はぁ〜〜〜>< 

May 02 [Sun], 2010, 22:08

あー
かなりする
最近は何でかわからないけど、友達の悪口しかでてこない
別に嫌いなわけではない
でも多分自分の思い通りにいかないからイライラするんだと思う

例えば、あたしじゃない人が好かれてたりするの見たら
何ヒロインぶってんだって思っちゃう
こんな自分にもイライラする

あとは家帰ってきてからのママのため息
本当にやめてほしい
そしてすぐ機嫌直ったら優しくなるの
こっちが疲れちゃうよ

だけど全部あたしが悪い
そう思って性格を変えようと思う
まずもっと寛大な人間になる

優しい人間になる
だってそうの方が自分も得だし、
他の人にも迷惑かけないし
がんばるもん

あとこのブログ誰にも教えてないから
Dietブログにもしようかな

自分を変えるんだもん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな*まーにゃん*まなてぃ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる