(無題) 

February 24 [Wed], 2010, 6:07
人を好きになること、愛すること、自分にはよくわかっていないようだ

やさしくつつむ

愛情を持って接する


はたしてできているのか・・

人間として欠けてる部分

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 18:38
いらいらしてる なんでだろ

ちゃんと仕事しようよって思う できないんじゃなく、自分がしないだけだよ

忙しいのはわかるけど、1日は24時間しかないよ 机に座るだけが仕事じゃないってよくわかってるつもり

でもあまりにも私用が多すぎませんか??

もっと穏やかな自分でありたいのに カチンカチンしてしまう

やだなあ

大人になると みたくないことがみえたり

思い通りにならないとムッとしたり


やな自分がみえます

やだねやだね
そしてこれからどうしていけばよいか

そんな自分をうけいれて、許したり意見できる大人になりたいね

ありがとう 

October 18 [Sun], 2009, 10:06
爪さんありがとう
いつも守ってくれて

今ごろ気付くなんてー
こんなに私の指を守ってくれてたんだね
マニキュアしてわかったよ

1日でこんなにはげてるはげてる


ついてる(>_<)

ごめんね 乱暴に扱ってて

でもこれからもよろしくお願いします。

(無題) 

June 11 [Thu], 2009, 0:36
雨。梅雨に入ったかなあ。よろしくね。


意地悪なΨ(`∀´#)自分
妬む、嫌みな、嫉妬する、汚い・・・・自分


できないこと、やりたくないこと、嫌いなことから目をそむける自分


そんな自分が、またまた最近苦しくてたまらない

器の大きな大人になりたい
・・まだまだ程遠い。全然だ

あ、でも、夢ができた。



それから、自分の意見をすぐいえるようになろう

質問が苦手だから。

(無題) 

April 28 [Tue], 2009, 8:37
好きすぎると見られません

(無題) 

April 06 [Mon], 2009, 17:17
そんなはずじゃなかったけど

悪いのは悪い

自分の行為が相手の意図と違った

やはりあやまるべきだろう

今日こそは。

そんなはずじゃ 

April 05 [Sun], 2009, 23:44
そんなはずじゃなかった


わざと
やったわけじゃない


でも

結果はうまくできなかった
すみませんでした


ただ、そんなとき

どいつもこいつも…

なんて言わないでほしかった

あやまれなくなってしまった


そんな自分に反省


明日はきっと誤ろう

(無題) 

March 12 [Thu], 2009, 8:33
ほんとに冷たい人だよ 最悪だから 嫌になるよ これ自分のこと

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 8:44
はあ残念 結婚されとりました

(無題) 

September 18 [Thu], 2008, 8:45
傷つくぜ 思ってないこといわれてたのに、信じて期待した自分も恥ずかしい
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (+_+) (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamanama02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる