現役アイドル「K」が衝撃のAVデビュー!正体は川村ひかるだった【動画あり】 

November 08 [Thu], 2007, 11:45
現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。



「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。男優との“本番”はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンもあるそうです。もちろん、乳首もヘアもバッチリです」(事情通)
名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。現在のところ判明している情報は、イニシャル「K」ということだけ……。



イニシャルKのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、薬物中毒で事務所をクビになった歌手の華原朋美(33)、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依(19)が真っ先に思い浮かぶ。

捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子(27)や、“崖っぷちアイドル”のくまきりあさ美(27)も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。

千代大海と破局後に「サンズ」野田義治社長の下で再起を期すが、目立った活躍のない川村ひかる(28)の可能性もある。

という内容のニュースがメディアを駆け巡っているがこのイニシャル「K」の正体が

川村ひかる




であるという確実な情報を入手した。

川村ひかる説の根拠

アサヒ芸能によると撮影は10月中旬に終了

川村ひかる10月のブログ

2007-10-14 18:39
>先週撮影が無事に終わり…スタッフさんからご褒美にリッツのスイートルームをプレゼントしてくれました(^O^
>お部屋に入ったら部屋の中すべてに…薔薇の花びらで綺麗に埋められていました(^O^)
>ベットには花びらでおつかれさまと優しく書いてありました!



↑普通の撮影でここまでのVIP待遇はありえない
毎回撮影時のブログでは何の撮影だったのか必ず書くが書かれていない


2007-10-11 18:20

川村ひかるのBLOG



川村ひかるのBLOG



>今日も朝から撮影してます。

↑毎回撮影時の川村ひかるのブログでは何の撮影だったのか同じく必ず書くが書かれていない
しかも格好がいかにも・・・


極めつけの意味深内容 内緒の?沢山の涙?渡辺勇介、笹原千晶?

2007-10-21 01:44

川村ひかるのBLOG

>昨日…内緒の食事会がありました(^O^)
>スタッフの渡辺さん笹原さんから
こんなにたくさんの薔薇をいただきました。
>何本あるのか?わからないくらいの大きさで子供一人を抱えるような花束でしたo(^-^)o
>今日大きい花瓶を二つお買い物してきて綺麗に飾らせて頂きました☆☆☆
>本当にありがとうございました…
>いろんな意味でお二人に出会えた事に感謝です。
色んなジャンルのお仕事をさせていただいてる中で
>気持ちを支えてくれるスタッフに巡り会えたのが
>一番の思い出です。う…(泣)。
>最近沢山の涙が出ましたが・・・
>これも全て含めていい思い出になるように頑張ります☆☆


>スタッフの渡辺さん笹原さん
渡辺=S1代表責任者の渡辺勇介?

笹原=S1広報チーフの笹原千晶?


S1とは蒼井そら、麻美ゆま、吉沢明歩、穂花、西野翔など今大人気のAV女優がが所属する大手AVメーカーである。

ガウン姿が気になりますね。
今は昔と違ってAV女優になっても一生食っていける金は稼げません。
川村ひかるAV女優になるって信じられないですが、誰が撮影したのか気になります。


⇒川村ひかるお宝画像1



⇒川村ひかるお宝画像2



⇒川村ひかるお宝画像3



⇒川村ひかるお宝画像4



⇒川村ひかるお宝画像5



しかしこれだけでは川村ひかるであるという完全に決定的証拠にはなりませんね。

というわけで目を凝らしてご覧下さい。

川村ひかるAVデビュー決定的動画



(10月中旬に撮影されたものです。関係者向けに配布されたサンプル動画ですがサンプル動画でまさかここまで見せるなんて…。)







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamana17
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる