頑張れる気がしてきた♪ 

April 18 [Wed], 2007, 17:42
最近またサボってたなぁ藁

学校が楽しくなくてぁんまり書く気になれなかった。。

ぁたしどうしてこぉ上手く友達と付き合えないんだろ

けどまた頑張ろうと思えるコトがぁりました

この前学校のコトを心友に話したら

「ぉ前らしくなくね!?いつも元気なのが取り柄だったくせに。諦めないで頑張ってみろよ。お前は友達を大切にする奴じゃん。いつかたぶん友達も分かってくれる時くるからそれまで逃げずに頑張れ!何言われても負けるな!!辛くなったら俺が行ってやるしなんだったら来るか?笑いつも笑ってればいいことあるよ」

って語られました藁

けど一つ・・・ぁんたゎ男子高でぁたしゎ女子高だから!みたぃなぁ

まぢ大好きな大親友です

男と女の友情ってぁりますょね

かわぃぃ〜〜 

April 18 [Wed], 2007, 17:32
最近の小学生ってませてるなぁとか思ってたけどやっぱりかわぃぃですね

さっきウトウトしてたら外で小学生がワィワィしてて喋ってる内容が聞こえたんですけど、

なんか男の子が好きな女の子が先に帰っちゃったってゅぅのを知って女の子の名前を叫びながら走って帰って行きました

小学校のまだ低学年って感じだったけどそれがすっごくかわぃくてしばらく外を眺めてました藁

それを見ていてなぜか初めて付き合った彼氏のコトを思い出して「1ヶ月で終わった儚い恋だったなぁ。。。」となぜか寂しい気持ちになりました

英語きらぁぃ・・ 

March 26 [Mon], 2007, 21:36
今日ゎ寝坊してガッコの講習行きそびれた・・ァハッ

今日から塾の講習がスタァト

行く途中・・彼氏と電話してて

「まんが喫茶って・・・防犯カメラつぃてんだって、先輩に言われた俺しんなくて・・ごめんね・・?」

ってまぢで悪そうに謝ってくれたぁ

ぁたしそんな気にしてなぃょ

むしろ見せつけちゃぇぇぇ的な?藁

てか!土曜日ちょぉどやってる時に店員さん来てなんも言われなかったけど、落としたケータィ拾って上から渡してくれた

やっぱ大好きょん

だけど・・プロフに「知らない男くんな」とか・・・嬉しいょぉなちょっとって感じのょぉな・・

きのーぶん。 

March 26 [Mon], 2007, 21:27
夜中3時までかかってケーキつくったぁ

したら次の日起きられなくて会ったのゎ結局11時過ぎてた・・

せっかくの誕生日だったのに・・・まぢちょっと泣いたぁ

しかも寝坊したせぇでぉフロは入れないままでぇとしたぁ

マックでご飯食べたぁと原宿行ってまん喫ぇ
(ここでももちィチャこぃてぇ藁

ぁたしがぉ財布ほしかったからフラフラした後五右衛門ってトコでご飯食べたぁ

ダィエ中だしぉ腹いっぱぃになっちゃったから食べてもらぉうと思ったら食べてくれなくて結局もったぃなくてぁたしが食べたら後で

「ホントゎ食べれたけど俺ダィエット反対だから」

とか言ってカノジョに協力してくれてもいぃじゃんってかんじ

せっかくいぃ感じにダィエ成功してたのに1キロ太ったし

まぢ今度のでぇとでゎ罰としてなんも食べてやんなぃ

ぁははっ藁 

March 26 [Mon], 2007, 21:14
2日もサボっちゃった

今日両方ぶんかこっと

土曜日ゎデェトで、栃木に行く予定だったんだけど

大雨になるのかと思ったから地元でまん喫ぇ
(もちめっちゃィチャこぃたょん

ぉ昼ゎ間違えて牛丼の大盛り頼んじゃって半分彼氏に食べてもらったぁ

で、カラォケ行ってまたまん喫戻ろうとしたら・・・塾のタメの男の仔に会った

ぁの仔頭よすぎてずるぅぃ藁

んでまん喫でまたィチャこぃたぁ

ぁっ待ちきれなくてこの日にぉ財布ぁげたらすっごぃ喜んでくれた

彼氏ゎぁたし送って銭湯行ったぁとまたまん喫戻ってぉ泊まりしたょん

久しぶりにやったぁ 

March 24 [Sat], 2007, 0:52
今日かなぁり久々にぉベンキョしちゃったょぉ

ホントゎちゃんと毎日4時間やってるはずが・・・そんなんぁたしにゎムリなコトだったんだなぁ

今日ゎガッコの講習もちゃんと1時間半受けて来てちょっと頭よくなった気分

ぁたしのだぁぃ好きな友達にも会えたし今日ゎ行けてホントに良かった

帰りに散歩がてら買い物に行って彼氏ぇの誕プレゲッツしました

1万2千6百ェンもしたぁ

喜んでくれなかったらショックだな・・・

最近ぎくしゃくしてて機嫌もぁんまよくなぃし

前みたく仲良くなりたぃょぉ!!!!!!

まぢだるぅぃ・・ 

March 22 [Thu], 2007, 23:24
今日ゎ風邪をひぃて1日家にヒッキィしてました

ガッコの講習も塾も休むハメに・・・

しかもぉ今週の日曜日が彼氏の誕生日なのにまだ買いに行けてないんです

漢モンのサィフゎいづこ・・・(はやらそぉと思ってマス

あぁぁぁ頭痛いし喉痛い

そぉぃぇばタミフル

ぁれって日本が8割使用してるらしぃですょ

残りの2割ゎァメリカだとか。

ィンフルェンザのみなさん

頑張ってィンフル菌と戦ってくださぃ

ぁっ友達ゎ去年A,B両方同時にかかったらしぃです

やたっ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 1:23
100人突破

こんなしょぉもなぃブログでも見てくれてる人がいるんですね!?

もしかしたら100回同じ人かもしれなぃけどすっごく嬉しいです!!!

このブログにきてくださったかた、ホントにぁりがとうござぃます

これからも頑張っていけそぉな気がします♪

やっぱ落ち着くなぁ♪ 

March 22 [Thu], 2007, 1:14
彼氏ができてからつくづく思う。

家族との時間の大切さ。

休みの日ゎでぇとでほとんど家族とゎ喋らなくて喋ってもすぐいぃあぃになったり。

今日ゎ久しぶりかな?に家族3人で買い物に行ったぁ

数学で5ついたぉ祝いとかで和民でカンパィ

買い物ゎユニクロでジーパンと七部っぽぃやつ

珍しくままんゎ何も買わず、ぱぱんがジーパン買って1000円安くなったょん

なんてフトコロに優しいファミリー

んで帰りゎ散歩がてらぶらっと歩いてぁたしの歩き方レッスン

さっきぱぱんがコタツで寝ててぁたしがぉフロ入ろうと思って立った瞬間

「こんばんゎ」

とかめっさ寝ぼけて言ったから

「寝言!?」

って言ったら

「起きてたょ!」

とか絶対パチこぃたぁ藁

こんなどぉでもいぃ会話がぁたしにとっても新鮮でした

やぁっぱ楽しいなぁ♪ 

March 21 [Wed], 2007, 23:02
やっぱ学校ってトコゎ楽しいネ

実を言うと藁ぁたしゎ今のガッコに通うの4年目なんスよぉ

ぃや留年とかじゃなくて中学から数えて4年目ですょノリぉかしぃーー

ずっと女子高ってのもなんだか寂しいモンがぁるんですけどそれでもやっぱ大好きなんです

4年も居るとそこが居心地のいぃ場所になるんですけど時に逃げたくても逃げる場所がなぃとこでもぁりまして

まだまだ16年ぽっちしか生きてないぁたしでも人生山あり谷ありを経験しました

4年間の中で高1の1年間がとってもいろいろぁったなぁ

結局解決しなぃままずっと話さなくなった友達とかいるし

中学でゎめちゃんこ仲良かったのに外の仔も入ってきてどんどん雰囲気変わっちゃってそれについていけなかったりと・・・etc・・・

すんごぃ落ちた時期もぁったけどまた楽しくなり出したから来年が楽しみだぁ

最後の成績表で数学が5をとれたのが嬉しすぎでしたぁ

これからも頑張ろうっていろんなことを振り返って書いてみた“華バナ”でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manamakolife
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる