人間バトン 

December 11 [Sun], 2005, 1:15
いやぁ、久々のブログ更新ですよ
なんでかって、あゆみからバトンがまわってきたから
でも久々すぎて、パスワード忘れちゃいました
わざわざパスワード変更しましたw
ぅんぅん、まなちゃん頑張った

ではでは本題へ


A.紹介してくれた方の印象。

とにかくおもしろい
学校が楽しいのはあゆみのおかげ


B.周りから見た自分はどんな子だと思われているか5つ述べてください。

 @おばかさん
 A元気がイイ
 Bドジ
 Cうるさい
 Dギャル??

C.自分の好きな人間性を5つ。

 @空気の読める人
 A思いやりのある人
 Bいつも笑っている人
 C自分の意思をしっかり持っている人
 D元気を与えてくれる人

D.では反対に嫌いなタイプ。

 @空気の読めない人
 A思いやりのない人
 B自己中な人
 C人の話を聞かない人
 D口だけの人

E.自分がこうなりたいと思う理想像。

 Cの答えのような人
 
F.自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

 いつもこんなバカなまなみを相手してくれてありがとぉ
 時にはウザイかもしれませんが、
 これからもよろしくお願いします

G.そんな大好きな人にバトンタッチ15名。

 15名っち・・・多すぎやろ
 無理に決まってんじゃん

図書館 

June 29 [Wed], 2005, 12:34
昨日は久しぶりに閉館まで図書館にいたよ
かといって、特に勉強をしていたわけではなく、視聴覚室でDVDをみておりましたホント勉強をしにいったんやけど人間誘惑にはなかなか勝てんもんやねDVDは『座頭市』を見たんちゃまなみ最強が大好き前のバイト先の店長にすすめられて観てみたとビートたけし最強やったよで、大学に12時までいたんちゃ星を見てました
今日はあゆみ美里とで街にランデブー買い物してご飯食べてきます 理恵もこれたら良かったけど、バイトやけんしかたないまた別の日に一緒に

最近サボリ気味。。 

June 28 [Tue], 2005, 14:05
やっぷぅ
最近、ブログをサボリ気味ちゃんとやらなくてはとは思うんやけど毎日ぐらい続けとる、みんながすごいなぁっち思うまなみ飽きっぽいんかなぁ
実は今授業中テヘッ隣であゆみもブログやっとおとパソコンを使う授業なんですよパソコン使うのが苦手なまなみはこの時間ほどアキバ系に憧れることはないねがんばれ自分目指せ、あゆみ
最近バイトをしとらんけん、暇なまなみでした

イメチェン 

June 24 [Fri], 2005, 20:12
昨日美容院あさみと行ってきたとぉ
いっつもそうなんやけど、まなみの思っとるイメージと違うんちゃねぇまなみの日本語がまだまだできとらんのやっかぁ大学生にもなって悲しいです
今まではエクステを付けとったんやけど、はずしてパーマをかけたんちゃでもボンバーだよ前髪に初めてパーマをあてたけど、なんか『ちびまるこチャン』の花輪君の前髪みたいな前髪はいじっちゃ駄目やぁ反省&教訓であります
夜は日本VSブラジルのサッカー観戦ビデオでみたんやけど、俊輔のゴールに感動ブラジルに引き分けはスゴイよね最初のゴールがオフサイドやなかったら、勝っとったのにぃ実におしいでも試合が見れて良かったよありがとう、真吾が楽しみっ

フォーガットン 

June 23 [Thu], 2005, 15:05
昨日フォーガットンを観てきたよぉ
まなみ的にはビックリ&ドキドキやったあっ、ドキドキっちいうのは恋愛とかやないけん映画まだ観とらん人もおるやろうけん、内容はいわんけど…思っとった内容とは違ったとりあえず、まなみは怖いと思ったね心臓に悪いかな
そのあと、ドライブで別大国道の公園(名前忘れちゃったなんか島みたいなとこ)に行ったんちゃそこの海には夜光虫がおるとぉ初めて生みたけど、マヂきれいやったと刺激に反応するけん、石とか投げてみたら青く発光スゴイよまなみの今の一押しスポット

最近、寝不足なんです… 

June 22 [Wed], 2005, 12:22
あゆみコメントありがとぉブログ作ったこと教えてなかったのに、コメントがはいってとってビックリハッピーな気分まなみみたいなパソコン音痴がこんなことできようのもみんなのおかげの言葉をかりるなら、みんなは神様からの贈り物ぉ神様まなみに素敵なプレゼントをありがとうだね

で、で、なんで寝不足なのかというと、単なる遊びすぎなんやけど毎日夜遊ぶもんやけん、最近睡眠時間がB時間くらいなんちゃあ昨日もまたカラオケ行ったし今バイトしとらんけんマヂ暇人さんなわけよぉ学生のうちは遊ばな損Aだやね親が聞いたら泣くね勉強も頑張るからぁブログも頑張るからぁこんなペーペーまなみですが、頑張っていくんで、気づいたこととかコメントくだしゃい

初ブログ 

June 21 [Tue], 2005, 16:14
あゆみに手伝ってもらってブログに挑戦

みんなにいっぱいコメントしてもえると嬉しいなみんながわらえるようなブログを作っていこうと思います

今日は20歳の誕生日昨日はくれべっこでカラオケに行ったよ今度は理恵も一緒にご飯でも食べに行こうねあっまなみ花火がしたいっ絶対しようねだってだもん話がそれよるけど、まぢ誕生日おめでとうにとってイイ歳になることを願っておりますこれからもみんなでいろんなことしていこう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumi
» 人間バトン (2005年12月11日)
アイコン画像あゆみ
» 図書館 (2005年07月02日)
アイコン画像あゆみ
» 最近サボリ気味。。 (2005年06月28日)
アイコン画像のん
» イメチェン (2005年06月26日)
アイコン画像しんご
» イメチェン (2005年06月25日)
アイコン画像あゆみ
» イメチェン (2005年06月24日)
アイコン画像みさと
» 最近、寝不足なんです… (2005年06月22日)
アイコン画像ゆう
» 最近、寝不足なんです… (2005年06月22日)
アイコン画像あゆみ
» 最近、寝不足なんです… (2005年06月22日)
アイコン画像あゆみ
» 初ブログ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる