2年のブランク・・・ 

2010年04月27日(火) 9時14分
もう2年も放置していたこんなブログを見てくれてありがとうございます!!

ちょいちょい更新しちゃうかも〜

あしがいたい けど・・・ 

2008年10月14日(火) 9時52分
この3連休ゎ久しぶりに

「疲れたぁ~!!」ってなった!!


第5回 信州松本そば祭り

天候にも恵まれ、白熱しましたわーー♪
日給にも・・・満足

スカウト?されたので来週も行ってきます。

楽市楽座 in やまびこドーム 笑

PS マキ コメントありがとぅー★
   マキゎちゃんと続けてたんネ笑
   刺激されましたゎ!!笑笑
   ちょいちょい更新しまス

あわわ 

2008年10月07日(火) 21時14分
気を抜くとすぐにやらなくなっちゃう

あわわw

なんだかやっと自分のススムべき「道」を見つけられた気がする。
これでやっていこうと。
「あれがいやだ、これがいやだ」
今までのあたしゎこんなんだった。
でも そんなの通用しない。
人に流されて それが楽で
そこに自分の姿ゎなかった。

もう流されない。

・・・ようにしよう 笑


何回転んだっていいさ
何回迷ったっていいさ

こんな言葉が 今 背中をそっと押してくれるんだ。

ELLEGARDEN 

2008年09月18日(木) 19時06分
iPodから消えてたからやっと追加♪
いやぁ〜いいねぇ
ほそみさんの声マヂ響くわぁ〜
ベストゎレンタル解禁予定なしだってョッ!!
どんだけぇ〜

隠しあると思ったらなかったー!!
どんだけぇ〜

さって ケーキでも作るかな

ひさしぶりッちょん♪ 

2008年09月15日(月) 16時47分
ひさしぶりにこのブログを開いてみて、ナンダカ懐かしくなって書いてみた
みんな辞めてるなぁ笑

東京から長野に帰るときの心境が書いてあった。
うける
東京・・・買い物しに行きたいなぁ。。
まぁ再来週?行くけど(・∀・)b

人生について考えることが多くなりました。
もう無邪気になんも考えずに生きていくのゎ、ムリだと。

あの頃に戻りたいと何度思っただろう?
あの人に会いたいと何度涙を流しただろう?

長野に戻って、もう半年。
何も進まない自分にイラつく毎日。
でも今ゎ、少しづつだけど、進んでるッてゆう実感ゎある。

ほんとに少しだけど。ありんこくらいだけど。

これからも進もう。
恥ずかしがらずに、怖がらずに。。

また書くのゎ半年後かな笑

明日は。 

2008年03月18日(火) 20時52分
いよいよ卒業式

東京に出てきて、いろんな人に出会って

そんでもってぉ世話になりまくった。

ありがとうって言葉ぢゃほんとう足りないくらい。 ←バンプ引用 笑



2年間一人暮らしをさせてくれたぉ父さん。

ぉ母さんの変わりにいっつも世話やいてくれたたえちゃん。

電話をくれるばあちゃん。

ぉ掃除のバイトに誘ってくれた山下のぉじちゃん。

ごはんに連れてってくれる長田のおじちゃんやホリさん。

バイトの先輩たち。

たった一人の1年生をかまってくれた。

KIFLのみんな。

B型のわたしを受け入れてくれてほんとにありがとう。

きみ達のォカゲでめっちゃ楽しいKIFL、東京生活を送れたんだよ。

後半ゎなんといってもBK

最初のトレーニングで自信をつけさせてくれた赤シャツが似合う宮田さん。

店長昇進ぉめでとう

オープニングで丁寧に教えてくれた顔も中身もちょお男前な浜田さん。

同じくオープニングからでいろんな話ができた女マネージャーの村上さん。

ガールズトーク楽しかったです。

ちょっと細かくって厳しいけど、デコメと掛け声のおかしさで笑かしてくれた中村さん。

クローズゎ絶対入りません。

性格つかめないどちょおイケメンの田制さん。

今度ゎばっくれなぃんで、飲み行きましょう。

適当なハゲの佐々木さん。

話尽きないッス。

今度ゎドタキャンしないんでシラス丼食べ行きましょう。

今ゎいないけど・・・

こん中でもやぱ一番スキです、竹内さん。

あなたが辞めてほんとうにショックです。

優しさで涙が出たこと今でも忘れない。

マネージャーのォカゲで働くってこんなに楽しいんだって思えた。

BKのクルーのみんな。

楽しく仕事ができたよ★ぉ前らさいこーだぜ。

コーヒー園の社長。

たぶんゎたしゎ2回くらいしか払っていません。

いっつもタダ飲食してスイマセン。

同じ寮のみんな。

つるんでくれてありがとう。

まぁなんていったってハダカの付き合いだもんな 笑


・・・とまゎ書き出したら止まんないわけで。

こうやって私ゎひとりで生きているわけぢゃないって再確認。

時代ゎ"黒" 

2008年03月10日(月) 20時28分


やっと飲んだー

黒ごま豆乳ラテ

うんまっ(′Д`)

だいすきだぉードトール♪

あと2週間 

2008年02月28日(木) 8時42分


長野に出戻ります

う〜ん

なんだか寂しい

「こんな街 大きらいだ!!」

って思ったあの夏

今でゎ少し 愛おしい。

ちゃま 

2008年02月27日(水) 11時26分
やばぃ

まぢはまった!!

YouTubeみまくり…

かわいすぎるー(>_<)

代官山 

2008年02月26日(火) 14時42分
初上陸!!

なんだかすてきなフンイキの街でした

うまぃもんにも出会えました



松之助NY!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなティー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
早いもので、上京してあっとゆぅ間に2年が経ちました!! と、ゆぅーわけでぷろふぃーるが長すぎると感じたので、短縮します もう20歳ですから 笑 ■好き■お菓子・マックシェイク・田舎・おしゃべり・ショッピング・RADWIMPS・クッキング・映画・家族・雑貨・淡い・白・KBF・mystic・Ciaopanicなど ■嫌い■人ごみ・たばこ・むだ毛・騒音・めんどくさい・雨or風の日・日焼け・くま・イモムシ・失恋・でぶ・ぷにぷに二の腕など
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30