しんか 

2007年09月29日(土) 1時40分
今日面談した汾謳カはやっぱりふしあなじゃかったあ!ウチのことさりげなく見てくれてた(讌З・)ノ悩みが解決しそーだ!うちは保守的だから…らしい攻撃的になったほうがいって

実際そこまで的をえて自分の事見てくれたひといなかったカラまぢ涙もんだモ先生てすごい!


してぶたをちあき轤ノ食べられた〜マ大分レアだすュ
トランプ楽しかったヒうちに早さを求めないで!まちがってる(螂∀・)明日出かけるからねよ

ムフ 

2007年09月27日(木) 22時28分
ワインディングたのしい!特に奇麗まきッ曹ヘやまきはてが追い付かないモ今日は初めて73点はいった!しあわせー(・∀・)うち基本的に好きなのしかやんないカラはやまき上達しないだろーな!笑

最近無性に楽器吹きたいよ汪y器もないし場所もナイからなあ(・∀・*
楽団入っても練習行けないしー(ノД`)
楽器そろったらみんなでジャズやるんだュ意外に吹部おーいぞュ

かおりの家は第二の我が家阯セに居るより自分のいえってかんじー(´∀`●)笑

季節はSummer 

2007年08月01日(水) 20時10分
ひまわりっても〜咲いてるのかなあ こないだ行ってみたケド…見当たらなかったあ てかドライブしてるとこ店長に見られてた

お前楽しそうに運転するなホ


だってさフフ

ぐはあ、 

2007年07月30日(月) 12時26分
こないだ港祭たのしかッた奠

海ってい-な-湮゚イント高いよねヒコレデモカつて位食べて、次の日胃がいたかったあモ笑 それでも食ってたマ迴ホ みきのばあちゃんご馳走様です

アポロジュースで運命的な出会いもしたし笑軽く糖尿病なりかけたェ

てか最近乙女度ゼロiだなあ(´∀`●)


コームみつかったヤバイ位うでおちまくりィ

今日お客さんにバナナもらった 

2007年07月25日(水) 12時31分
して家に帰って開けたら つぶれてたあ〜

そんなばなな

やば 

2007年07月24日(火) 21時59分
今日1日で1`ふとったェ

ヤバぃと思いつつ食べ続けたからでも本当暇だと食べちゃうね宸ワいっかあ〜(・∀・)


てかWDしよ〜と思ったら、テールコーム無くしちゃったメ唐竄ホくない?あーんォォ

 

2007年07月23日(月) 21時27分
今日はひさひさ暇だったッ
ダカラ昔のケータイいじってたさ
メチャたのし奠奢だて、ありえない人とメールしたりしてたさ(´Д`;)まぢ痛い過去だなあ剌ホ


写メとかも若い

WDもやったよ(´∀`●)臭いてゆわれたメきづついた

なつばてん 

2007年07月22日(日) 20時55分
最近あついぬォでも食欲は衰えません(・∀・)

てか今日は名寄にあやが来たよゥ西條ぷらーとしたよ(´∀`●)ブルブルもした沛ホ
ひさひさ会えてドキドキしたしい笑

ユーフォーキャチャーで300円すったこないだはゲッチュできたのにね


バイトは朝早くてねむたいよ

あつモ 

2007年07月17日(火) 9時47分
なよろ暑い・も〜夏バテだし剄。日はましだけど(ノД`)


なんか1日24時間ぢゃ足りないよね〜傚曹オたいことありすぎ

RADWIMPSだいすき

てか今日は犬とばっかりしゃべってるよ!ワラ


WDキレイ巻きやばい悼い」
みんなやってるのかなモ

 

2007年07月15日(日) 0時32分
今日帰宅しましたュ、
まぢ北見はい〜町だったあ(´∀`●)将来絶対北見人だしいしかし、食べまくったなあ
チャーハンビザお菓子ソトカ明日から野菜生活だあ(・∀・*)ノ


夜オールするつもりだったけど寝ちゃったメ灯曹゚てくれてありがとねまた絶対いきたい(´∀`●)


夜は電話でアゲアゲでしたおやすみ(讌З・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manam0419
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しにやみム
» 季節はSummer (2007年08月03日)
アイコン画像美咲ス
» 季節はSummer (2007年08月02日)
アイコン画像まなみ
» 季節はSummer (2007年08月02日)
アイコン画像みさきス
» 季節はSummer (2007年08月01日)
アイコン画像しにやみ〜廂
» ぐはあ、 (2007年08月01日)
アイコン画像みさきス
» ぐはあ、 (2007年08月01日)
アイコン画像まなみ
» ぐはあ、 (2007年07月31日)
アイコン画像
» ぐはあ、 (2007年07月31日)
アイコン画像まなみ
» ぐはあ、 (2007年07月31日)
アイコン画像あや
» ぐはあ、 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる