ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? 

2007年07月18日(水) 12時26分
朝起きてから今まで、昨日見た夢をズット覚えていたので気になって夢占いをしてみましたぁ〜
すると、、、、、、
良い結果が出てとってもHAPPY
夢占い大好きだからよくやるんだけど
毎回、健康に注意しましょうとか悪い事の前触れです的な結果が多くて凹んでたけど★笑。

今回、夢に出てきたキーワードはほとんど良いことを表していました

ただ一つ気になったのが、、、、
部屋=忘れているもの、気付こうとしていないが気付かなければダメのものが、あなたにある事をさしています。って内容、、、、、、
う”〜〜ん”、、、、何を忘れてるんだ

でもそれ以外は良いキーワードばかりでしたぁ

例えば。。。。。。
男の子=予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。
飛行機=プラン通りに順調に物事が進んでいく事を示しています。
ってな感じ

何が起こるか楽しみだぁ~

非難する時って?? 

2007年07月16日(月) 17時35分
さっき地震がありました。すかさず四葉(犬)をバックに入れて逃げる準備
そんなに激しくなかったので一安心
2、3日前もゆれてましたよねそのうち大きなのが来そうでこわいなぁ

ところで、非難する時は何を持って出るといいんだっけか

もし、さっき激しい地震がきてたら四葉&ドックフードのみで逃げる所でしたぁ

ぴょんは勝利の女神っ!? 

2007年06月24日(日) 0時44分
今日も、パチンコ屋さんのバイトでした。
玉がいっぱい入った箱を運ぶのにそろそろ限界をかんじてます

でも、今日はちょっと嬉しいことを言われましたぁ

お客さんが『お姉ちゃんが出勤してるとめっちゃ勝てるわぁー』って

ぴょんパワーおそるべし

これを読んでる人にもいい事おきますように

はぁーーーーーーーーーーーーーッ!!(←ぴょんパワー笑。)

パチンコ 

2007年06月17日(日) 13時54分
昨日は派遣のアルバイトでパチンコ屋さんで働いてきました。
最近あんまり動きまわらない仕事ばっかだったから、かなりつかれたぁ=
パチンコ屋さんで働くのって前まで凄く抵抗があったけど(うるさそう、タバコ臭そう、お客さん怖そうってイメージ

結構、楽しかった玉を計算する所にジャラジャラ流しいれる時の音が好き笑。
パチンコは2、3回くらいしか行った事なかったから遊び方が全く分からなかったけど、昨日、働いて何となく分かったから今度、遊びに行ってみようかな

二人とも大当たりして帰っていったカップルが居てましたあれだけの玉を換金すると、いったいいくらぐらいになるんだろう

結局 

2007年06月14日(木) 15時39分
昨日も5時頃まで眠れませんでした
その分、今日は一日フリーだからお昼までたっぷり寝たけどね(←コレがダメなのかっ

なんでだろう?? 

2007年06月14日(木) 1時42分
ねむれないぃー
昨日は5時までねむれなかった、、、
今日はもうちょい早めに眠れるかなぁ
頑張って羊さん数えます、、、、

悲惨なことに。 

2007年06月10日(日) 19時45分
最近、四葉(ワンちゃん)の元気がない多分、早くも夏ばてな様子
『へぇへぇ』言ってとってもダルそうです

シャンプーしたついでに、毛をカットしてみました

、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、。

次はちゃんとプロに任せようごめんね、よつば

母の日 

2007年05月14日(月) 15時40分
昨日は、母の日皆さん何かプレゼントしましたかぁ
ぴょんは、お母さん代わりのおばぁちゃんと一緒にフードテーマパーク
『道頓堀極楽商店街〜っ♪』にいってきました

ねぎ焼きが絶品でした帰りにゲーセンに寄ってプリクラ撮っちゃった

久々更新。 

2007年05月11日(金) 13時22分
我が家のやんちゃんなお姫様『四葉ちゃん』

とっても寂しがり

稽古 

2007年02月10日(土) 21時16分
今日もぴょんは元気に稽古に励みました★\(^o^)/★

車にぶつかりそぅになった所を助けられるシーンを重点的にやっていたんだけど……助けられる時に突き飛ばされてしまぅので何度もやってたから体が痛いですヾ(>Д<。)ノ

その前にも走り回ってたので疲れたよぉ★

ぐっすり眠れそう♪♪

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像風船
» 風船 (2014年07月04日)
アイコン画像をとこ
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2008年09月25日)
アイコン画像九竜の餓狼
» 結局 (2008年09月14日)
アイコン画像阿修羅
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2007年11月30日)
アイコン画像タクミ
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2007年08月21日)
アイコン画像メロンパン
» ピョンに転機が訪れる!!、、、かも? (2007年07月21日)
アイコン画像★ぴょん→すみ
» 非難する時って?? (2007年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manalog1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる