョー

飛びつきたい&噛み付きたい衝動を抑え 私気付かないフリ。

をわざとこぼし、それをきっかけに二人は急接近

話が弾むもまもなく現地に到着=お別れの時間 

『連絡先聞きてぇ も一度会いてぇ』・・・とは間違っても言えず

私とジョーは心残りのまま飛行機を後にする 

場所は変わってホテルのロビー

そこには、恋しいジョーの姿が

お互いの姿に気付き私たちは人目も憚らず、なぜかダッシュして


 HUGと接吻の嵐  

し、しあわせ〜
ま、まじ。しあわせ〜



神戸の旧居留地前で一人妄想&本気ドキドキ

私の妄想はとどまることを知らない・・・








インドって・・・@ 

October 05 [Thu], 2006, 0:29
なんて臭いの・・・
なんて臭いの・・・
なんて臭いの・・・
なんて臭いの・・・
ここはなんて臭い国なのぉ・・・


糞尿垂れ流しの牛 → 道の真ん中に

働く意欲の無い奴等(殆ど♂) → そこらじゅうで立ち小便。

主婦が牛のうんこを手でこねこね → 家の壁に張り付け

鼻の機能 → 停止 → 機能全廃


糞尿様と生活を共にするインド人

生き物はすべて土に帰れ。の精神。

私は土に帰りたくない。うんこまみれは嫌だ。

インドのうんこ体質を変えればきっとこの国はもっと豊かになる。



インド!インド!インド! 

October 02 [Mon], 2006, 10:03
 行って来ました 愛の国インド・カレーの国インド 行ってきました 

期間は8日間。
実に長いです。
基礎代謝と体力と腕力とお腹の丈夫さは人一倍自信無し
でもカレ−を愛する心があるからダイジョブネーなんて軽い気持ちで出発

エァ・インディアというとっても汚いエアラインを使ってデリ−へ
機内の臭さとボロさと通路につっかえて通れないサリーを着たおばちゃんクルーなんて
なんてことナシ〜だってインドが私を呼んでるんだもの〜

綺麗好きで体の弱いホーリー(友達♀)がもう一度インドへ行きたい
と言うぐらい気に入った国だもん。きっと素敵な所なんだろうなぁ〜ワクワクワクワク

すっごい金持ちマハラジャに見初められて求婚されたらどうちよ〜
「これはホントのカレーではない」なんて日本でうんちくいっちゃたりして〜


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・



『 はい。夢ここでおしまい。 』

これからは私が体験したリアルインドを正直に書きます。
周りの子から「旅行どだった?」と聞かれ「楽しかったよ。」と普通に言える
練習を何回もした、旅行の最終日まで。正直に思うまま汚いことも書こう。


-------------------


偽 会いたい病 

September 25 [Mon], 2006, 15:05
 最近まで  偽会いたい病 に悩まされていた私。

すんごい彼に会いたい気がして、無理をしてでも会いたいの-ん会いに行くわ-

ってなるんだけど。。。いざ会ってしまうと、意外や意外。

そーんなに一緒にいたいわけではなくなってしまう。

むしろ、会わなきゃ良かった。 家でゆっくりしときゃ良かったとさえ思う日も多々 ・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

でも最近この不思議な偽会いたい病のからくりが解明されました・・・・・

私にとって彼の家は・・・・「二人っきりの特別な場所

・・・・「 そこへ行けばハッピーになれる場所

でも彼にしてみると・・・そこは一人で生きていくための生活のスペース

ご飯食べたり リラックスしたり 仕事したり お風呂入ったり

私が変則的な勤務なので無理して会う日は大抵平日=彼は仕事でお疲れさん

毎日くったくたでに帰り、やっと落ち着けると思ったらテンションの高い彼女が待ってる。。。

これ。ど〜う考えても  勘弁してくれよ〜  でっしょ。


でも 彼女としては、すんごい会いたくて来たのに、全然相手してくれなくて寂しい訳です。

飼い主が現れた途端、飼い犬が喜んで迎えるように・・・

彼が仕事を終えて疲れていることなど頭から吹っ飛んじゃってます。

ムツゴロウレベルは期待しません。軽めの「よしゃぁしゃぁ。」っで(満)なんです。

なんのケアもされない私のテンションは下がり何故ここにいるのか。わからなくなる。

結果家に帰りたくなる。会わなきゃ良かったと気持ちが負の方向へ・・・・・

このからくり結構奥が深いんです。

※ 最近このからくりに気付いた私は、平日会うことを止めました。

なんか冷たい・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 14:11
最近、彼氏が冷たい気がする・・・

なんだか、とっ---てもそっけない気がする・・・

私一人空回り&一方通行な気がする・・・

彼氏は、とても無口で自分の感情を外に出さないし、滅多に怒らない人です。

そんな何を考えているかわからない人が、冷たく・そっけなくなったら。。。

よっぽど嫌なんじゃん じゃなきゃ、。。 ついに飽きがきたのか。。

うおぉぉ---- わかんないよぉ---

そういやこの前インドに行ったとき怪しい占い師にアドバイスでなく忠告されたの思い出した

『貴女は半年〜1年以内に今の彼に振られます。必ず。』

私:「必ずってそんなぁ・・・なんで私振られるんですか〜??」

『貴女は、人の話を聞かないし妥協しない。彼の上に立とうとするのが×。』

私:「えぇ・・確かに頑固だ〜。これから気をつけようっと

『気をつけても頑張っても無理です。彼の心は80%決まってる。』

私:「んじゃ、いまさらどうあがいたって振られるってことかよ。20%はなんなのさ


占いなんて全く信じてなかったけど、心が弱ってる今はなんか気にしてしまうなぁ。
でも占い師のだめ出しは自分を見直す良い機会になった気もする。


歯抜け 

August 29 [Tue], 2006, 18:56
先日 友達から聞いた話 

遠〜い昔 お付き合いしていたA君の話

A君 歯が痛いということで 歯医者へGO

『C4...C5...C4...C5...C5....C5...』  『これ やばい....』 担当医師つぶやく

そして突然の医師からの宣告 

- - - - - - 『歯 11本 抜きます』 - - - - -

A君 お金無いので 入れ歯もインプラントもできません。 挙句に

- - - - - 『歯茎 腐ってますね』 - - - - -

歯 あと何本 あるのかなぁ?




婦人科の話 

August 22 [Tue], 2006, 22:49
婦人科 ・・・・・・先日初めてがん検診なるものにいってきた。

待合室で興味津々周りを見渡し、きょろまつしてたら、かなりのひんしゅく&軽蔑の目・・・

高校生のとき弁天町のPOOLSでガンジダをうつされて以来、あの大開脚座椅子とはひさしぶりの対面 

女医様と思い気を許していたのに、意外とこの先生見た目は弱気なのに検査は強引、痛いわ痛いわっ

そうやんなー毎日何十人とこの開脚座椅子と向き合ってお仕事されてるんだもん丁寧にやってられるか

1日30人として・・・×240日(月20日働いたとして)。。。7200下半身。。。。 おぇ 。。。。

働くって、お金を稼ぐって、ほんと大変だね。

でも、座椅子の下にある皿受けに落ちてた白い透明のカス。。。あれなんやったんやろう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる