ギルド 

2007年03月12日(月) 18時26分
こんばんわ、まなです。

とりあえず、たまってた事を書き込んでいこうかと・・・

いつの間にか 

2007年03月11日(日) 13時36分
こんにちわ、まなです。

最近バタバタしていてチョット大変です(;´ω`)

旅に出たものの・・・・ 

2007年03月07日(水) 1時07分
こんばんわ

1時前にはもうおねむなまなです。

旅に・・・ 

2007年03月03日(土) 17時45分
昼寝しすぎて寝ぼけてます

どうも、こんばんわまなです。

別のところにも書いたんですが

何でも気合ですよね 

2007年02月26日(月) 22時31分
どうも、こんばんわ。

何でも気合のまなです。

大切な仲間。 

2007年02月25日(日) 1時01分
こんばんわお久しぶりです。

書きたいコトが溜まって

一体何から書けばいいのか・・・

どうもまなです。

合同防衛 

2007年02月14日(水) 0時36分
こんばんわ、なんかとってもバタバタしてます

まなです(`・ω・´)

さっき、変な遊びに付き合わされて痛い子と思われたでしょうな・・・

もうね・・・・(´;ω;`) イヤですあれは

何があったかは本人に確かめてね(`・ω・´)b

いろいろな心境 

2007年02月08日(木) 1時12分
この前フレチャで話してたら

○○さん天然だってさ みたいなこと言ったら

それはアンタだよ! と言い返されました

自覚してません!

こんばんわ、まなです。

やっぱり・・・・ 

2007年02月01日(木) 17時41分
こんばんわ、まなです。

レンにちょっと挫けつつも気合でやってこうと

さっき自分に誓いました('A`)まぁ、大した事じゃないんですがね

最近古代クエやってるんですがね

武器はまぁ・・・べつにどうでm(ry

デボとか倒せる自信ないです(ぁ

青魂 

2007年01月30日(火) 10時27分
こんにちわ、まなで。

久しぶりに書いてる気がします(;´ω`)

レンがメイン化してる今日この頃

無い金を無理やり作りFチケ購入してODし放題(違

BDんときはFチケがいいですよね(´・ω・`)
●プロフィール●
▼名前:まなぁ
▼所属鯖:アル鯖
▼職:プリ(殴り支援)
▼所属ギルド:ZOO
▼出没地:シハ
▼レベル:98(くらい)
▼サブキャラ名前:まなちゃ
▼職:サマン
▼レベル:60ちょい
最新コメント
アイコン画像らんたそ
» 見てみれば (2007年09月25日)
アイコン画像チコリーヌ
» 見てみれば (2007年08月29日)
アイコン画像は。
» 母親?それとも父親? (2007年05月28日)
アイコン画像チコラ
» 新しい我が子? (2007年05月19日)
アイコン画像まな。
» 言い訳をすると (2007年04月13日)
アイコン画像カネ
» 言い訳をすると (2007年04月12日)
アイコン画像まな。
» ギルド (2007年03月17日)
アイコン画像
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像カネタン
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像チコリーナ
» ギルド (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる