無題 

April 28 [Sat], 2012, 7:27
今日、やっと、早朝にパソコンができましたw

すかさず、いつもの、ゲームやったり、テクノ衣装見たり・・・・。

今日のテクノ衣装は・・・・・・。

ローネ&チェリー ・・・・・・・・・。

まぁ、いいや・・・w

今日、なんと!

TDP4(E)で、5kill !

頑張りました!

一緒に頑張っていた、America:Mike さんが。。。

23kill........

ピストルで、どこまで、いけるのか・・・・。

日記 

April 08 [Sun], 2012, 18:10
明日から、学校。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ、進級って、いうことで、いいのかなぁ、、、、

明日から、毎日書く、努力しないと・・・。

ってことで、毎日更新って、どーですか?

ってことで(二回目)、毎日更新ブログに変換!

これからも

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

ゲーム日記 〜ブラウザプロ野球〜 

April 06 [Fri], 2012, 11:20
2012年バーションのカードが増加中のブラウザプロ野球!

↑の影響なのか・・・。
          
今から、新しいサーバー(ヤフーユーザーではありません)を始めると!

二枚目の野手が、なんと、Rカード!!!!!!!!!

投手は、エリアごとのUCかCのまま!

これは、めちゃくちゃいい、企画ですね〜!!

ってことで、ブラウザプロ野球にレッツゴ〜〜

http://yahoo-mbga.jp/game/12006018/play

自分は、全部のエリア(ファン球団)を一回りして、Rカードをみました。

どこになにが、くるのかは、おたのしみ!

野手のコストの範囲は次の通りです

5〜9

ぼくは、この企画(?)で、念願の外人野手を手に入れました!!!

↑の設定ファン球団は「○○。クス・○○○○ー○」ですw

ちなみに、3文字目の、「。」は、ゃ、ゅ、ょ、ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉ、っ」のいづれかが入ります。

どうぞ、楽しんでください。

-----------------紹介はここまでにして・・・。------------

手に入れた、外人野手・・・。LV1でも、

巧打70 長打80  走力60 守備64 集中79


↑だったら、プラチナか、ゴールド引いて、URとかSRとか出せばいいんじゃないの?と

思っている方!

ちなみに、エリアごとのでるR野手は決まっています!

しかも、最初のチュルーアルのライトベンダーからですよ〜〜〜♪

最初のAQI球団に勝ちました!

しかも、いきなり、初回で本塁打!!!

自慢ですいませんが、どうぞ、ためしてみてください!!!!

ゲーム日記   〜クター〜 

March 29 [Thu], 2012, 10:19
笑っているのか、泣いているのかさっぱり解らないが、

アフター5は必ずデスコでヒーバーの驚異の無表情キャラ、クター。

今度はテクノホールスペシャルステージでダンシング!

画面下の足場と、落ちてくる台がピッタリ重なるタイミングでジャンプしよう。

うまくジャンプできないとゲームオーバーだ。

ニギヤカシーンに欠かせない定番オヤツバーもモチロン登場。

ゲットするとさらに得点が上がりやすくなるぞ。

アゲアゲよりアップアップ!色んなジャンルのナンバーを華麗に踊り尽くせ!



この文で分かるとおり・・・

本日の記事・・・・   クターの↑↑デスコ!!!!

ってこで・・・・やりますが。

まず、ムズイ・クリア2件!!!

記念すべき、初ムズイ・クリアは、節電音頭!!!

ムズイとフツーで歌っている人・・・、だれなんだろう・・・・?

いまだに、謎につつまれているとこ・・・・・

それは、おいといて・・

2回目のムズイ・クリアは、jump&puu!

クターのなわとびのBGMです

意外と、短い、この曲!

ムズイなのに2100代・・・

これは、普通なのか、ダメなのか・・・・・・

これも謎・・・。

↓はブログパーツです

地球儀クリックでプラネタリウム!

もどるときは、画面上をクリックしてください♪





日記 

March 25 [Sun], 2012, 20:00
・・・・・・・・・・・・・。

春休み、スタート!!!

すげぇ・・・。もう、進級か・・・。

って、言ってる間に、春休み、あと2週間・・・・・。

ってか、ほとんど部活だから、あと1週間にしておこうw

あー、きついな・・・・・   ←ってか、明日部活w

午前中だけだけど、部活あります・・・。

なんということだ・・・・。

ギガ連射のクターしか、やることね〜〜w

ぺ〜〜〜

つまりだ・・・・。

おれは、暇と忙の差が激しすぎる、ということだ・・・。

どんだけなんねん!!

さらに、言うとだ、

春休み、寒すぎる!!!!!!!!!

あ・・・・。

そうだ、最近

余計、寒くなっているような・・・・・。日に日に・・・・。

天気予報を朝見ると、冷え込むとか・・・・。

あがったり、さがったりですよね〜〜〜

ちなみに、my出身なんですけど、あまり詳しいことはいえませんが

東日本でして・・・・。

雪が、まだ残ってるので・・・・。

ぎりぎりの、雪合戦してますw

最近、有名なEXILEさんを、あまり見れなくて・・・・。

新曲を考えているのではないかと、思うのですが・・・・・

現実として、どうなんでしょう・・・・・・?

親が、EXILE.CDもってますw(DVDも)

時々、流れてますw

YouTubeでも、御覧になれるので、一曲載せましたw


http://www.youtube.com/watch?v=zyZqXkYRd7w

↑はEXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)です

時間があれば、ゆっくり、視聴を。



ちなみに・・・・

音楽のデザインと音楽ブログパーツですが

あんまり、音楽のこと書かないかもw

ってことです

ゲーム日記    〜ビジネスワールド〜 

March 15 [Thu], 2012, 17:59
やっと、やっと!!!

化学工場建設!!!

この目標のために、どれくらいのことがあったのか・・・。

コレクションためて、いっぱい生産して・・、売り出して、、、、

人口のために、生産工場の一時停止をやったり、、、

めちゃくちゃ、たいへんだったな・・・・。

これから、アップグレードして!!!

目指せ、最高レベル!!!

↑気が遠い・・・。w

最近、ビジ友のシティに行ってないな・・・・。

どうするか・・・。

時間がなく、友達のとこにいけないっていう現状で

戸惑ってます・・・。

できれば、今度は、加工工場も手を入れていきたいと、つくづく・・。

頑張ろうかな。。。。

はじめまして。 

March 14 [Wed], 2012, 15:59
はじめまして。

これから、ブログを書くことになりました!

このブログでは、ゲーム紹介の他に、

ゲーム日記といった、ゲームに関しての日記も書きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

時々、生活の中の日記も書きたいと思います!


謎のゲーム「4」 http://www.darkness-project.com/



----------------------------------------

TDP4

5000シルバー   400モ           

400チケット     1800モ   2200モ【残金:800(+200)】  
→【武器:アサルトライフルassassin/アーティファスト:コンバットジャケット・薬剤マニュアル・上級】



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナクライス
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・イニシャルD-AE86T/FT86/NSX-R
    ・FLASHゲーム-当ブログで紹介します
    ・アメーバ・モバゲー-モバゲーでのゲーム日記!
読者になる
ゲームは、ここ!!!!
月別アーカイブ
最新コメント