アル鯖復帰 

2008年03月08日(土) 23時57分
ということで

ニルで使ってたブログをアル鯖用に書き換え(;´Д`)
ニルの時のリンクはそのままにしときました(`・ω・´)


それで、アル鯖でも頑張ってるわけですが

もう2月ですね 

2008年02月11日(月) 11時29分
なんだかんだでもう2月

そういえば・・・と思ってこのブログ書いてます(ノ∀`)

アレです。

キャラデリのこと書いてなかったですねw
消したのは全部です
メインだったまなぁとかレンとかサマナとか全部
アタシにとっても一種の踏ん切りだったと思ってます。

フレ登録や仲良くしてくださった方には本当に申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

忘れていたワケじゃないけど 

2007年10月16日(火) 12時21分
お久しぶりでした(´ρ`)

隠居状態が続き約数ヶ月

そろそろじゃないですかね   と思ってるんですが

見てみれば 

2007年08月27日(月) 12時07分
お久しぶりです

浦島です・・・・・ゲフン

まなぁです。

引退というか隠居するために露店放置しまくって

夏休みの間INしてなかったら

もう何が何だか・・・w

浦島すぎて  あれコレなんだっけ?みたいな状況です('A`)

INするのにもID忘れてましたからね(駄

折角ギルド立て直したのに何やってんだか(ノ∀`)

ギルドの復帰がもうムリだろうなぁ〜と自分でも思います ウン

復帰についてですが・・・・

たぶん急に支援とかやりたくなると思うんです(タブン

ってことでヘンナプリが1人でBD突っ込んでたらやさしくしでくださいね(*ノωノ)

命名 

2007年06月01日(金) 23時41分
こんばんわ、まなです。

前回の日記でパルちゃんの名前募集したところ

母親?それとも父親? 

2007年05月28日(月) 16時27分
こんにちわ、まなです。


いろいろとあったのですが

ギルメン募集は取りやめにすることにしました(;´Д`)

まぁ、それは置いといて

新しい我が子? 

2007年05月11日(金) 19時28分
どうも、こんばんわ

少し疲れきった一面を

ギルメンに見せてしまい、少し荒れてしまい

(;´Д`)・・・・・

あんれぇー? 

2007年04月30日(月) 12時43分
こんにちわ、お久しぶりです。

とりあえず、今月末は少しバタバタしてたもので

更新もやってませんでした。

まぁ、そんな言い訳もそうでもいいワケで

ギルド結成して約一ヶ月ちょい

グロリアスにもめでたく選ばれました

言い訳をすると 

2007年04月09日(月) 23時14分
こっちのブログ完全に忘れかけてました

こんばんわ、まなです。

あれです


本当に忘れてたわけじゃなくて

忙しいようで忙しくなくて(ry

久々の・・・ 

2007年03月22日(木) 4時18分
こんばんわ、ボス狩り中のまなです

久しぶりのボスでちょっと楽しいです(゚ロ゚;)w
●プロフィール●
▼名前:まなぁ
▼所属鯖:アル鯖
▼職:プリ(殴り支援)
▼所属ギルド:ZOO
▼出没地:シハ
▼レベル:98(くらい)
▼サブキャラ名前:まなちゃ
▼職:サマン
▼レベル:60ちょい
最新コメント
アイコン画像らんたそ
» 見てみれば (2007年09月25日)
アイコン画像チコリーヌ
» 見てみれば (2007年08月29日)
アイコン画像は。
» 母親?それとも父親? (2007年05月28日)
アイコン画像チコラ
» 新しい我が子? (2007年05月19日)
アイコン画像まな。
» 言い訳をすると (2007年04月13日)
アイコン画像カネ
» 言い訳をすると (2007年04月12日)
アイコン画像まな。
» ギルド (2007年03月17日)
アイコン画像
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像カネタン
» ギルド (2007年03月16日)
アイコン画像チコリーナ
» ギルド (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる