ギルド

2007年03月12日(月) 18時26分
こんばんわ、まなです。

とりあえず、たまってた事を書き込んでいこうかと・・・

まず、月の砂丘のマスターであるヴィクトールと副マスである夜壱が引退しました。

タブン、知ってる人もいると思います。

オーロラさんの体験中に急に蹴ってくださいとかいったのはコレです。

本当に急すぎて(ry

で、「月の砂丘」昨日解散してきました。

思い返せば右も左も知らないアタシをここまで育てたのは砂丘のギルドでした

まぁ、まだ未熟ものですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ







大好きな砂丘

大好きな砂丘の皆

今までありがとう。

そして、砂丘のメンバーと一緒に居たいって人を集めてギルド作りました


名前は「月夜の砂丘」

一応仮ってことにしといたんですが

名残もあっていいかなぁ〜とか思ってます

てか考えるの大変ですよね


で、で 







・・・・・・・・(;´ω`)

至らない点が結構あると思いますが

こんなのでもよろしくお願いします OTZ

  • URL:http://yaplog.jp/manala/archive/56
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まな。
それをいうなら月とスッポン(ノ∀`)
ってスッポンってアタシのことかーヽ(`Д´)ノw>ハミ


もうすこし勉強しますOTZ
応援ありがとう(´;ω;`) >チコラさん


それって、月夜加入前提ってことでよろしいのかしら(ぇ
ハミルトン君早速カネを拉致だ!(ぁ>カネ


|-`)経験者からの熱い一言ありがとう(ぇ
とりあえず、ガンガル(`・ω・´)>昌也さん
2007年03月17日(土) 20時05分
おおー

マスターは大変ですよ|-`)

とりあえず・・・がんばれぇ
2007年03月16日(金) 16時39分
カネタン
↓チコラ・・・なんか暴走気味だなw
まぁマスターってけっこう自分のことが出来なくなっちゃったり
するらしいから、大変だと思うけどしっかりねw
なんかあったらお手伝いくらいならするよん。
2007年03月16日(金) 13時54分
チコリーナ
(*゚ロ゚)ハッ!!
マスタ?
マスターといえば失恋レストランだね

♪ネエ マスター 作ってやってよ
涙忘れるカクテル♪

なぬ?知らない?
覚せい剤や大麻で4回も捕まったシミケンが歌ってた歌だよ

月夜のマスター
がんがれ!!
応援しちょるよ〜ん



2007年03月14日(水) 13時09分
は。
もうギルドレベル4か〜

マスターガンバレ!

月にスッポン(謎
2007年03月12日(月) 19時29分
●プロフィール●
▼名前:まなぁ
▼所属鯖:アル鯖
▼職:プリ(殴り支援)
▼所属ギルド:ZOO
▼出没地:シハ
▼レベル:98(くらい)
▼サブキャラ名前:まなちゃ
▼職:サマン
▼レベル:60ちょい
最新コメント
アイコン画像らんたそ
» 見てみれば (2007年09月25日)
アイコン画像チコリーヌ
» 見てみれば (2007年08月29日)
アイコン画像は。
» 母親?それとも父親? (2007年05月28日)
アイコン画像チコラ
» 新しい我が子? (2007年05月19日)
アイコン画像まな。
» 言い訳をすると (2007年04月13日)
アイコン画像カネ
» 言い訳をすると (2007年04月12日)
アイコン画像まな。
» ギルド (2007年03月17日)
アイコン画像
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像カネタン
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像チコリーナ
» ギルド (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる